SSブログ

別府旅行記 其の五 [旅行]

昨日はアジア地区最終戦、台湾との試合でした。

結果は皆さん御存知のとおりです!!(TT)

北京への切符を見事勝ち取りました!!!

おめでとう!星野ジャパン!!

サブさんのスクイズにシビレた~~~!!!(*´∀`*)

あとは本番の8月を待つばかりです!!

 

 

さて、それでは旅行記に参りま~す♪

カドリードミニオンに入り、クマを一通り堪能(笑)したところで別の動物を見にいくことにしました。

トンネルと抜けるとなにやらダチョウのようなものが・・・・。

まいまい「あ!ダチョウがいる!!!」

ダンナ「置物だろ~。」

ま「だよね~^^;動かないし、本物がその辺にいるわけないか^^;」

ま「・・・・・動いてるよ~!!!ホンモノじゃん!!」

放し飼い!!??Σ( ̄□ ̄;)!!

大人しいけどどこまで近づいていいものやら・・・・・。

で、こんなビミョーな距離に・・・・(笑)

足さえ触らなければ大丈夫とのこと。

ちなみに足を触った子供が蹴り飛ばされたとか・・・・(((゜д゜;)))ヒィィ

でもダチョウを触ったのは初めてです!!

ちょっと感動(TT)

次にすぐ横にいたのは・・・

ラマ

彼(?)は落ち着きなく動き回ってました^^

続いて・・・

ヤギさん^^

真っ白くてかわいいですね~♪(*´∀`*)

ヤマアラシ

デッカイハリネズミみたい・・・。

 

カピバラ

う~ん、不思議な生き物だ~。

コレコレ!

これを見にきたんです^^

え~と、なんて種類だったかな~・・・・。(爆)

スイスイ~♪

このコはまだ子供なんでしょうか、小さかったです~^^

みんなひたすら毛づくろいしてました。

そりゃ~も~見事に全員。(笑)

撮るのに苦労しました^^;

ミニロバくん^^

すごく優しい顔してますよね^^

シカ君^^

これ、私的にすごく上手に撮れたんです~♪

ワカイイでしょ??^^

もいっちょシカ君。

カワイイ~~♡

ちょっとわかりにくいんですが、エミューです。

首がものすごい後ろまで回るんです!

リスザル

なんかごちゃごちゃしてますけど、2匹います^^

マーラ・・・・だったかな~^^;;

ワラビーみたいですよね~^^

というわけで動物編(笑)をお送りしました^^

 次回は景色をお送りしますので、お楽しみに~♪(何様だ)


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 22

ちょろ

星野ジャパンが見事に北京行きを決めましたね。一時はどうなるかと思いましたけどロッテの活躍が目立ちましたね。とはいえ全体ですごいのは阿部と新井ですね。阿部がすげーです。3試合猛打賞で里崎が出れるのかと心配するくらいですね。新井もきっちり4番の仕事をしてるし、気は早いですが新井のいる阪神と対戦したいね。まずはホッとしてます。
by ちょろ (2007-12-04 15:44) 

会社からおじゃま^^♪
台湾戦、ダルビが2ラン打たれたときはどーなるかと・・・
でも、猛攻の起爆剤になってよかったのかも、、^^;)?
里さんも出たし、つよぽんのタイムリー&サブ・スクイズもあったりで
マリーンズファンとしては最高だったねy(^ー^)y!
これで中継終わりかと思うとさみしーけど・・・
選手もちゃんと休まないとね^^

動物かわい~♪ カピバラ~ペンギーン~ツボ~( ̄m ̄*)V♪ 
つぶらな瞳がかわいいよね~(*´ー`)

紅葉もキレイだね~私も実物見たくなったよ~♪
景色編も楽しみにしてるよ~^^
by (2007-12-04 16:25) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、(^ ^)。
はい、サブさんのスクイズにグッときましたん!、 (;。;)
それからと言うものは、いけるなっ…*、と想いました、
あとは自然の流れですわ~*、(笑)(^^)
ダチョウさん、触る前に、しっかり情報収集さすがCIA!、
ラマさん、筑紫哲也じゃ、目と口が、(笑)(^^)
カピバラさん、四角横顔、わしらをそんなに実に訝しそうに見るなよ!、
ペンギンさん、水掻きのような手・羽根、
水を得た≒魚・鳥とはこのことですわな~*、┌|・.・|┐  (*^.^*)
ミニロバさん、めがねを外した瞬間の、笑福亭笑瓶、
シカさん、大きな目と、悟りを開いてます!、最高級毛皮のお腹パンパンやなぁ、(^ ^)
☆"☆"☆"☆"☆"、紅葉、早よせんと、散ってまうで、ウソ、(^.^;)
by xml_xsl (2007-12-04 18:29) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
野球良かったですね・・会見で監督が涙をこらえて
いましたね・・・・
日の丸の重圧でしょうか・・>?
動物って・・顔の表情が人間より愉快ですね・・
心が温もる写真ばかりですね・・・
素敵な写真を拝見出来ました・・有り難う御座います。
by チャッピィー (2007-12-04 19:56) 

