SSブログ

なんだかなぁ・・・。 [日常]

ちょっとまた間が空いてしまいましたね^^;

実は先日新しく買ったこのPC。

3日でおかしくなりまして・・・(笑)

といっても本体ではなくキーボードなんですけどね。

どうにも動きがおかしいので、マウスコンピュータのサポートセンターに電話してみたところ、

「OSの破損が考えられます。」とか言われまして・・・・。

で、手間かけて全部入れなおしましたよ。

でも直らず・・・・_| ̄|〇

仕方なくデオデオに電話したら、「キーボードを抜いてみてください。」と。

で、抜いたら直りましたよ(TT)

結局キーボードは交換。

私の苦労はまったく無駄・・・・・。

マウスコンピュータめぇ~~~!!!ヽ(`д´)ノムキー

ウィルスバスター1回分無駄になったじゃないか~!!(TT)

まぁ、そんな感じで今は問題なく使えてますが^^;;



さてさて、我がマリーンズはというと・・・・。

オリックスにまさかの3タテ!!!!!!∑( ̄□ ̄;)!!

・・・・今のオリックスを止めることはできませんでした(TT)

しかしまだ運は味方してます!!

このカード、どこもそろって負けてくれたおかげで、差がほとんどついてません^^;

さぁ、今日からのソフトバンク戦で勢いつけて、連勝しましょう!!


そういえば、

WBCの監督が誰になるのかが気になります。

もちろん私個人的にはボビーにやってもらいたいですが^^

皆さんは誰がいいと思いますか?




最後に写真をちょっとだけ。


昨日バセドウ病の半年検診で別府の野口病院に行ってきました。

数値はまぁまぁでした^^

P9110731.JPG
帰りの電車の中で食べた駅弁です^^

なにやら由緒正しい幕の内だそうで・・・。

P9110733.JPG
中身はこんな感じです^^

一番左上には瓶うに!

明太子もおいしかったです^^

なんだかおかずが多くて、ご飯が足りなかったです(笑)



P9110734.JPG
・・・・・・?

駅のうどん屋さんに貼ってあったポスター。

なぜしまうま・・・?

でもなんかかわいい(笑)
nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 25

assan-8

しまうまさん いいかんじ~♪

WBCの監督はぁ・・・ 誰がいいんでしょー(?-?)
1つ言えるのは、王さんは もうかわいそう~ってコトかな~

by assan-8 (2008-09-13 14:40) 

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは、=(^。^)=
ハイッ!…*、”ボビー”の明るさ、冴えた閃き!、機転!、
……たくさんあります!、で見たいです!、
はい!、ほい!ほい!近づき、食べてしまうま!、(笑)(^^)
僕も、お茶を零したキーボートたくさんあります!、(^.^;)
by xml_xsl (2008-09-13 14:56) 

ヴェール

こんにちは。
WBC監督、難しいですよね・・・
名監督と言われる人達、みんな年配者ばかりで若い世代の監督でいい人いないのかな~・・・・
豪華なお弁当に目がいってしまいました。電車の中で食べる駅弁っておいしいですよね~。
by ヴェール (2008-09-13 16:11) 

たかし

一等幕の内!
なるほど、自分はお金がないので、三等程度で結構なんですが…

さらに、しまうま、と、うどん…
まさに、馬の耳にうどん!
じゃなくて…
馬の耳に幕の内!
あれっ?
じゃなくて…
馬の耳に…
なんだっけ…
by たかし (2008-09-13 17:17) 

minsuke

パソコンが調子悪いと疲れますよね。
他の家電なら対処は楽なんだけど、
パソコンだけは自分でも色々やらなくてはならないこともあったりで、
嫌な機械ですよね。
by minsuke (2008-09-13 18:34) 

JAKiE

しまうまに一票!
by JAKiE (2008-09-14 00:18) 

blues.

