SSブログ

開幕早々・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

対オリックス3連戦。

まずは1戦目。

10-8で負け。

・・・・・・・・・・_| ̄|〇ガックリ

ホントに一体どうしちゃったんですか!!!

うちの投手陣はっ!!!

直さんも立ち直らず、リリーフ陣もピリッとせず。

打撃陣がいくら点を取って逆転しても、すぐに点を取られ・・・・。

これでは打撃陣がかわいそうです(TT)

8点あって勝てないってどういうことですかっ!!

悔しいです!!(`д´)

もうホントに防御率が恐ろしいことになってるでしょうね・・・。

2試合連続で3打席連続HRとか見たくないですYO!!

救いは最後の粘りでしょうか。

2点差まで詰め寄ったところはさすがです!

打撃陣の調子はずっといい感じなので、

あとは投手陣に頑張ってもらいたいところですね。

 

そして2戦目。

5-2で負け・・・_| ̄|〇

またしても先発崩壊が止まりませんでした(TT)

宏之さん、途中から安定してきましたが、時すでに遅し・・・・。

打線のほうは相変わらずヒットは出るものの、

走塁ミスやチャンスでの1本が出ず・・・。

打線いじらなくてもよかったんじゃないかな~・・・。

それにしても、7試合で47失点ですって!

・・・・アハハハハ(T▽T)

一試合平均7点て・・・・。

同一カード3連敗は避けたいところです。

 

そして第3戦目。

4-1で負け。

・・・・・やっちまった!!

早くも5連敗デス!!!!∑( ̄□ ̄;)!!

なんてこったい・・・・。

先発の小野さんは、なんとかゲームを作りました。

しかし!今日は打撃陣が岸田投手に二桁奪三振をやられてしまいました・・・。

サブさんの2試合連続HRも空しくわずか1点しか取れずに同一カード3連敗。

まぁ、18連敗したチームですから?(笑)

どうってことはないですがね(爆)

なんて言ってる場合じゃない!!

これはマズイ!!

こんな出足で躓いてる場合じゃない!!

明後日からの楽天戦では、なんとか投打の噛み合った試合をしてもらいましょう!

 

 

・・・・・でもやっぱ悔しい・・・(T_T)


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 13

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、=(^。^)=
まさかの連敗!、我が目を疑いたくなりました!、(@ @);
思わず、まいまい さんの失望ぶりを、
想像してしまいました!、(-”-;)
なんとか早く、いつもの調子を、
取り戻して欲しいです!、(´。`)
by xml_xsl (2009-04-12 18:09) 

ヴェール

まいまいさんの影響で今年はロッテの動向気にしてます。

出だしつまずいちゃったけど、まだまだ先は長いです!
by ヴェール (2009-04-12 22:31) 

Pummy

そろそろ連敗記録更新の時期ですかね(´∀`)
by Pummy (2009-04-13 16:51) 

TORA

やっぱり、久保投手をトレードしたらアカンかったんじゃないかな?
タイガースも投手が微妙ですけど・・・
両チームとも今後の奮起に期待をしたいと思います。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by TORA (2009-04-13 17:53) 

tanaka23

どうなんでしょう、今のチーム状態。
いろいろと気になりますが、私達にできることは応援すること。

明日は雨で中止かなぁ。。。
とにかく。 なんとか立ち直ってほしいですね。
by tanaka23 (2009-04-13 23:10) 

ゆかりん☆

こんばんは~~。
先発投手陣の状態が良くない時に、元々苦手なオリ戦。
予想以上に悲惨な結果になっちゃいました(^_^;)

明日からはホーム6連戦!!
マリーンズに風が吹いてきますように~~。
明日は雨?
さすが、俊ちゃんww
嫌な流れが雨で流れるかなあ・・・
by ゆかりん☆ (2009-04-13 23:28) 

たかし

楽天の野村監督…阪神時代には、いつも餅みたいにふくれてましたけど、楽天では、余裕の表情ですね、ところで、サッチーとは離婚したんですかね…
by たかし (2009-04-14 10:12) 

まいまい

>xml_xslさん
こんばんは^^
もうホントになんてこったいって感じです(´д`;)
仕方ないですね、これから巻き返していくしかないですから!
まだまだシーズン長いですからね!
気合入れていきましょ~!!

