SSブログ

別府旅行記 其の四 [旅行]

いや~~、北京オリンピックアジア予選!

今日は韓国戦でしたね!

先発はダルかと思いきや成瀬君!!

ビックリでした^^;

結果は4-3で勝利!!

ハラハラドキドキの試合でしたがよかったです~(*´∀`*)

これで明日台湾に勝てば、北京への切符が手に入りますね!!

明日も気合入れて応援しましょう!!

 

さてさて、では旅行記に参りま~す♪

 

私達は朝食を済ませ部屋に戻り、最上階にある大浴場へ向かいました。

前日は家族風呂にしか入れなかったんですが、

ここの宿の大浴場は畳が敷いてあるんです!

これは入らないわけにはいかない!ってことで、朝入ることに^^

いざ脱衣所に入ってみると、なんと誰もいない!!

デジカメは人がいると思って持っていかなかったので、写真はないんですが^^;

大浴場も目の前は海で、見晴らしはサイコー!

しかしやっぱり船はいる・・・(笑)

で、寝湯があったんで早速・・・・。

うお~~~!!!気持ちいい~~~!!けど朝日が眩し~~~~!!!

寝湯のほうがぬるくなってて、もうひとつの湯船は熱めでしたが、

すっごく気持ちよかったです~♪(*´∀`*)

お風呂を出て部屋に戻り、チェックアウトの準備をします。

私が化粧をしていると、ダンナさんが足湯に入ってました。(笑)

私も~♪と一緒に入り、目の前の景色を目に焼き付けてから宿を後にしました。

さて、この日のまず最初の目的地は九重夢大吊橋

去年の10月にできたばかりの吊橋です。

是非渡ってみたい!と思ったんですが・・・・・・。

現地までのシャトルバスの行列を見て諦めました^^;

というわけで次の目的地、熊本、阿蘇のクマ牧場に向かいます!

これは湯布院です^^

これも別府から湯布院に抜ける山道です^^

 

湯布院を抜け熊本へ。

噴火してる!?

これは阿蘇の特産(?)のあか牛です^^

大きかったです!

普通の牛に比べたらものすごくデカかった!!

あぁ~、この牛のステーキが食べたかった・・・・・。(笑)

やまなみハイウェイの途中。

はて・・・・・、クマ牧場を目指しているのですが・・・・・ない!!!

クマ牧場がない!!

どこいったの~~!!??

そこで、「阿蘇カドリードミニオン」という動物園らしきところ(CMは見たことあるけどなんだか知らなかった(笑))

に行って聞いてみると、どうやら合併?したようです。

ちなみにこのカドリードミニオン、「天才!志村どうぶつ園」のパン君とジェームズがショーをやってるんですよ~^^

・・・観てないけど(爆)

というわけで、無事クマを見ることができました^^

別にクマが特別好きなわけじゃないんですけどね(爆)

これはアメリカのクマだったかな?

やっぱり日本のクマに比べると大きいです!

エサを待ってます^^

仲良くお昼寝中~Zzzz

死んでる!!Σ( ̄□ ̄;)!!(爆)

これはおねだりポーズ♪

みんなわかってるんですね~!

ちゃんとエサが欲しいときには手招きしたり、こうやってアピールしてました^^

さて、クマを一通り見終わったので、次は別の動物を見に行くんですが、

写真が多いので、次ということで^^;;

まだまだ其の五へ続きます!!

 

 

おまけ

デッカイおだんご!!

