SSブログ

小さな幸せ [日常]

今日は入院の準備をしていたのですが、ちょっとだけ嬉しいことが2つありました[るんるん]

一つ目はコレ[exclamation]

P3110510.JPG
前々からCMで気になってて、たかしさんの記事でキャンペーンのことを知り応募しました^^

たかしさん、ありがとうございました[exclamation×2]

「ベタつかない」という文句に惹かれました[黒ハート]

実際確かにすぐサラサラになりました。

手の平で溶けていくんです^^

効果は使い続けないとないでしょうけどね^^;

発売されたら買いたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

もう一つはコレ[黒ハート]

P3110505.JPG
秋に植えた球根でした。

クロッカスです[ハートたち(複数ハート)]

寄ってみると・・・
P3110507.JPG

P3110509.JPG
カワイイですねぇ~~[黒ハート](*´∀`人)

入院前に咲くとは思ってなかったんで、なんだかすごく嬉しくなっちゃいました[るんるん]

まだまだ他にも春に咲く花を植えたので、これからが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

今日はこんな風に花も一気に咲くような春の陽気でしたが、

1日の気温差が激しいので、風邪をひかないようにしなければいけませんね!


最後に一昨日の夕飯[ぴかぴか(新しい)]

P3080504.JPG
スパゲッティ アラビアータ
あ、鷹の爪入れ忘れた(笑)



さて、いよいよ明後日入院となりまして、入院前の更新はこれが最後となります。

たくさんの応援、本当にありがとうございます[exclamation×2]

皆様からの励ましを気力に変えて、早く元気になれるように頑張ります[exclamation×2]

入院中はケータイ[携帯電話]からの更新になりますが、

もしよかったらお付き合いくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 20

太陽の玉子

クロッカス綺麗ですね!ところで3.15はジョニーへに気持をちゃんと伝えておきますから心置きなく(笑)治療に専念してください。入院中も携帯で更新してくれるとのことですが、無理をせずに。 応援してるからね~!
フレー!フレー!まいまいさん!
by 太陽の玉子 (2008-03-11 21:51) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、=(^。^)=
クロッカス、土から直に首を伸ばし、
オレンジ色の蕾からホッコリ黄の開花、
別世界のような、宇宙の星雲を想わせる紫、
すっと伸びた葉はとても、清々しいです!、(^。^)/
”アラビアータ”、野菜の旨味、彩りが楽しめそうです~*、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-03-11 21:58) 

miya_gon

まいまいさん、吉報づくしのようですね。さいさき良好。
きっとよい結果が得られますよ。お元気になって戻ってこられるのを
楽しみに待っています。

by miya_gon (2008-03-11 22:12) 

はーく

ん〜、鮮やかなクロッカス!
入院前にいいことづくしじゃないですか〜。
なんだか術後が楽しみになっちゃいますよね(笑)
まいまいさん、がんばってきてね。
入院中はあまり無理しないで下さいよ。私は年末に入院したので、年賀状の宛名書きしようと持ち込んだのですが、ちょっと気持ち悪くなっちゃいましたから。あまり根を詰めて何かしないようにね。
元気に退院して来るのを待ってます!
笑ったりするとちょっと痛いけどね(笑)


by はーく (2008-03-11 22:21) 

マリンかもめ

無事の退院を祈ってます。
その頃には野球もシーズンインでしょうね。
by マリンかもめ (2008-03-11 23:03) 

da-kura

まいまいさん!病は気からです。
みんながついていますよ!
大丈夫!
by da-kura (2008-03-12 00:36) 

ゆかりん☆

キレイなクロッカスですね(*´∇`*)
春を感じます♪♪

パンテーン、当選おめでとうございます!!
懸賞人なのに~これは知らなかったww
後で応募してみます~~。

入院中~ブログの更新のことはあまり気にしないでくださいね。
元気に退院される日をお待ちしております(^^)

by ゆかりん☆ (2008-03-12 00:37) 

