SSブログ

MY桜 [千葉ロッテマリーンズ]

さて、西武との開幕カードを勝ち越したマリーンズ。

次のカードは日ハムとの2連戦。

その1戦目。

9-1で惨敗・・・_| ̄|〇

もう今回はボビーの継投ミスでしょう・・・(TT)

唐川君を降ろすのが早すぎました。

しかも負け投手になっちゃって・・・。

かわいそうに(TT)

打線も打線で1点しか取れず。

更にトリプルプレーとか訳のわからん妙技まで・・・_| ̄|〇

伊藤君を4連投させる必要があったんでしょうか・・・。

とにかく、なんともむなしいな試合でしたね。

 

そして今日の第2戦。

結果は8-7で負け・・・_| ̄|〇

もうなんというか、大嶺君は先発では厳しいんじゃないかと・・・。

3年目の今年はぜひローテに加わってほしいと思い、期待してましたが・・・・。

投げるたびに大量失点してるイメージが・・・。

彼が投げてるときは味方が何点取っても勝てない気がしてしまいます(TT)

なんとか大嶺君に勝たせてあげたいんですが・・・・。

稲葉さんに3打席連続アーチ。

そして更に小谷野選手にも2本・・・。

確かにドームはHRが出やすい球場だとは言われてますが・・・。

一人3本は多すぎます・・・。

更に開幕して5試合を消化しましたが、毎試合5点以上取られてるんですよね~・・・。

ちょっと投手陣が心配です・・・。 

ということで、今日は愚痴のみになってしまいましたが、

次回のカードはなんとか勝ち越したいですね!!

 

ここからは毎年恒例の桜祭りです^^

私のウォーキングコースの桜と菜の花のコラボを2回に分けてお送りします^^

P4060818.JPG

 

P4060819.JPG

 

P4060820.JPG

 

P4060822.JPG

 

P4060823.JPG

 

P4060824.JPG

 

P4060825.JPG

 

P4060832.JPG

 

P4060833.JPG

 

春は花の季節♪

お日様の下でキレイに咲き誇ってました^^


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 10

TORA

ホームランが出やすいのは、
東京ドームの空調が怪しいって噂が・・・
小耳にしたことが・・・

さくら&菜の花ロードは散歩するには最高ですね!!
気持ちよさそうですねo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


by TORA (2009-04-09 00:52) 

はーく

マリーンズは東京ドームで連敗しちゃいましたね。
また気を取り直してがんばってもらいましょう!

桜と菜の花のコラボ鮮やかですね〜。
ピンクと黄色って春色って感じ♪
こんなところをウォーキングしてるんですか?
うらやましいです〜。
by はーく (2009-04-09 01:11) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、=(^。^)=
河縁の見事な桜の大木立派!、
菜の花も満開で凄く良い調和、
最高の散歩コース!、
いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-04-09 02:06) 

太陽の玉子

桜と菜の花、小径と散歩。バッチグーの絵ですね!
近所にこんなところがあるのが羨ましいです。
山も川も有って海まである山口。「おいでませ」ですね。

大嶺・。・  
稲葉の最後のところでシコちゃんに変えたのも?

by 太陽の玉子 (2009-04-09 10:24) 

マリンかもめ

ピンクとイエローのコラボ、素晴らしいですね。
で・・・撮影の後は、宴会ですか(爆)

ここまでのチーム防御率を調べるのが、怖いっす(^^;
春の珍事として片付けたいところなんですが・・・(遠い目)
by マリンかもめ (2009-04-09 10:50) 

ゆう

桜の写真、わたしは6枚目の菜の花とのコラボが好き♪
とっても綺麗(*´ω`*)♪♪

マリーンズは…、なんかハム戦に弱いよね(><)
唐川くん、頑張ってたのに可哀想に…(´・ω・`)
初回にトリプルプレーしなければ…、ってタラレバだけどね…。

とにかく気持ちを切り替えて、頑張ってもらおう!!


by ゆう (2009-04-09 22:26) 

まいまい

>TORAさん
こんばんは^^
空調、それ、あたしも聞いたことあるかもです(笑)
実際どうなんですかね~??
ウォーキングコース、ほんっとに気持ちいいです!!
なんだか心にも春がきた~♪って気分になります^^

>はーくさん
こんばんは^^
ドーム、キライです・・・(笑)
元々マリンに慣れてるせいか、ドームって圧迫感があって、どうにも苦手です^^;
でも、ここから観にいけるのはヤフドだけなので、仕方ないんですよね~。
また明日から連勝してもらいましょう!!
この川沿いのピンクと黄色は毎年の楽しみです!
菜の花は結構長いこと咲いてるんですけど、桜はあっという間に散ってしまいますからね~。
ココをウォーキングすると、心までウキウキしちゃうんですよ~^^
こういうところが近くにあることは幸せですよね^^

>xml_xslさん
こんばんは^^
もうホントに最高の散歩コースです!!
ここだけは誇れます!!
田舎は田舎なりに、いいところがあるんですよね^^

>きゅさん
はじめまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>わかって建築家さん
はじめまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございます☆

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
そうなんですよ。
近所にこういうところがあるって幸せなことだな~って再確認しました^^
海も山も川もある山口、どうぞおいでませ~^^

大嶺君からブライアンに代えても、結局一緒でしたよね(笑)
代えなかったらどうなってたのか??
結果論ですね^^;

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>マリンかもめさん
こんばんは^^
春らしい色ですよね^^
宴会は前日にやりましたよ(笑)

防御率・・・・?それっておいしいですか?(爆)
WBCに行ってないのにこれは・・・^^;;;
早く調整してほしいですね^^;

>lamerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>チビさん
はじめまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>西尾征紀さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>qoo2qooさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>なちゃさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ヴェールさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>JOKERさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆうたん
いぶに~ん^^
6枚目、人が写ってるやつだね^^
こんな道を歩いてると、少し不思議な気分になるよ^^
菜の花が自分より背が高くて、向こうが見えないんだよ^^
褒めらりた・・・(*´∀`*)ポッ
ありがと~~♪

てゆーか稲葉さんはどうしちゃったんだ?(笑)
そして西武の打線はどうなってるんだ!?
今日も大爆発!!
今年はどのチームも怖いなぁ・・・(TT)
唐川くん、かわいそうだったよね・・・(TT)
トリプルプレーって・・・・なんだYO!(笑)
明日からは怖~い
オリックス打線が相手だね((((゜д゜)))ガクガク
でもそろそろ先発に勝ちがつくといいよねぇ・・・。
一巡したし、直さんに初勝利を!!

>piattopiattoさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-04-09 23:44) 

tanaka23

桜と菜の花 きれーぃ(≧▽≦)
いろんな花が咲き、本島に外が気持ちいい季節ですね。
でも日焼けに注意!w
お花見BBQもいいですね~♪

野球の話は・・・(^▽^;)
前記事にも書きましたが、ドームのHRの数を見ると。。。(;¬_¬)ねぇ。

by tanaka23 (2009-04-10 07:56) 

ちょろ

ロッテはどうも東京ドームは苦手なイメージが付きまとう。今年のオープン戦でも勝てないし、去年もトータルで11戦して2勝と分が悪い。大嶺もドームならいけると思っていたけどなー。まートリプルプレイで流れが悪くなったのかな?ま、また一から出直して勝利してほしいね。西岡はどうしたのでしょうね?軽いと思ったら気が付けば3戦欠場。今日こそ出るかな。
by ちょろ (2009-04-10 13:42) 

たかし

ボビーでしょう?
ボビー・ブラウン…うーん…やはり知らない…
by たかし (2009-04-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く花盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。