タレが全然甘くなくて、醤油でしたね(笑)

これで300円は高いなぁ・・・・。(笑)


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 20

xml_xsl

まいまい さん、おはようございます!。  (^。^)
おぉ~*、成瀬様、勝利をありがとう!、 ┌|・.・|┐ です。
やはり、ダル君ではダメということ!?、(´。`) なのさ…*、
さすが世界のCIA諸君、不諜報が生業、粘り充分じゃて、(^。^)/  
48H、最重要人物1人に絞ってるな!、(笑)(^^)
赤牛さんも、”最重要人物”の、即刻・この牛のステーキが賞味したいのじゃ、
とのご指名・希望にはとても得心・満足してるように、
鮮明画像から、ビンビン伝わってきましたよ~*、(^。^)/ 
UFOから、ネバダの荒野に降り立った、CIAの女ボス!?、
と、一瞬思いましたよ…*、(^.^;)
サングラスだもの、スレンダーさん~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-12-03 09:02) 

sanjinsai

おねだりポーズの月の輪がいい味出してますね!
by sanjinsai (2007-12-03 12:09) 

まさか次は熊を食っちゃうなんて展開にはなりませんよねぇ(笑)
期待してま~す(^^)

今夜は台湾戦!気合入れて応援しますっ(≧血≦;) グォオオオッ!!
by (2007-12-03 17:27) 

こんばんニャ^^
寝湯?どんなんだろ~。でも気持ちよさが伝わってきたよ~ヽ(´ー`)ノ♪
山もキレイだね~!
グラサン・まいっち、かっくい~o(*^▽^*)o♪
クマのおねだり~^^芸できそうだね♪

きのうの韓国戦は思いのほか接戦・・・でも勝ってよかった!
今日の台湾戦は・・・アウェーにもほどが、、(゜▽゜;)
絶対に勝ってほしーヾ(-"- ) !
by (2007-12-03 20:23) 

Julieはクマーが大好きなんであります。w
by (2007-12-03 21:51) 

はーく

台湾にも無事勝って、五輪決定しましたね!!
それにしても、クマの写真ウケる〜(笑)
特に死体(?)と太陽の神に祈ってるところ(?)
by はーく (2007-12-03 23:14) 

太陽の玉子

大欲情の写真が・・。ん?
熊本は爆発しちゃいましたか。そしてハイウェイのイカシタ彼女は誰?
ホントに楽しいご旅行でしたね!
みたらしの300円は高すぎ!マリスタでもせいぜい250円でしょう(笑)
by 太陽の玉子 (2007-12-03 23:42) 

まいまい

>xml_xslさん
こんばんは^^
もぉ~、成瀬君はホントによく頑張りました!!
まさに「俺達の誇り」です!!(TT)
今日はダル君も頑張ってくれましたしね!
朝風呂、サイコーでした!
船がいなければ・・・(笑)
やっぱり気になるんですよね~^^;;
あか牛、食べられなくて残念です~(TT)
いつかどこかで食してみたいものです~(*´∀`人)
スレンダー!!??Σ( ̄□ ̄;)!!
スパッツであの足の太さはどうかと・・・__| ̄|○(自爆)

>takoyakiさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Krauseさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>miiyaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>sanjinsaiさん
こんばんは^^
月の輪熊のおねだりポーズ、何匹もやってたんですよ~!
カワイイですよね~♪(*´∀`*)

>イッキさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ジョニーさん
こんばんは^^
クマは・・・・・まだ食ったことないなぁ・・・・・。(爆)
今日の台湾戦もシビレましたねぇ~~!!!!(≧∀≦)
これで北京行き決定!!
星野さんバンザイ!!!

>キイちゃん
いぶに~ん^^
寝湯はね~、背中の部分が斜めになってて、ちょうど座椅子を45度くらいに倒した感じ?
で、足元は滑らないように壁があるの^^
気持ちよかったよ~~♪
グラサン、あれはめがねなのよ~^^;
度入りなの。
目が悪い上に光が苦手(バセのせいかな?)だから、運転用に作ったんだ^^
だから昼間外に出るときは必ずかけてるんだ^^
ホントはかけずに出られたらいいんだけどね~^^;
でも褒められたからいっか♪(≧∀≦)(爆)
クマ、芸できるのかな~???
でも「ちょうだい」のポーズだけでも、クマによって違うから面白かったよ~^^
韓国戦はハラハラだったよね~^^;;
今日は今日で応援が凄かったね^^;;
でも勝ててホントよかった!!!(TT)
みんなホントによく頑張ったよね!!(≧∀≦)

>F-USAさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>julieさん
こんばんは^^
おぉ~!!
じゃあ楽しんでいただけましたでしょうか???^^
クマもいろんな種類がいるんですね~!!

