SSブログ

今年も打てないのか・・・ [婦人科]

20080321115059.jpg
皆さん、こんにちはo(^-^)o
昨日の開幕戦、残念ながらまたダルビッシュ君にやられてしまいました・・・(T_T)
なんで打てないんでしょうかね~(T_T)

今日のお昼ご飯はバラバラ肉のすき焼き風(笑)でした。

さて、それではコメント返しいきます!

>sanjinsaiさん
こんにちは^^
そうですね~、洋食+煮物とかですね(笑)
味は最初凄く薄く感じましたけど、慣れるもんですね~(^_^;)

みんとにゃさん
こんにちは^^
昨日の試合はちょっとねぇ~(^_^;)
でも、試合が見れるだけでも嬉しいですもんね♪
みんとにゃさんはラジオでしたか!
私もケータイの小さな画面で必死に応援しましたよ~!
そうですね!退院したらパワーを送れるくらい応援しなくちゃですね!

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
ホント残念でした!(>_<)
明日は勝ってくれることでしょう!
退院は予定通り明日です♪
ありがとうございます~!
確かに家に帰ったら忙しそうです(^_^;)
でも落ち着きますよね、やっぱり!
ムム!?玉子さん、なんの試験ですか?

>みくちん
はろ~^^
うんうん!明日は絶対勝ってくれるよね!
いよいよアタシも明日退院だし~♪
それまではのんびりするね☆
昨日はサトさんのヒットで興奮したよ~!無声でガッツポーズしまくり(笑)

>ハム子さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>s902ubasさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>xml_xslさん
こんにちは^^
見栄えだけでもおいしそうに見えてよかったです(^_^;)
味はどうしてもね~(^_^;)
パン!私もパン食べたいです!たまには朝食にパンでもいいのになぁ~。

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
昨日はつよぽんのエラーと、部長の盗塁死がイタかったですよね~(>_<)
ハムもゲッツー崩れの1点はどうかと・・・(笑)
個人的には暇なので、今日試試合が見たかった!
仕方ないので、明日は絶対勝ってもらいましょう!

>tanaka23さん
こんにちは^^
アハハ^^じやあアタシも今だけですかね(笑)
点滴が終わったら凄く楽になりました♪
一昨日は極寒でしたけど、昨日も風が強くて寒かったです!(>_<)
昨日は千葉は雨でしたもんね~。風邪ひかないでくださいね!
私も気をつけま~す!

>もく。さん
こんにちは^^
病院食、味は薄いが量はあるって感じです(^_^;)
ご飯が多くておかずが少ないのが困ります~(^_^;)
しないで済むなら入院はしないほうがいいですね!
はい!ありがとうございます!今日は抜糸ですし、もう随分元気です!o(^-^)o

>blues.さん
こんにちは^^
肌、キメは細かいけどシミ、そばかすがひどい・・・(T_T)
昨日の宏之さん、素晴らしいピッチングだったのに、また出ちゃいましたね~(T_T)
次は完投できるといいですよね!!
明日は退院ですし、勝ってお祝いといきたいものです!o(^-^)o

>da-kuraさん
こんにちは^^
いよいよですね!って、セリーグはもう少しおあずけですが(^_^;)
日本シリーズでは必ずお会いしましょうね!
房総はやっぱり、大変な天気でしたか(^_^;)
でも食べ物がおいしいと半分以上満足ですよね♪
次はぜひいい景色を見れますように!

>たかしさん
こんにちは^^
確かに退屈ですね~。
ここの病院は比較的キレイなので、恐怖感はありませんが、夜天井とかはよく音がします(笑)
たかしさんの恐怖体験、ナイスオチでした(笑)
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 13

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、=(^。^)=
3/22(土)13:00~ 日ハム戦 楽しみです!、
Yahoo!動画※:(Internet)で応援しながら見ます!、(^o^)
※: http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/

by xml_xsl (2008-03-21 18:21) 

もく。

昨日の日ハムVSマリーンズ戦は、スポーツクラブの自転車こぎながら見てました。
ダルビッシュに完封されましたね。
ところで、抜糸よかったですね。
あすは退院なんですね。
病院食って確かにおかずのわりにご飯が多いですね。
ふりかけが欲しくなるって状況の様ですね。
by もく。 (2008-03-21 19:37) 

キイ

おこんばんわ~^^
なんだかねー・・・な試合だったね。
悔しすぎて涙も出なかったよ、、、( ´△`)
コバヒロは開幕前の試合から調整して、内容はダルよりも上だと思ってたけど・・・
終わってみれば、また足が攣ってエースとしての自覚がないとか
いろいろ言われちゃうんだよね。

それ以前に、攻守にしても言いたい事は山ほどあるけど、
結局、先発の責任になっちゃうのかなーと。
ピッチャーのファンでいるのが辛くなってきたよ・・・(ノ∇・、)
コバヒロを応援する気持ちは変わらないけど、報道する側も
表示されないエラーとか、ちゃんと見て欲しいよなって思っちゃった。
ごめんね~ただのグチになってしまった、、f^^;)
ただの1敗にしないで、明日は成ちゃん?を勝利投手にしてほしいね!
食事もだんだんグレードアップしてくるね^^
またくるよ~♪ お大事にね^^

by キイ (2008-03-21 19:54) 