ウイルスバスターもう1回入れなおさなきゃですかΣ(゚д゚lll)
かわいそうに~(TェT) もう何事もありませんように・・・!(,,゚Д゚)†
検診行かれたのですね!
まずまずという事でよかったですね~^^ほっとしました♪
駅弁、おいしそう☆ 駅弁の元祖なんだ~!
しまうま、かわいい!なんか早く食べたそうにしてますね~(笑)
WBCの監督、誰になるんですかね~。
プロ野球ニュースで若松さんに、どう?とかみんな薦めてましたが、
若松様大好きでなってほしいけれど、重圧がすごそうでかわいそすぎる・・・。
叩かれちゃったりしたら若松様だと気の毒すぎるから・・・。
ボビー?いいかもですね~?(どーゆーことだよ(;´∀`))
by blues. (2008-09-14 00:51) 

ちょろ

ロッテの運命の12連戦が始まったけど初戦は勝ったけど冷や冷やもの。最近先発の勝ちが付かないからもう少し奮闘しないと中継ぎが持たないです。ただ、どんな勝利でもまずは勝たないといかんね。今日は久々のマリンで応援します。WBCについてはボビーが監督かー。僕は最初はいいかもと思いましたけどやはり反対かな。理由としてはロッテをおろそかになりそうだし、スタッフもそんなに充実しているわけではないし、やはり日本人監督の方がいい。それに言葉の壁もある。古田さんがいいと思う。星野さんはヘッドコーチで。
by ちょろ (2008-09-14 10:52) 

Cyoroshi

さすが九州のお弁当!明太子が入っているんですね?

by Cyoroshi (2008-09-14 15:03) 

響(きょう)

私もXP搭載の、と店員に相談して買ったのが、
マウスコンピュータ製でしたが、
あまり評判が良くないことに、後で気づきました。(--;
by 響(きょう) (2008-09-14 15:39) 

takoyaki

僕なんか東芝のQosmioのノートをこの2年間で6回修理に出した
んですよ。修理センターの偉いさんと友達になったし(笑)
修理に出した時には代替機を送ってきます。買った時に9800円
で3年保障に加入しているので日通が家まで取りにきてくれるし。
僕ならまいまいさんの立場なら「ゴォラァァァァァァ!!」ですよ。
by takoyaki (2008-09-14 15:46) 

太陽の玉子

まいまいさま
やはりこのブログに記事がUPされると嬉しいですよ。
話題も旬ですからとても楽しみです。
ところでWBCの監督は人選が難しいですね。
実績の王(体力を考えると気の毒ですよね)
気合の星野(オリンピックで味噌が付きましたね)
理論の野村(ぼやきが心配だし)
人気の長嶋(ぼろぼろになる郷土の先輩は見たくない)
勢いの大石大(世界が舞台だと経験値が・・)
俺流落合(結構良いかも・・反対派も多いでしょうね)
という事でここは御大・大沢親分に一肌脱いでいただきましょう。渇だ!

by 太陽の玉子 (2008-09-14 21:41) 

mappy

しまうまサイコーです
しまうまごと食べてしまいたいくらいです
マリーンズ応援しましょう
by mappy (2008-09-14 22:10) 

もく。

パソコン、受難でしたね。
私の職場のパソコン(2台あるのですが)が1台OSがおかしいのを
だましだまし使ってます。
そろそろOSを再インストールしないとダメかな、なんて思ってます。

で、まいまいさん別府に行かれてたんですね。
私の小学校の頃の修学旅行が別府でした。
当時は松山に住んでいたので、松山から船で別府に行きました。

話がコロコロ変わりますが、9/13に休日出勤で職場行ったら、職場でボヤ
有りました。
これを記事にするかどうか今迷ってます。
by もく。 (2008-09-15 10:23) 

マリンかもめ

日にちがたいぶ経ちまして・・・3連敗のあと3連勝です♪
トーナメントのように総力戦になってきましたね。

WBC・・・今監督をしていない方に・・・。
栗山とか東尾とか、張本なら「喝~~~!」という記事を書きたいですし(爆)
by マリンかもめ (2008-09-15 18:23) 

もに

しまうまかわいいです~♪
「うまかった」ってことなんでしょうか。(^-^)
by もに (2008-09-15 19:48) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪
オリに3タテされた時はウァ~~~ン状態でしたが
やっちゃいましたね!!
ソフトバンクに3連勝 \(^o^)/
直さんがリリーフ登板で出てきた時はドキドキでした。

検診の結果、よかったですね(^^)

WBCの監督・・・誰がいいかなあ、迷います。
将来的には古田さんのWBC監督を1度、見てみたいです。
by ゆかりん☆ (2008-09-16 00:27) 

