SSブログ

結果は!? [釣り]

さてさて皆様お待ちかね(?)の釣果の発表です!

PA130777.JPG
ジャ~~~ン!!!(≧▽≦)ノ

今シーズン初のタチウオで~~す!!

104cmと98cmです^^

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

釣ったのはダンナさんですが・・・・・・何か?(笑)

え?私の釣果ですか?

・・・・・・・・・・

そんなに言うなら・・・(言ってない)

PA040759.JPG
ちょこん(・.・)・・・・。

12、5cmのアオリが1パイ・・・・(TT)

3回も行ったのに・・・_| ̄|〇

しかもタチはアタリはあったものの、食いが浅く釣れませんでした・・・_| ̄|〇

いいんです、いいんです。

そんなむなしさも一気に吹き飛ばすようなうれしい出来事があったんです!!!

一昨日の夜のこと。

ピンポ~ンとインターホンが鳴りました。

誰だろう?「は~い、どなたですか?」

「宅急便です~。」

・・・荷物が届く予定なんてないけど・・・・。

で、箱を見てみると・・・・

「アサヒスーパードライ」

!!!!まさか!!!!

で、開けてみると~・・・・・





















PA110775.JPG
ジャ~~~~~ン!!(≧▽≦)

なんと北京オリンピック野球日本代表レプリカユニホームです!!!

ちなみに裏も。

PA110776.JPG

実は夏にスーパードライについてたシールを集めて応募してたんです~♪

背番号はもちろんサトキャプテンです[黒ハート]

どれくらいの確率だったのかまったく覚えてないのですが、まさか当たるとは^^;;;

いや~、ビックリしました~^^

去年の日米野球の観戦チケットも当たったし、なんだかツキがよくなった気がします。

昔はこういう運がまったくなかったんですが・・・・。

とりあえずこのユニは着ることはないと思いますが、大事にしまっておきます^^

ん?もしかしてこのために釣果が伸びなかったんじゃ・・・・(笑)
nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 22

もく。

すごい、すごい。
まいまいさん、すごい!
いいユニフォームが当たりましたね。
私も欲しいです。。。。
 おまけと言ってはなんですが、太刀魚も立派ですね。
by もく。 (2008-10-14 17:51) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、=(^。^)=
タチウオ、太刀魚、デカイ!!☆”☆”☆”、
白身のプリ!プリ!、癖のない上品なお味、いいいなぁ~*、(^o^)
スーパーには極く偶に、近海ものが並びます、
僕は、すかさずきっとゲットします!、美味しいです、ヨロコビです、(^。^)/
が、グーンとそれを上回るに違いない!!、(笑)(^^)
んぁ~*、アオリイカ君、かわいいなぁ~*、 (*^.^*) 
   ※: へぇ(´。`)、サイズでなく、お姿ですがな!。
うわぁ…*、(゜∇゜) サトさんのユニフォーム!、┌|・.・|┐ 想わず拝み巻いた。
by xml_xsl (2008-10-14 19:15) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
すごぉーーーいい!!
サトちゃんユニ、当たったんですか?
ビールについてたシールを貼って出す懸賞って、出す人多いから
なかなか当たらないのに
(今まで、1度も当たったことないです・・・)
スゴイ~スゴイ~おめでとうございます \(^o^)/
大切にしてくれる人の所へ届いて、サトちゃんユニも喜んでますよぉ~(^^♪

太刀魚~スゴイです!!
ダンナさま~ナイスゲッチュです(^^)

まいまいさんは、サトちゃんユニの次は何が釣れるかな?
更にBIGなモノが釣れるかもしれないですよぉ~(* ̄ー ̄*)
by ゆかりん☆ (2008-10-14 23:27) 

ゆう

まいちゃま、サトちゃんのユニフォーム当たったんだ〜!
ゆかりん☆さんといい、すんごいね〜〜♪
レプリカユニは1マンエン以上しますぞ…( ̄∀ ̄*)イヒッ

背番号22のサトちゃんユニ〜♪
名前は入ってないんだね〜?