ゆう

まいちゃま、こんにちは。
いよいよ入院だね…。
早く元気になれるように祈ってるよ〜。

クロッカスもとってもかわいい♪
春はいろんなお花が咲くから楽しみ♪

入院中も無理しないで更新してね♪
by ゆう (2008-03-12 08:56) 

もく。

クロッカスの写真がきれいに撮れてます。
花についている水滴の感じがとても良いですね。
東京の昭和記念公園でもクロッカスが咲いていると友人から写真をもらいました。
夕飯のスパゲッティも美味しそうですね。
ところで、入院なんですね。
一日も早い退院と手術の成功をお祈りいたします。

by もく。 (2008-03-12 09:03) 

tanaka23

鷹の爪入れ忘れは辛いのが苦手な私のためだったのかしら?(笑)


いよいよですね。
入院まえの嬉しい出来事! お届け物、そしてクロッカス。。。
このタイミング・・・偶然じゃないですね(^-^)

遠く、千葉から まいまいさんの回復を祈っていまーす('-^*)/
更新はくれぐれも無理の無いように(^-^)

(英数字を入れなくてコメントできるから嬉しいよー)
by tanaka23 (2008-03-12 10:09) 

たかし

ここまで、感謝されると照れてしまいます。
記事にまでしていただいて…
なんとお礼を申し上げたらよろしいのでしょうか?
こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
by たかし (2008-03-12 13:09) 

sanjinsai

クロッカスって色々な花の柄?があるんですよね。来年育ててみようかな?
by sanjinsai (2008-03-12 14:00) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
クロッカス、今年初挑戦だったんですが、カワイイですよね☆
15日はジョニーの引退セレモニーですね。
感動のセレモニーになるといいですよね!
私の念も玉子さんに託します!!
入院中はもちろんムリせずに更新します!
だから安心してくださいね^^
応援、ホントに力になります!!
どうもありがとうございます!
いってきます!!

>xml_xsl さん
こんばんは^^
クロッカス、小さくてホントに可憐なんですよね~♡(*´∀`人)
初めて育てたんですけど、これからも毎年割いてくれるといいなぁ~^^
アラビアータ、ナスがまた絶妙なんですよね~!(≧∀≦)

>miiyaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>miya_gonさん
こんばんは^^
そうなんです!
なんだか気持ちが明るくなるようなことばかりで(*´∀`*)
どうもありがとうございます!!
元気になって帰ってきますので、また覗いてみてくださいね!!

>はーくさん
こんばんは^^
クロッカス、色がすごく鮮やかですよね!
ホントにいいことばかりで、術後より先に、
入院が楽しみになってきましたよ~(笑)
今回の手術を受けるにあたって、はーくさんのお話が本当に参考になり、また安心することができて、ホントに感謝してます!!
どうもありがとうございます!!
最後まで素晴らしいアドバイス!!
どうせヒマだから根を詰めてやろうと思ってたことが・・・(爆)
やっぱり笑うのは痛いんですね^^;
私的にはトイレが心配ですが・・・(笑)
ハイ!元気になって帰ってきます!
それまでは見守ってやってくださいませ^^

>kuuipo_papaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>マリンかもめさん
こんばんは^^
どうもありがとうございます!!
ちゃっちゃと帰ってきますから!!(笑)
帰ってきたら早速中継が楽しみです♪

>da-kuraさん
こんばんは^^
とっても力強い励まし、ありがとうございます!!
ホントに力になります~(TT)
そうですよね!
早く元気になりたい!って思えば、きっと早く元気になりますよね^^
今はまだ実感も緊張感もないですが(笑)
手術室に入るときにはきっと緊張するので、
そのときは皆さんの言葉を思い出します!!
いってきますね!!

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
クロッカス、ホントに小さな春がきたようで、シアワセな気分になりました♡
パンテーン、コレむちゃくちゃ気になってたんですよ~!!
ゆかりん☆さんもぜひぜひ!!(≧∀≦)b
40000名ならきっと楽勝ですぜ!!(笑)
入院中はゆっくり更新しますよ~^^
多分食事のことばっかり(爆)
しっかり元気になって帰ってくるので待っててくださいね~!!