>F-USAさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>qoo2qooさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ヴェールさん
こんばんは^^
わぁぁ~♪ホントですか!?
それはとっても嬉しいです~♪
ぜひぜひこれからも気にしてやってください!!
魅力的な選手と監督にご注目☆
そうですね、これからですもんね!
私達も気合入れますよ~!!

>Pummy
おひさ^^
ちょっとちょっと!縁起でもない(´д`;)
ここから連勝の始まりさ!!
・・・・と、自分を勇気づけてみる(笑)

>masaさん
はじめまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>afsさん
お久しぶりです!
nice!ありがとうございます~♪

>TORAさん
こんばんは^^
いや~、あのトレードにはホントビックリしましたよね~^^;;
久保君にはマリーンズで頑張ってほしかったんですけどね~(;_;)
マリーンズもタイガースも最後に笑えるように応援しましょう!!

>tanaka23さん
こんばんは^^
確かに気になるとこはありますよね~。
今日は俊介さんだから、やっぱり雨ですね~(笑)
さすがレインマン!!(笑)
今のところパラパラみたいですし、なんとかもってほしいですね!
遠くから声援を送ります!!!

>flowerwellさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
ホントに悲惨でしたね(TT)
もう過ぎたことは忘れましょう!ってゆーか忘れたい!!(笑)
今日からの楽天戦ではなんとしても勝ち越したいですね!!
レインマン俊介さん、力発揮してますね~>雨(笑)
なんとかゲームを作ってほしいですね!!

>みぞれさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>shinさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>たかしさん
こんばんは^^
今年の楽天は開幕からすごかったですもんね~。
でも!!今日からの3連戦は負けていただきます!!(笑)
えっ!?サッチーと離婚したんですか!?^^;;;

by まいまい (2009-04-14 19:02) 

バイオ君

お早うございます!ぜったい公式戦から、マりーンズ飛ばすと思ったんですが、どうしたんでしょうか?ぜひ、勝ち願います!
by バイオ君 (2009-04-15 09:16) 

マリンかもめ

春の珍事と・・・しておきましょう(笑)

ええ、もうすぐ春も終わり、初夏になってきましたから・・・

by マリンかもめ (2009-04-15 14:18) 

ちょろ

ついに6連敗、、、。昨日のゲームに関しては悪くはないけど田中将が良すぎましたね。ただ、最近のロッテは監督騒動がまた始まり、西村コーチや与田さんだったりとかどうにも野球に集中できない状況に思う。ロッテ応援団「MVP」はこの状況をどう思ってんでしょうね。連敗続きで誰に不満をぶつけていいのか良くわからない状況に思えますね。去年の大型連敗ストッパーの唐川に何とかしてもらいたいものです。さすがに今日勝てないと、明日からは楽天は永井、ソフトバンクは和田、新垣・杉内と強力投手ばかりが続くからね。
by ちょろ (2009-04-15 15:10) 

まいまい

>なちゃさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>バイオくん
こんにちは^^
ホントにね~^^;
まぁ、なんとか昨日連敗はストップしましたから、
今日から連勝街道といきたいですね!!

>マリンかもめさん
こんにちは^^
そういうことにしましょう・・・(笑)
なにしろ楽天が首位なんですから(失礼)
ここからがマリーンズの季節です!!

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ちょろさん
こんにちは^^
まー君よかったですね~。
監督問題もなんかいろいろあるようで・・・。
ライトスタンドは相変わらずボビー一色ですが。
私も個人的にはボビー続投を望んでます。
昨日はなんとか連敗ストップしましたね。
さぁ、今日からが問題ですね。
これで負けてたんじゃなんの意味もない!
手強いピッチャーばかりですが、今の打線ならきっと打ち崩せると信じましょう!!
by まいまい (2009-04-16 11:03) 

まいまい

>西尾征紀さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-04-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花盛り連敗街道→連勝街道? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。