太刀魚もめちゃおっきいね!
by ゆう (2008-10-15 00:35) 

Cyoroshi

そんな良い話があったのに、釣果まで期待するのは
贅沢です(笑)。でも、ぼうずじゃあ無かったんだから
これもついているのかな?(笑)
by Cyoroshi (2008-10-15 08:53) 

バイオ君

ユニホームかっこいいですね^^いいな~ツイテるな~ぁ!太刀魚も、綺麗でしょうね?釣りも、いいな~!羨ましい!がんばってくださいね^^まいまいさんへ!
by バイオ君 (2008-10-15 10:24) 

マリンかもめ

やはり、運は希少価値のものにいっているに違いないですね。
すごいっす^^
by マリンかもめ (2008-10-15 10:49) 

ヴェール

釣りは旦那さんの方が大当たりだったんですねw
でも食べるときはみんな一緒ということで・・・

ユニフォーム大当たりおめでとうございます♪
釣りで当たってたらユニフォーム当たってなかったかもですよw


家族で大当たりのいい一日でしたね!
おめでとうございま~~す♪

by ヴェール (2008-10-15 14:35) 

tanaka23

太刀魚、ピッカピカで綺麗ですね。
どうやってお料理するのかなぁ(*^.^*)

あおりイカちゃん かわいいじゃないですか(^^ゞ
そして、最後にとってもすてきな写真が!!!
すごーーーーい♪
サトユニ当選、おめでと~(*^0^*)
by tanaka23 (2008-10-15 15:45) 

TORA

太刀魚 すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
ユニホーム これまたすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
つきがきてますね~ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
by TORA (2008-10-15 23:39) 

blues.

太刀魚、キレイですね~!(´∀`人) イカもナイスですよ~!
っつーか、すごい!サトユニ!!偉い!ちゃんと集めて!( ´Д⊂ヽ
そういえば、キャンペーンやっていましたね!
野球、五輪復活すればいいのに~☆

by blues. (2008-10-16 00:25) 

まいまい

>もく。さん
こんにちは^^
ありがとうございます~^^
ホントにビックリでした!
まさか当たるとは思ってなかったので抽選何名だったのかも詳しく見ませんでした(笑)
タチがかすみますよね(笑)

>xml_xslさん
こんにちは^^
タチ、早速捌いて食べました^^
昨日は刺身と鍋でいただきました^^
新鮮ですし、クセも臭みもなくてうまかったです~♪
アオリも刺身にしていただきました^^
春にはデッカイアオリを釣ります!!
サトさんユニ、ホントに家宝です~♪

>O-HASHIさん
お久しぶりです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
いやいや、ゆかりん☆さんのほうがスゴイですよ~!!!
1名なんて・・・・、それこそやっぱり大事にしてくれる人のところへ行くんですかね^^
タチ、今度は私も釣れるように頑張ります~!!
じゃあサイズはダンナ超えで^^(笑)

>ゆうたん
はろ~^^
2着あったら絶対ゆうたんにあげるんだけどなぁ^^;
これは大事にさせていただきます!
1マン以上!?∑( ̄□ ̄;)!!ヤター!!(≧▽≦)(笑)
主婦的にはスゲー得した気分♪(笑)
名前が入ってないのがひじょ~~に残念だよね~(TT)
いやいや贅沢は言えないか^^
タチは堤防から釣れる魚の中では1番大きいからね^^
次はアタシも釣るぞ~!!(≧▽≦)/

>Cyoroshiさん
こんにちは^^
ですよね~(笑)
まだアオリもタチも釣れるので、これから頑張ります!

>バイオ君
こんにちは^^
ありがとうございます~^^
ユニはホントにビックリでしたし、うれしかったです~♪
これで野球が金獲ってたら言うことなしでしたけど(笑)
タチ、釣りたてはキレイですよ~^^
ピッカピカです♪
釣り、楽しいですよ~^^
バイオ君もいかがですか?^^

>マリンかもめさん
こんにちは^^
ですね^^;
今回はユニにツキを使ったということで、次は絶対私もタチ釣りますよ~!!

