SSブログ

春らしい [千葉ロッテマリーンズ]

さて、ここでなぞかけ。

今年のマリーンズの開幕とかけて、今年の桜ととく。

そのこころは、

「咲いたと思ったらすぐに散る」

 

いや~、なんだったんでしょうね、あの連勝(笑)

仙台から埼玉へ移動し、早速雨で一戦流しましたが、

翌日の西武戦は勝利し、開幕4連勝!

これで60年ぶりの快挙です!

ちなみに、60年前は7連勝だったとか。

今年はどこまで・・・と思ったら、

千葉での開幕3連戦、ハムに3タテ喰らいました(爆)

これがマリーンズクォリティ!(≧▽≦)

今年もファンの心を揺さぶります!!(爆)

昨日からは千葉でオリックスと対戦してますが、このカードは次回扱うことにします。

う~ん、今日は中止かな?

 

スコアだけ。

4/4 対西武

2-0

4/6 対日ハム

3-6

4/7 対日ハム

0-4

4/8 対日ハム

1-3

 

うん、そりゃ負けるよね。

点取れないし_| ̄|〇

タイムリー欠乏症は今年も継続のようです(TT)

 

続きにはマリン成長記^^

昨日の夜、マリンが始めて下痢しました。

今日1日様子を見てみますが、心配です(TT)

いつも通りだったのになぁ・・・。

 

2012041013580000.jpg

小さい頃は膝に乗せてもスペースが余ってたのに・・・・

今じゃ狭そうです(笑)

 

2012041014040000.jpg

犬?(笑)

 

2012040611270000.jpg

猫って寄りかかりますよね(笑)

そして左手は私の手に重ねてます(笑)

 

2012041014500000.jpg

動くからブレた^^;

私のドーナツクッション、取られてます(笑)

あ、痔じゃないですよ?(爆)

 

 

2012040812490000.jpg

今年はあっという間でした。

こないだの日曜にお弁当持って、祖母とダンナと3人で桜の下で食べてきました^^

風が冷たかったけど、お弁当がうまかった(*´∀`*)

やっぱり外で食べると格別ですね!


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 10

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
野草が芽吹き、風は優しく、
頭上に絢爛爛熟の開花、
お弁当は美味しい!、すばらしいぃなぁ…*
by xml_xsl (2012-04-11 11:17) 

naokun

こんにちは
まだまだこれからですよ
(^_^)
by naokun (2012-04-11 11:45) 

シラネアオイ

こんにちは!
日ハムに嬉しいプレゼントありがとう!!
by シラネアオイ (2012-04-11 12:58) 

ぐす

今日は行くつもりだったので、三時に仕事を終えてマリンフィールドへ(笑)

途中で中止の携帯メールが(+o+)

また、あの爺のイタズラかと思いましたが、ホントに中止でした。
by ぐす (2012-04-11 21:22) 

せいじ

去年よりだいぶチーム状態はいいようですね。
これからです!
by せいじ (2012-04-12 01:36) 

太陽の玉子

ごめんなさい(-_-;) 本拠地三連敗はあの方の祟りです。
それを阻止できなかったのはアタシが行けなかったからです。
昨日は雨で助かりました。どなたか常に中止のメールを送って下さい。

遅まきながら楽天三連戦辺りで出動の予定だす(^O^)
by 太陽の玉子 (2012-04-12 14:45) 

beki

上手いっ!
とか言ってる場合じゃないですね。。。

by beki (2012-04-12 15:46) 

lamer

咲いたら少しでも長く咲いていてほしいですね。
by lamer (2012-04-13 14:15) 

さとし

かわいいなぁ~。
by さとし (2012-04-14 15:10) 

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
お花見、1年の中でもホントに数日しかできないですよね。
今年も満開の桜を見ながらお弁当が食べれて幸せでした(*^^*)

>naokunさん
こんにちは^^
ですよね^^
まだまだ先は長いですからね~!

>シラネアオイさん
こんにちは^^
いやはやまさか3タテとは思いませんでした^^;
次は負けませんよ~!!(≧▽≦)

>ぐすさん
こんにちは^^
行く気満々なのに中止メールはツライですよね~^^;
私も中継がなくなると腑抜けです(笑)
いっそイタズラならいいのに^^;

>せいじさん
こんにちは^^
やっぱりなんと言っても投手力ですよね~。
今年は投手陣がかなり期待できそうなので、
いいとこいくかもですよ~?^^
問題は相変わらずの打撃陣ですが(笑)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
いよいよ今日から出陣ですね!
3タテ、期待してますよ~^^
中止メールは精神的ダメージ大ですね(笑)

>bekiさん
こんにちは^^
ホント、桜とダブッて困ります(笑)

>lamerさん
こんにちは^^
今年は特に短かったですよね~。
通常でも見ごろは短いのに・・・。
まさかマリーンズまで一緒とは・・・(笑)

>さとしさん
こんにちは^^
カワイイときと憎たらしいとき、どっちが多いかと言ったら微妙です(笑)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-04-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春!まさかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。