まいまい

>assan
おはです~^^
しまうま、どんぶり持ってる手がキュートですよね~♪
私も王さんはかわいそうだと思います^^;
精神的なところから体壊しそうですよね^^;

>xml_xslさん
おはです~^^
WBCの監督についてはいろんな意見がありますけど、
私は単純にボビーの采配が世界でどこまで通用するのか見たいです^^
キーボードってただでさえホコリたまりやすいですし、気をつけないとですよね~^^;

>ヴェールさん
おはです~^^
確かに年配の方が多いですもんね~。
そろそろ若い監督が出てきてもいいですよね~。
電車の中で食べる駅弁、なんであんなにおいしいんでしょうかね~?
冷たいのに(笑)

>piattopiattoさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>たかしさん
おはです~^^
駅弁って高いですよね(笑)
でも買っちゃうんですけどね(笑)
しまうまとうどん・・・いったいどんな関係が・・・(笑)
馬の耳に・・・・ナントカでいいじゃないですか(笑)

>minsukeさん
おはです~^^
確かに精密機械って面倒ですよね~。
しかも今はPCがないと生活が不便ですし。
設定などはだいぶカンタンになってはいますけど、まだまだ難しいです^^;

>JAKiEさん
おはです~^^
しまうま、カワイイですよね~♪
一旦は通り過ぎたんですけど、つい戻って撮ってしまいましたよ^^

>blues.さん
おはです~^^
ありがとうございます~!!(><)
おかげさまで今は順調です^^
検診の結果もまずまずで私もホッとしました^^
薬は相変わらずなんですけどね^^;
駅弁、私普段は幕の内って食べないんですけど、
あの日はコレしかなかったんですよね~^^;
おいしかったですけどね^^
しまうま、かわいいし、ちょっと寄っていこうかなって気分にさせられましたよ~^^
WBCの監督、若松さんですか~^^
どうなんでしょうかね、現監督より現解説者のほうがよく見えてますかね~??
なんかそんな気がしてきました(笑)
でもやっぱり個人的にはボビーに1票!
選手に伸び伸びとプレーしてほしいという願いから^^

>ちょろさん
おはです~^^
いや~、この3連戦はホントにシーソーゲームでしたね~^^;
ハラハラしました^^;;;
確かにまた先発がもたなくなってきてますよね~。
昨日の直さんの登板はかなりビックリしましたが、
必死なチームはあれくらいしますよね~。
どうしても落とせない試合でしたしね!
WBCの監督はまだまだ決まりそうにないですね~。
星野さんをヘッドに・・・。
それいいですね!
私も賛成です~^^

>希美さん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>Cyoroshiさん
おはです~^^
そうなんですよ~^^
明太子おいしかったです~♪
幕の内といえば魚メインのイメージがあるんですけど、
これはそうでもなくてよかったです^^

>響(きょう)さん
おはです~^^
そうなんですか~!!
う~ん、こればっかりは使ってみるしかないですね~^^;
もう買っちゃいましたし(TT)
でも今のところマウスの故障以外不具合はないですよ~^^
って、マウスの故障でも十分か(笑)

>takoyakiさん
おはです~^^
2年で6回はスゴイですねぇ^^;;;
でも無料保障期間中ならまだいいですね^^
切れたときが買い替え時ですかね~^^;
確かにさっそく壊れたときは「えぇ~・・・・?」って感じでしたよ~^^;

>太陽の玉子さん
おはです~^^
そう言っていただけるとうれしいです~(*^^*)
がんばって更新していきます!^^
WBCの監督、こうやって見るとホントに年配の方ばかり^^;
確かに親分はまだまだ元気そうですよね(笑)

>mappyさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
しまうま、何気にかわいいですよね^^
マリーンズ、昨日もシビレましたね!!
なんとか2位まで昇りつめてほしいものです!
最後まで熱く応援しましょ~!!(≧▽≦)

>もく。さん
おはです~^^
PC、ようやく落ち着いたところです^^;
こういう機械はちょっと調子が悪くなると困りますよね~^^;
船で別府ですか~^^
いいですね~♪
ここからも船で行けるようなんですが、意外と高いみたいです^^;
まぁ、通院ですしね(笑)
火事!?
大変でしたね~・・・・。
記事見ましたよ~!!
いったい何が原因だったのでしょうか・・・?
怪我人がでなかったようで何よりでした。

>BASSDAYさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>kuuipo_papaさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>s902ubasさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>マリンかもめさん
おはです~^^
いや~、この3連勝は大きいですよね~!!
しかもホントに総力戦でしたね^^;
まさか直さんが出てくるとは^^;
でもホントに必死だからこそですよね!
気合が感じられてうれしかったです!
WBCの監督、
やっぱり解説者のほうがいいですかね~?
よく状況が見えてそうですしね~。
ただ試合感という意味でどうかという疑問もありますが・・・。
もし張本さんで負けたらいろんなところで「か~~~つ!」って書かれちゃいますね(笑)

>rebeccaさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>もにさん
おはです~^^
OH!うまかった!!そういうことでしょうかね~^^
つい足を止めてしまうかわいさでした^^

>sasukeさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
おはです~^^
確かに~!!
まさか3タテとは・・・_| ̄|〇
と思ってたらまさかの3タテ返し!!(≧▽≦)
これはソフトバンクはショックでしょうね~^^;;
でもかなり今のチーム状態は近いものがありますね^^;
だからどっちが勝ってもおかしくない試合でしたよね。
直さんのリリーフ、すごいサプライズでしたよね~!!
でもあれでムードが変わりましたよね~!
最後のハイタッチも直さんうれしそうだった~(*´∀`*)
検診の結果はまずまずでした^^
ありがとうございます~♪
WBCの監督、確か意将来楽しみな人はいますけど、
現在となるとホントに難しいですよね~^^;;;
by まいまい (2008-09-16 10:35) 

TORA

バセドウ病って大変な病気なんでしょう?
うちの会社の上司もかかっていて大変さがうかがえます。
WBCの監督候補にボビーは名案ですね d(´・ω・`)グー!!
サッカー日本代表でも、外国人監督が起用されるくらいなんですから
野球も日本人にこだわることないんじゃないでしょうか?
それよりもCSパ・リーグの方が、今は重要だったりします^^
お大事に・・・。
by TORA (2008-09-18 00:27) 

まいまい

>F-USAさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>樹音さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>TORAさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
バセドウ病、症状がわかりにくいので気づきにくいし、周りにも理解されにくい病気でした。
「だるい」と言っても、
ただ疲れてるかやる気がないだけと思われがちです。
この病気は代謝に異常を及ぼすため、寝ていても体力を消耗します。
この病気にかかっている人が歩くのは、
普通の人が走るのと同じエネルギーを要します。
上司の方も大変でしょうね。
私は手術してよくなったので、今は普通の人とかわりませんが、
薬は一生続けていかなくてはならないかもしれません。
でも、普通に生活できるだけでシアワセだと思えるくらいこの病気はキツイです^^;
WBCの監督、ボビーいいですよね~!
そうそう、サッカーなんかもうだいぶ前から外国人監督なんですし、
野球はダメなんてことはないと思うんですよね~^^
ボビーは今年日米通算1500勝を挙げた名監督です!
日本代表監督にもふさわしいと思うんですよね~^^
って、確かに今はペナントのほうが重要ですが^^;
あぁ~・・・今日は勝ってくれ~!!(TT)

>西尾征紀さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-09-18 17:33) 

da-kura

健診お疲れ様でした。結果もボチボチとのことで安心しました。
煮卵の入ったお弁当、おいしそう!

健康バンザイ!
by da-kura (2008-09-20 22:39) 

まいまい

>da-kuraさん
こちらにもありがとうございます~^^
おかげさまで数値も安定してますし、いつか薬がやめられる日がくると信じます^^
元祖幕の内、おいしかったですよ~^^
ホント、健康は宝です!!
by まいまい (2008-09-24 09:29) 

はーく

こんな遅くにコメント失礼します。
しまうまがかわいかったので、つい・・・。
たまには「人休み」してみたいかも(笑)
by はーく (2008-09-28 22:59) 

まいまい

>デザイン屋さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>はーくさん
こんばんは^^
いえいえ^^
しまうま、癒されますよね~♪
よく考えたら「人休み」ってスゴイですよね。
人を休む・・・・?(笑)
by まいまい (2008-09-28 23:06) 

まいまい

>sanjinsaiさん
こちらにもnice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-10-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛烈に感動!近年稀にみる悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。