マリンかもめ

どんまい、どんまい!まだ1試合目、あと143もありますからね(前向き)
今、打線はどん底・・・あとは上がるだけでしょ♪

ハムだって1点取るのに精一杯・・・たいした事ないですよ(^^
by マリンかもめ (2008-03-21 22:07) 

da-kura

ダルが相手だったからでしょうよ!全然安心できます!
Gの貧打よりはまだ救いがあると思いますよ(泣)。
by da-kura (2008-03-21 23:06) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
明日、退院なんですね~~。
マリーンズの今季、初勝利祝い&退院祝いを
自宅で出来ますね(*´∇`*)


by ゆかりん☆ (2008-03-21 23:50) 

太陽の玉子

今日は成瀬で貰いましょう!明日退院ですね、試合は13時からですよ(笑)
by 太陽の玉子 (2008-03-22 07:20) 

はーく

順調に回復しているようでなによりです(^^)
退院してもしばらくは何かと大変だと思いますが、
ゆっくりして下さいね。
明日からは家で野球観戦ですか(笑)
by はーく (2008-03-22 20:29) 

blues.

明日退院なんですね!(TェT)
いや~、まいまいさん頑張りましたね~!(TェT)
マリーンズも勝ってくれたし♪
ついでに明日も勝ってもらって、退院を祝ってほしいですね^^
by blues. (2008-03-23 00:13) 

ゆう

まいちゃま、退院なんだね!!
おめでと〜!頑張ったね♪
初戦は負けちゃったけど、2戦目は成ちゃんで勝てたね♪

相変わらずたくさん点は取れないけど、打撃陣もぼちぼち調子を上げていってほしいね♪
by ゆう (2008-03-23 00:37) 

まいまい

>s902ubasさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>xml_xsl さん
おはです~^^
今カード、勝ち越せてバンバンザイですね~♪
うちはPCでは観れないので(全然動かない)ケータイで観戦しましたよ~^^
昨日の試合は楽しかったですね~♪

>もく。さん
おはです~^^
開幕戦は、見事にダルビッシュ君ヤラレてしまいましたね~(TT)
でも緊迫した投手戦でしたよね^^
なんにしても、その後の2戦を勝てたことが非常に大きいです♪^^
確かにおかずは少ないです!
絶対的にご飯が余ります!!
1回だけふりかけついてきましたけどね~^^;
抜糸、済んだはずなんですけどね~・・・・。
詳細は次の記事でお話しますね^^;
とにもかくにも無事に退院してまいりました!
入院中、コメントいただいたこと、ホントに感謝しております~!
どうもありがとうございました!!

>キイちゃん
おは^^
宏之さん、悔しかったろうね~(TT)
昨日メガスポで特集やってたね!
開幕にかける意気込みは相当なものだったのに・・・・。
どうして足が言うこと聞いてくれないんだろうね(TT)
歯がゆいよね(TT)
奇しくも去年のCSの再現みたいになっちゃって、ホントに悔しかったろうね。
でも、開幕戦は一度きりだけど、試合はまだまだたくさん残ってるんだし!
本人も前向きみたいだし!
応援してこうね!!(≧∀≦)
野手にも問題はあるけど(笑)これから、これから!

>マリンかもめさん
おはです~^^
結局最初のカードは勝ち越すことができたので、結果オーライって感じですよね♪(笑)
ハムもまだイマイチ調子上がってない感じでしたね~。
昨日はグリンから打てたのが大きいですね!
苦手にしてたサトさんも打てましたし^^
目標:全カード勝ち越し!
これで優勝間違いなし!!(≧∀≦)b(笑)

>da-kuraさん
おはです~^^
いくらダルビッシュ君でも、いい加減もう少し攻略してほしいような気がします(笑)
ジャイアンツもメジャー相手に奮闘してましたね!
開幕までもうちょっとですが、お互い全力で応援しましょうね~♪

>ゆかりん☆さん
おはです~^^
無事退院してまいりました~♪
退院日、そして昨日と勝利で飾ってくれたので、
とっても元気が出ます♪
この調子で、前半戦中に貯金を増やしていってほしいですよね~♪

>樹音さん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>太陽の玉子さん
おはです~^^
成瀬君で勝ちましたね!
サイコーの退院祝いでした♪
昨日も勝ちましたし♪
なんとか今のうちに連勝してほしいものです^^

>はーくさん
おはです~^^
退院しました~!!
アドバイスありがとうございました~!
すごく力強かったです!!
しばらくはのんびり過ごすことにします^^
家で落ち着いて野球が観れるのが1番シアワセですかね~^^(笑)

>miya_gonさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>blues.さん
おはです~^^
無事に退院してまいりました~!
どうもありがとうございます~!!
マリーンズにはしっかり退院祝いをいただきました♪
やっぱり勝ってくれることが何よりのお祝いですよね~♪
昨日も勝ってくれたし^^
この調子で貯金を増やしていってほしいですよね~♪

>ゆうたん
おは^^
退院してきたよ~!!
ありがとうね~~!!(TT)
初戦は負けちゃったけど、2戦目3戦目は勝てたからよしとしよう^^
昨日は大量点とまではいかなかったけど、つよぽんと部長のダブルスチールはシビレたね~!!(≧∀≦)
ああいうのが観れると、やっぱり野球はいいな~って思うね♪

>DSilberlingさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>sanjinsaiさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-03-24 08:41) 

まいまい

>たかしさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>eriさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>M-cubicさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>hiro.さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-04-01 21:41) 

まいまい

>takoyakiさん
こちらにもnice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-04-05 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕は病室で(笑)退院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。