>はーくさん
こんばんは^^
北京行き、決めましたね!!
も~今日は選手も星野さんもコーチ陣も爆睡でしょうね~^^
クマ、死体と神への祈り・・・・・(爆)
ナイスです!!(≧∀≦)b

>s902ubasさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
大欲情・・・・(爆)
阿蘇の山の写真は次に載せますよ~^^
でもホント噴火してたら登れないんですよね~!
イカシてるかどうかは存じませんが(笑)正真正銘まいまい(30)ですね。(笑)
みたらしだんご高いですよね^^;
なんでああいうところのって買ってしまうんでしょうか・・・・__| ̄|○
旅の魔力ですね~(笑)
ホント、楽しい旅行でした♪
・・・って、まだ続きますからね~!!(笑)
by まいまい (2007-12-04 00:42) 

da-kura

いやぁ。酔ってます!
一人祝勝会の真っ最中ですよ。

本当は東京ドームのパブリックビューイングに行きたかったのだけれど
そうも行かず、、、。

陰のMVP、サブローだよね!
by da-kura (2007-12-04 01:22) 

Kimukuta

死体熊、よく見ると胸のトコにチャックが…w
by Kimukuta (2007-12-04 12:49) 

まいまい

>da-kuraさん
こんにちは^^
飲みたくもなりますよね~♪
ホントに死闘でした!
パブリックビューイングもさぞ盛り上がったでしょうね~^^
影のMVP!ですよねぇ~~!!!(≧∀≦)ノ
2試合とも撮られてすぐに同点に追いついたのはサブさんのおかげですもの~♪

>響(きょう)さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>maskさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>hiro.さん
こんにちは^^
チャック・・・・・(笑)
それは秘密にしておいてくださ~~~い!!(笑)
by まいまい (2007-12-04 13:41) 

まいまい

>assan
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>tommy夫さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-05 23:19) 

takoyaki

北海道の長万部の熊がたくさん居る公園みたいですね。
by takoyaki (2007-12-06 21:17) 

まいまい

>Mcubicさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>takoyakiさん
おはです~^^
さすが北海道ですね!
クマの調達には困らなそう・・・(笑)
by まいまい (2007-12-07 08:18) 

まいまい

>お茶屋さん
こちらにもnice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-11 10:09) 

まいまい

>俺さん
こちらにもnice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-14 10:40) 

ぬーなん

景色が・・・最近見てない景色です。
のどかでいいな~。
私もどこかへ行きたいな・・・(現実逃避?)

まいまいさん、かっこいいじゃないスか!
by ぬーなん (2007-12-15 00:34) 

まいまい

>ぬーなんさん
ココは田舎ですけど、旅行となるとやっぱり景色も違って見えます!
それに山は登りませんしね~^^
ぬーなんさんもたまには現実逃避しちゃいましょう♪(笑)
かっこいいですか??^^;
どうもありがとうございます~♪(*´∀`*)
by まいまい (2007-12-15 11:13) 

くまちゃんの『ぅをー!』に 思わず笑ってしまいました( *´艸`)
三人?!仲良くお昼ねも微笑ますぃ~♪
間に挟まれpokkoもzzz・・・したいかも(o゚艸゚o)
by (2007-12-16 12:25) 

まいまい

>チャッピィーさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>*pokko*さん
おはです~^^
クマ、エサの取り合いしてるとき、すごい声出してました!
いや~、迫力でしたよ~!!
3匹並んでお昼ねはかわいかったです~(*´∀`*)
挟まれたらあったかそうですね~♪(*´∀`*)
by まいまい (2007-12-17 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。