>樹音さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆうたん
いぶに~ん^^
ホント、いよいよだね~。
どうもありがとうね!!
元気になって帰ってくるからね~!!(≧∀≦)
そうそう、春はお花の季節~♡(*´∀`人)
これからたくさんのお花が咲くね♪
今から楽しみだね~^^
更新はしたりしなかったりするよ!(笑)
いってくるね!!^^

>もく。さん
こんばんは^^
わ~い♪お褒め頂き光栄です~♪
お水をあげた後に撮ってみました~^^
東京でも咲いてるんですね!
これからはいろんな花が咲きますから、ホントに楽しみです♪
スパゲッティ、どんなソースでもおいしいなんて、ホントに便利な食材です!
そうなんです、明後日手術なんです。
今は皆さんからの励ましが、ホントに心強いです!
どうもありがとうございます!!
早く元気になって帰ってきますね!

>tabaka23さん
こんばんは^^
辛くないアラビアータ、食べにこないから食べちゃいましたよ~(笑)
いよいよです!
ホントにいろんな幸運が重なって、幸先いい感じです!
千葉からの念、しっかり受け取りました!!
また入院生活を満喫してきますね!(爆)
更新も楽なときにします^^
どうもありがとうございます!
あ、コメントできるようになりましたね!!
これで元通りになるといいんですが^^;;
御迷惑おかけしました~m(_ _)m

>たかしさん
こんばんは^^
いえいえ!
教えていただいて感謝ですよ~!!
またいい情報があったらいただきますね~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~!

>sanjinsaiさん
こんばんは^^
そうなんですか!?私も今回初挑戦なもんで^^;
是非是非!来年植えてみちゃってください!
とってもかわいらしくて癒されてます♡(*´∀`*)
by まいまい (2008-03-12 18:21) 

blues.

クロッカス、きれいですね~^^すっごくキレイに撮れてますね!!
クロッカスってなんかいじらしくていいですね^^
入院の準備、大変ですね。
うまくいきますように、祈っております!!
退院したら新しい春の花が出迎えてくれるのかな^^

by blues. (2008-03-12 20:53) 

キイ

こんばんニャ^^
秋に植えた球根って、今咲くんだね~(゜o゜)
入院の前にキレイな花が咲いたのも、幸先いいかも(^ー^* )
明日から入院だから、今ごろはもう寝てるかな?

携帯で更新^^;)? あまりムリしないで
リラックスして戻ってきてね~^^
退院するころにはもっともっと暖かくなってるね^^
また元気な報告、気長に待ってるよ~(*´▽`*)♪

by キイ (2008-03-12 22:43) 

まいまい

>blues.さん
こんばんは^^
ありがとうございます~♪
最近のデジカメってすごいですよね~!
ホント、クロッカスって初めて植えたんですけど、すごくカワイイです♡
入院の準備もほぼ終わり、あとは明日出発するだけです^^
退院したらきっとまた新しい花が咲いていることを祈りながら・・・。
いってきますね!

>キイちゃん
いぶに~ん^^
そうなのよ~!
球根って長いのよ~!
でしょ??幸先いいよね☆
いや、まだ起きてるけどね(笑)
昼に出るからね~^^;
すぽると観たら寝る(笑)
更新は体調のいいときにやるね^^
10日で戻ってくるから待っててね~!!
いってくるね^^

>F-USAさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-03-12 23:43) 

響(きょう)

治療が順調に進みますことをお祈りいたします。
元気で帰ってきてください。(^^)
by 響(きょう) (2008-03-13 14:10) 

hiro.

遂に除毛手術決行ですか?w
まぁ、馬鹿な冗談はさておき、超頑張れーーー!!
by hiro. (2008-03-13 22:10) 

響

綺麗な花が咲いてよかったですね。
入院は退屈でしょうがしっかり治してくださいね。
by (2008-03-13 22:53) 

俺

こんばんは。クロッカス、鮮やかで目が覚めるような美しさですね!入院前に咲いたのは、エールでしょうか。
手術の成功、お祈り申し上げます。
by (2008-03-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思わぬ幸運点滴中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。