SSブログ

花の季節 [日常]

めっきり春めいてきましたね(*´∀`*)

それはそうと、サトさんがオープン戦で左側頭部に死球を受けて打撲だそうです・・・_| ̄|〇

山井~~~!!!!

しっかり調整し直してこい!!!

サトさん・・・・、心配です(TT)

明後日、山口で行われるG戦を観戦しに行くのに、サトさんが見られない・・・・_| ̄|〇

山井め~~!!!(TT)

サトさん、開幕までに治るよう祈ってます。

 

 

さて、今日も花の写真です^^

ケータイで撮って、PCで加工。

でもやっぱりケータイでは接写できませんね~。

では続きからどうぞ^^

2010030213360000.jpg

だいぶ咲いてきました^^

2010030213360001.jpg

早くネットをどけてあげてほしい・・・。

 

2010030213160000.jpg

ウドブ!!

久しぶりに出会えました(*^^*)

 

2010022810590000.jpg

一足早く満開のサクラ^^

調べてみるものの名前がわかりません_| ̄|〇

2010022810580000.jpg

この日は天気がよかったので、空に映えますね^^

早咲きのサクラはなんだか得した気分になります^^

 

 

最後は花じゃないですが・・・。

P3011242.JPG

またアップルパイ(笑)

だってリンゴが余ってて・・・・(笑)

今度はカンタンな形で^^

でも、こっちのほうがキレイに出来た(笑)

味はもちろんおいしかったです^^

 

では、次は観戦記事でお会いしましょう♪


nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 11

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
菜の花、優しい気持ちに包まれます!、
極上の仕上がりのアップルパイ!、
幾重にも重なった生地、
サクッ!!パリッ!そしてリンゴのねっとり~*、
美味しいんだろうなぁ~*、 (* ̄。 ̄*)
by xml_xsl (2010-03-03 11:01) 

くまら

そちらはもう春の花たちが咲き始めてるんですね
こっちでも・・・まだ見てないなぁ・・・orz
by くまら (2010-03-03 11:34) 

ぐす

遠征、ご苦労様です(^^)

今日は今年初の千葉での試合です(^O^)/
by ぐす (2010-03-03 12:20) 

たぁ

あー、そのアップルパイを一口かじりたいです(笑)
by たぁ (2010-03-03 12:38) 

太陽の玉子

春ですね♪
ところで今年もあの方は相手チームの勝利に貢献するのかな。
開幕したら出入り禁止にしましょうね^^
by 太陽の玉子 (2010-03-03 13:56) 

にゃんぷ

たんたんヨリ


アップルパイ大好き★
もう春を感じさせてしまう時期なんですねぇ^^

桜ナイスです!!
by にゃんぷ (2010-03-03 21:11) 

の

リンゴが余っててアップルパイ!?☜(・・;)。。。



by (2010-03-04 10:10) 

シンシン。

菜の花キレイです(^o^)。。
こちらも桜咲き始めましたよd(゚-^*)
アップルパイ美味しそう・・見ていたらお腹すいてきた。。
by シンシン。 (2010-03-04 11:30) 

ゆかりん☆

こんばんは。
山井の死球・・・ヒドかったですね(>_<)
けど~サトちゃん、昨日、スタメンで出場していたので
大丈夫だと思いますよ(^^)
明日もサトちゃんスタメンだといいですね☆彡
観戦、楽しんできてください♪

菜の花(*´∇`*)
本格的な春の訪れまで後、もう少しかな。
by ゆかりん☆ (2010-03-04 23:18) 

blues.

サトちゃんの死球の試合、途中からしか見れなかったのですが…。
(立浪さんの打席もスポーツニュースで見ました。フフ)
耳のとこのガーゼ、痛々しかったですが、スタメン復帰ほっとしました☆
まいまいさんがサトちゃんご覧になれてよかったです^^
観戦レポ、楽しみにしてますね(*´艸`*)
お花の写真、とってもきれいですね~!ホント春めいてきましたね(*´ω`*)
ウドブ!久々の登場に嬉しくなりました(笑)
by blues. (2010-03-06 01:14) 

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
菜の花の黄色って、ホントに青空に映えるんですよね~^^
春の満開が待ち遠しいです^^
アップルパイ、市販のパイシートを使う場合はこの形がいいみたいです^^
味は、この前のより甘くておいしかったです^^

>くまらさん
こんにちは^^
やっぱり西だけあって早いんでしょうかね~??
冬の間は東と寒さもあまり変わらなかったですが・・・。
暖かくなるのが早いのかもしれませんね^^
でも今日は寒いですが・・・^^;

>ぐすさん
こんにちは^^
遠征、というか車で2時間くらいでしたが・・・(笑)
いや~、なんとも声が出しにくかったです(笑)
千葉で初勝利、よかったですよね!!
昨日は散々でした(TT)
オープン戦とはいえ、負けた相手が悔しいです!(笑)

>たぁさん
こんにちは^^
中身さえ煮てしまえばあとは市販のパイシートで包むだけなんですよ^^
お家でできるカンタンおやつ。
オススメです^^

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
あの方とは・・・・誰だろう・・・。
そんな人がチーム内にもいっぱいいそうで・・・(爆)
チームに勝利を~!!!(爆)

>にゃんぷさん
こんにちは^^
アップルパイ、手軽でおいしい家庭のおやつです^^
桜はこれからが楽しみですよね^^

>のさん
こんにちは^^
え・・・、何かおかしかったでしょうか^^;;;
それしか思いつきませんでした(笑)

>シンシン。さん
こんにちは^^
菜の花も桜も、これからがますます楽しみですよね^^
アップルパイは年中おいしいですよね(笑)

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
千葉での試合でサトさん出てたので安心しました(*´∀`*)
でもやっぱりかわいそう(TmT)
昨日は唐川君が由伸氏の背中(?)にぶつけて、内野はざわざわしてましたよ(笑)
その後天皇も背中にくらってましたが^^;
この時期はまだ調整段階とはいえ、もうちょっとしっかり投げてもらわないと困りますね!!
春、もう少しですね^^
桜が咲く頃には公式戦も開幕ですしね~^^

>blues.さん
こんにちは^^
頭を打撲って、よっぽどのことがないとできませんよね^^;;;
スタメン復帰にはホッとしましたが、相変わらずサッパリ(爆)
というか昨日は皆揃ってさっぱりでしたしね~^^;;
観戦レポ、レポにならないと思いますがよかったら見てやってくださいね^^;
ウドブに反応、ありがとうございます!!(笑)
嬉しいです♪(*´∀`人)
私も久々に見つけて嬉しくなっちゃいました(*´m`*)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!^^
by まいまい (2010-03-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はそこまで思い出作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。