>ヴェールさん
こんにちは^^
そうなんですよ~(笑)
釣果は完璧に持っていかれましたが、ツキは私にあったようです^^
確かに食べるのは一緒ですからね(笑)
ユニは大事にします^^
やっぱりあの連休はあの釣果でよかったんですかね(笑)
ホントにステキな日でした^^
どうもありがとうございます~^^

>響(きょう)さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>tanaka23さん
こんにちは^^
タチ、キレイですよね~♪
昨日は刺身と鍋でいただきましたよ~^^もちろん美味でした(≧▽≦)
アオリ、この時期はこんなもんなんですが、もう少し数が釣れたら見栄えもちょっとはいいんですけどね~^^;
またそのあとにユニなんか載せちゃったから余計に・・・(笑)
でもユニはホントにうれしかったです~!!!(≧▽≦)
ありがとうございます~♪

>TORAさん
こんにちは^^
えへへ^^
ユニはホントにうれしかったです♪
タチは私が釣ったわけじゃないですけど、1年ぶりの対面はうれしかったですよ~^^
これでツキがなくなった・・・なんてことがないことを祈ります(笑)

>plastic-eraser75さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>blues.さん
こんにちは^^
タチはキレイだし、アオリはおいしいし、言うことなしです!(≧▽≦)
そうそう、応援グッズかユニっていうキャンペーンでしたよね^^
今はのどごし生のシール集めてます^^
ロンドンのあとには絶対復活してほしいですよね!!!

>BASSDAYさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-10-16 07:52) 

まいまい

>sasukeさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>翠川与志木さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>s902ubasさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪


by まいまい (2008-10-17 01:17) 

めがねのミー

いいですねー!
釣りも楽しそうだし、うらやましーな♪
by めがねのミー (2008-10-17 10:35) 

まいまい

>めがねのミーさん
こんにちは^^
釣りはホントに楽しいですよ~^^
釣れれば食料になりますし(笑)
あとは、釣りするようになってから魚をよく食べるようになったのがよかったです^^
by まいまい (2008-10-17 11:04) 

もに

こんばんは。
ユニホーム当たったんですね!
すごーい、うらやましー♪
タチウオ焼いて食べた~い♪(^-^)
by もに (2008-10-18 21:06) 

たかし

そうでうか、よったですね。
いいものが届いて。
自分は、「ピンポ~ン」
「この壺いかがですかぁ~♪とってもすばらしい、壺あんですよ~♪」

悪徳商法に気をつけましょう。
by たかし (2008-10-20 07:47) 

まいまい

>デザイン屋さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>もにさん
こんにちは^^
ありがとうございます~^^
ユニ、すごくうれしかったです~♪
大事にします~^^
タチ、てんぷらもおいしいんですよね~(≧▽≦)

>西尾征紀さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>kuuipo_papaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>樹音さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>俺さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>たかしさん
こんにちは^^
ピンポンが鳴ったときは怪しいと思ったんですけどね(笑)
悪徳商法と宗教の勧誘はお断りです(笑)
by まいまい (2008-10-20 08:59) 

sanjinsai

おおー!ナイス太刀!
刺身美味いんですよねー!
アオリは小さくてもイカの王様ですね!釣りに行きたくなってきた!
by sanjinsai (2008-10-20 21:17) 

まいまい

>sanjinsaiさん
こんにちは^^
タチの刺身、おいしかったです~♪
ただタチは皮を剥ぐのが大変なんですよね~^^;
アオリ、やっぱりおいしいです!!
なんといっても甘みが・・・・(*´∀`人)
sanjinsaiさんの釣果報告も待ってますよ~^^

>劇団1,5人前さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-10-21 12:44) 

はーく

立派な太刀魚もかわいいイカもGOODです。
釣り楽しそうですね〜♪
クジ運もいいですね。
当選おめでとうございます!!
by はーく (2008-10-24 00:23) 

まいまい

>miya_gonさん
こちらにもnice!ありがとうございます~♪

>はーくさん
こちらにもコメントありがとうございます~^^
ホントにアオrもユニもうれしかったです!
釣りはホントに楽しいので、野球のオフを快適に過ごさせてもらぅてます^^

by まいまい (2008-10-24 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。