SSブログ

連敗街道→連勝街道? [千葉ロッテマリーンズ]

5連敗し千葉に帰ってきたマリーンズ。

楽天との3連戦です。

まずは初戦。

2-1で負け。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6連敗です(TT)

もう、まー君が凄かった!!

さすがは日本代表です!!

バッタバッタと三振の山を築きます。

俊介さんもピンチを背負いながら頑張ってたんだけどなぁ・・・。

なにしろこの日は打線が・・・・。

もうまー君が良かったってことでいいや。(TT)

さぁ、連敗が6まできてしまいました。

果たして止まるのか!!??

 

そして第2戦。

7-1で勝利!!!

連敗止まった~~~!!!(T▽T)

いや~、さすが連敗ストッパー唐川君!!!

末っ子が頑張りました~!!!

毎回ランナーを背負いながらの苦しいピッチングでしたが、

しっかりと最小失点で投げきりました!!

エライ!!よく頑張った!!\(´∀`*)イイコイイコ

野手では井口さんが攻守共に大活躍でしたね!

うぅ~ん、頼りになります!!

さぁ!連敗もストップしましたし、

明日からは連勝街道まっしぐらですよ~!!!(≧▽≦)ノ

 

・・・、そういえば朝井投手、ベンチで野村教室、長いこと授業受けてましたね~・・・。

それだけ期待されてるんでしょうが、

傍から見てると立たされてるみたいでちょっとかわいそうでした^^;

ロッテ戦以外でがんばれ!!(笑)

 

そして最終戦。

11xー7で大勝利!!!(≧▽≦)

先発の成瀬君、今日が開幕でしたが、出来は悪くなかったと思いました。

しかし途中で捕まり、6回で降板。

その後のリリーフ陣もピリッとせず逆転されるなど、今日もイヤ~なムードが漂いますが、

3点差でつよぽんがソロHR!

そしてその後ランナー一人置いて我らがサトキャプテン!!

なんとなんと同点2ランHR!!!

さすがサトさ~~~ん[黒ハート]

もうもうシビレましたよ~~~!!(≧▽≦)

これで7-7の同点!

試合はそのまま延長戦へ。

10回裏つよぽんを敬遠し、一死満塁で打席には4番の井口さん!

 燃えないわけにはいきません!!

そして振り抜いた打球は完璧な放物線を描きレフトスタンドへ!!!

サヨナラ満塁HR~~~~!!!!(≧▽≦)

ウフフフ(*´∀`*)

た~のし~~~い♪

最下位脱出です!(同率5位ですが)

ここまで10試合中5試合で二桁安打のマリーンズ。

いや~、打線はホントにいいですネ!!

問題は投手陣ですな~・・・・。

伊藤君はよかった!

高木さんも一球でピンチを凌いだ!

とにかく、先発陣!!!

しっかりしてくれぇぇ~~~~!!!(T□T)

いつまでもこの打線の調子が続くと思うなYO!!(爆)

さぁ、これでこのカードは勝ち越すことが出来ました。

問題は明日です!

SBは和田君。

うちは大嶺君。

・・・・・打線!!このまま頑張れ!!(爆)


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 11

ヴェール

今期、初の連勝ですね♪

このまま明日も!
ホームで和田も打っちゃいましょう!
by ヴェール (2009-04-17 00:48) 

ちょろ

開幕カードと同じパターンですね。「負け、勝ち、サヨナラ勝ち」。ラジオで最後まで聴いてましたけど昨日は本当に劇的ですね。ただ、開幕と同じということは今日からの試合もまた大事。大嶺は今年自主トレで一緒だった和田との対戦。ソフトバンクとの対戦はちょっと因縁を感じますね。井口にしても同じですけどね。毎年、ソフトバンクとはいい試合が多いのが魅力。裏天王山というのがちとさびしいがこのカードも勝って、来週に以降に繋げてほしいね。何せ来週はまた楽天だし、、、(しかもまた田中将だし)。それにしても楽天は1点を取る野球がうまくなった気がしますね。
by ちょろ (2009-04-17 10:00) 

