SSブログ

Merry X'mas!! [日常]

だいぶ更新が滞ってしまいました。

ただ今大掃除に追われてるまいまいです^^;

残り一週間!

なんとか頑張ります!!

ということで、今日はクリスマスの写真をお送りします^^

 

PC241225.JPG

ツリーです。(笑)

PC241231.JPG

ラフランスといちごのデコレーションケーキ

スポンジを横着して買ったら、マズかった・・・_| ̄|〇

やっぱりちゃんと作らなきゃダメってことですね^^;;;

PC241229.JPG

暗くしたらまた違う表情に^^

 

皆さんにもステキなクリスマスが訪れますように・・・。

 

 

PC241227.JPG

Merry  X'mas!!


nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 17

シンシン。

おはようございます^^。
訪問ありがとうございます。美味しそうなケーキですね。
見ていたら・・ケーキ食べたくなりました。
メリークリスマス(^^)/。

by シンシン。 (2009-12-25 08:49) 

くまら

ツリー、結婚してから1度も出したことないです^^;
めりーくりすます
by くまら (2009-12-25 09:46) 

xml_xsl

まいまい さん、こんにちわっ、=(・。.・)=
賑やかな色合いのツリー、
☆・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
柊の葉っぱ、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-12-25 10:51) 

なちゃ

メリークリスマス(^^)
ケーキ、失敗だったんですか?めちゃ美味しそうなのに(^^)
by なちゃ (2009-12-25 11:05) 

lamer

美味しいクリスマスに・・・
メリークリスマス☆♪
今年は釣の成果も沢山在りましたね。
今年最後の更新をしました。
by lamer (2009-12-25 13:07) 

タッチおじさん

Merry Christmas♪ & New Year's (^_-)-☆
良い年をお迎え下さい
by タッチおじさん (2009-12-25 16:24) 

ちー坊

Merry Christmas゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by ちー坊 (2009-12-25 18:12) 

ぐす

自作ですか?!
てっきり有名パティシエ作品かと(^O^)
by ぐす (2009-12-25 22:53) 

父ちゃん

イベントはやっぱりたのしいですね(^_^)v
by 父ちゃん (2009-12-26 05:37) 

トッチー

ウチもこれから大掃除&年賀状です。
by トッチー (2009-12-26 08:00) 

太陽の玉子

う~ん惜しい。
スポンジは手を抜くとすぐわかってしまいますからね。
デコレートは完璧だし、クリームも見るからに美味しそうなのに。
次回は是非釣りを減らしてでも、ご自分でスポンジから。
釣りを減らす・・無理そうですね^^

by 太陽の玉子 (2009-12-26 12:08) 

Essence

ケーキは…見た目、美味しそうですけどね。
とっても可愛いし。(^^)
我が家は、近所のケーキ屋で購入しました。
by Essence (2009-12-26 16:32) 

ゆかりん☆

すごくキレイにデコレーションされてますね♪
お店で売っているクリスマスケーキみたいです(*´∇`*)
スポンジのお味がいまいちだったのが残念ですね。
by ゆかりん☆ (2009-12-26 23:06) 

まいまい

>サニーさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>シンシン。さん
こんにちは^^
こちらこそご訪問ありがとうございます!
お褒めいただいて嬉しいです^^
ケーキは食べられましたか?^^

>rebeccaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>くまらさん
こんにちは^^
私も最近はかなり面倒で、去年は出しませんでした^^;
今年出してみましたけど、やっぱり面倒でした(笑)

>今造ROWINGTEAMさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>xml_xslさん
こんにちは^^
せっかくあるんですもんね、出さなきゃですよね(笑)
ファイバーツリー、気に入ってます^^
柊はクリスマスによく合いますよね^^

>mydreamtodayさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>つなしさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>なちゃさん
こんにちは^^
ケーキ、既成のスポンジを使ったのが間違いでした^^;
やっぱり自分で作らないとダメですね~^^;
身をもって体感しました^^;

>かずっちゃさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>lamerさん
こんにちは^^
釣り、今年は渋かったですけど、
でもまた来年が楽しみでもあります^^
今年最後の更新、お疲れ様です!
後日お邪魔いたします^^

>釣られクマさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>shinさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>広島ピアノさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>タッチおじさんさん
こんにちは^^
ご挨拶ありがとうございます^^
来年がいい年になりますように。

>はっこうさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>qoo2qooさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>takemoviesさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ちー坊さん
こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
どうかよいお年をお迎えくださいね^^

>アニキングさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>私が三人目さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>soneさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>KITさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>nougyoujinさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>nobapapaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>トメさんさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Mineosaurusさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>naokunさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>遊ぶ大人さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ぐすさん
こんにちは^^
またまた、お上手ですねぇ~!
スポンジは既製品ですが、見えませんもんね(笑)
でも味はよろしくなかったです~^^;;;

>ほりけんさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>masaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ばぁどちっくさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>「直chan」さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>まちびとんさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>父ちゃんさん
こんにちは^^
ですね~^^
やっぱり街が賑やかなのはウキウキしますしね^^
あ、田舎はあんまりそういうとこないですけど(笑)

>c_yuhkiさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>トッチーさん
こんにちは^^
お互い頑張りましょうね!!
よいお年を^^

>官兵衛さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>@ミックさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
ホントです^^;
スポンジ、時間を惜しんだらとんでもないことに・・・・。
次からの教訓にします^^;
釣り、最近はまったく行ってないんですよ~!
というか行く時間もない・・・_| ̄|〇
年末行けたらいいな・・・(笑)

>moroqさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>阿呆市さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>JBOYさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Essenceさん
こんにちは^^
見た目はいいんですが・・・・(笑)
やっぱりスポンジはしっとりしてるのがいいですね!
パサパサは食べてておいしくないです^^;
ケーキ屋さんのケーキなら間違いないですね^^

>yu-papaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>kiyoさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>やまさんさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>しんたまさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
デコレーションももうちょっとセンスがあればって感じですが^^;
スポンジはね~、やっぱり作らないとダメみたいです^^;
学びました(笑)

>はーくさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>マリンかもめさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>甘党大王さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-12-28 17:09) 

Flatoutcool

来年もよろしくです!

良いお年を…。
by Flatoutcool (2009-12-30 15:54) 

まいまい

>da-kuraさん
あけましておめでとうございます!
nice!ありがとうございます~♪

>blues.さん
あけましておめでとうございます!
nice!ありがとうございます~♪

>たぁさん
あけましておめでとうございます!
nice!ありがとうございます~♪

>うっしーさん
あけましておめでとうございます!
こちらにコメント、ありがとうございます!
改めて、こちらこそよろしくお願いいたします!!

>Flatoutcoolさん

by まいまい (2010-01-04 15:19) 

たかし

メリークリスマス!!

わー、サンタさんだぁ!プレゼント頂戴!!

ホ~ホッホッホッ~。

よい子にプレゼントじゃ~。

あれっ?なんだよ、サンタさん、これ、ティッシュじゃん!!

あ、なんか書いてある…「スナック・トナカイ」?

…○○ちゃん、さっさと行くわよ!速くしなさい!!

えー、ぼく、サンタさんから、プレゼントを…

速くしなさい!!

クリスマスには、いろいろありますよね…
by たかし (2010-01-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちわびた釣果今年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。