バイオくん

西岡さん、里崎さん、井口さん良いですよね^^大嶺投手ぜひ、和田投手に投げ勝って欲しいです!ゴールデン・ウイーク辺りにマリーンズ球場応援に行こうかと思います!デーゲームあたりでも!まいまいさんへ
by バイオくん (2009-04-17 10:23) 

マリンかもめ

トリプルYuを完成するには、大嶺くん、あんた頑張らんと(笑)ですね。

それにしても頼もしい4番、久しくそんな4番がいなかったマリーンズだけに、この調子続いてほしいですね。

by マリンかもめ (2009-04-17 11:19) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、=(^。^)=
はい!、マー君あの泣いてるようにも、
見えるときがある顔、
引き締まってましたね!、(^。^)/
アハハッ!!、浅井君、(´。`)、
人気急上昇だね!、\(^。^)/

by xml_xsl (2009-04-17 11:44) 

ばん

本当に先発がもう一枚いるといいのにね~。
by ばん (2009-04-17 13:36) 

lamer

これから~頑張ればいいジャン^^。
兆しありでし。
by lamer (2009-04-17 18:07) 

TORA

サトさん、井口さん、やってくれましたね!
ホームラン★カキーン( `・ω・´)__/彡○
先発陣もうひと踏ん張りってことですな~
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
by TORA (2009-04-17 18:09) 

まいまい

>qoo2qooさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ヴェールさん
こんにちは^^
そうですね^^
なんとかこの調子でひとまず5割復帰を目指したいですね!!

>父ちゃんさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>ちょろさん
こんにちは^^
あ~、そうですね~。
なんだか不思議な感じですね^^
その先は同じだと困りますが(笑)
確かにホークスとはなにか因縁深いものがありますよね。
しかもいいゲームがホントに多い。
昨日は大嶺君に勝ち星が付かなくて残念でしたが、
次こそは絶対に勝たせてあげたいですね!!

>バイオくん
こんにちは^^
ホントに頼りになる選手が多いですよね^^
GW、4,5,6日がマリンで日ハム戦ですね^^
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~!!

>マリンかもめさん
こんにちは^^
あと一人は下敷領君ですか?
木村君も雄太なんですね~。
大嶺君、今年は期待したいですね~!!
井口さん、年齢的にどうかと思いましたが(失礼)、
どうしてどうして、便りになりますね!!
ホント、マリーンズにいなかったタイプですね。
今年は秋が楽しみです!!

>xml_xslさん
こんにちは^^
まー君はホントに素晴らしいピッチングでしたね~。
もう脱帽です^^;
確かに泣いてるようにも見える表情ありますね(笑)
まだ子供っぽさの残る顔に似合わず度胸がいいですね!
朝井投手、元気だして!と言ってあげたい(笑)

>ばんさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
先発、数はいるんですけど、誰も彼も調子がイマイチなのが問題ですよね~^^;;
久保君を出したのもちょっとどうかと思いますし・・・。
これから立ち直ってくれることを祈ります!!
nice!&コメント、ありがとうございました!

>lamarさん
こんにちは^^
そうですよね!
まだまだ始まったばかりですもんね!
秋に笑えればいいんです!!
それまで一生懸命応援します!!

>TORAさん
こんにちは^^
いや~も~、ホント頼りになります~♪
先発陣、なんとか立ち直ってくれないと、このままじゃちょっと困りますね~。
まだ始まったばかりですが、なるべく早めの復活を望みます^^;

>rebeccaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ナビパさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>なちゃさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

by まいまい (2009-04-18 14:49) 

たかし

やっぱり、まー君は、すごいですよね…

ムーンウォークしながら、「ポォ―――――ッ!!」とか、奇声を上げるだけで、大人気ですしね!

もう、違ってるのわかってるんでしょうね…

相変わらず、こんなコメントかい…

とか、思わないで引き続き、お付き合いください。
by たかし (2009-05-03 06:20) 

まいまい

>masaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>F-USAさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>みぞれさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>たかしさん
こんにちは^^
まい君ですね?(笑)
いいですよ、たかしさんはそのままで!!(笑)


by まいまい (2009-05-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。