assan-8

こんばんはです。
星野ジャパン よかったね~!!(^-^)v

ラマ やっぱうちの旦那さまに似てるぅ~。
「ラマ~!」って呼んだら 口モグモグ動かして
くれるんです。見せたいっ!
by assan-8 (2007-12-04 20:12) 

tommy

まいまいさん、こんばんは。

ロバ君とシカ君の優しそうな目が何とも言えずにいいですね。
何だかとても癒されます。
                   by tommy夫
by tommy (2007-12-04 22:36) 

ゆかりん☆

こんばんは♪

サブローさんのスクイズが決まった時はしびれましたね(≧∇≦)
マリーンズ選手、皆、よく頑張ったなあって思います!
もちろん!24人の選手・星野監督・コーチ、全員がヒーローですね♪

かわいい動物がいっぱい(*´∇`*)
シカくん、可愛く撮れてますよぉ~。
カピバラ・マーラ、初めて聞く動物です!
by ゆかりん☆ (2007-12-04 22:42) 

太陽の玉子

いいですね~動物園。
ダチョウの放し飼いはいかがなものかとも思いますが(笑)
因みに葛西の行船公園にペンギンが飼育されており、そのうちの一羽はとても愛想良し。その子だけ皆に触って貰うために外周の壁を歩くんですよ。アタシも触ったけどリアルペンギンの感触って・・・。8年前のお話です。

そうそう素敵なまいまいさんを何度か見るにつけ、アタシも素顔を公表せねばと思いまして・・。今回三枚目の写真に登場しましたよ!アップで(笑)
by 太陽の玉子 (2007-12-05 07:49) 

Kimukuta

ロバ、超イカす!
おたふく風邪なんだろーか?w
by Kimukuta (2007-12-05 16:26) 

マリンかもめ

「目と目で通じ合う~♪」の写真ですな^^
by マリンかもめ (2007-12-05 18:05) 

まいまい

>ちょろさん
こんばんは^^
いやいや~も~ホントにホッとしましたね~。
ホントにどうなることかと思いましたもんね~^^;
でも、サブさんがものすごい活躍でしたね!!
もちろん成瀬君もつよぽんもキャプテンも宏之さんも!!!
とにかく全員凄かった!
興奮冷めやらぬ~って感じです^^

>キイちゃん
いぶに~ん^^
逆転されたときね!
>起爆剤
思った思った!!(笑)
前にもなかったっけ?そんな試合(笑)
喝だよね、アレは!
それにしてもホント、マリーンズ勢の活躍が光ってたよね~!!
もうファンにとってはホントに嬉しいよね!!
あとはゆっくり休んでもらって、夏にまた代表に入れるといいよね!
ペンギン、かわいいよねぇ~(*´∀`*)
あたしPINGUが大好きなんだよ~!(≧∀≦)
あの歩き方がサイコーにキュート♡
モミジもやっぱり真っ赤なのはキレイだよね~♪
景色編、お楽しみにね~♪

>rinさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>miiyaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>xml_xslさん
こんばんは^^
ホント、あのスクイズ以降は止まりませんでしたよね~!
勢いをつける重要なスクイズでした!
ダチョウ、触る前に聞いておいてよかったですよ~!
あやうく蹴っ飛ばされるとこだった(笑)
ラマ≠筑紫さん・・・(爆)
似てるかも~!!
カピバラもペンギンもかわいいですよね~♪
ロバ≠笑瓶(爆)
シカ君、目がおっきくてプリティ~♡
紅葉、実際今くらいが見ごろなんですかね~^^;
あたしはちょっと早かったようです^^;

>チャッピィーさん
こんばんは^^
日の丸の重圧は想像以上だったみたいですね。
星野さんが涙を浮かべるほどですもんね~。
でもホントに勝ってよかったですよね~(TT)
確かに動物ってありのままの表情を見せてくれますよね。
人間みたいに作った顔がないですもんね!
見習いたいですね^^

>assan
こんばんは^^
星野ジャパン、ホントによかったですよね~!!!(≧∀≦)
負けられない、そして日の丸の重圧。
すべて背負っての北京行き、ホントにお疲れ様と言いたいですね!!
ラマ似のダンナ様・・・みた~~~い!!!(笑)

>julieさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>F-USAさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>tommy夫さん
こんばんは^^
ロバ君とシカ君、ホントに優しそうな表情ですよね~^^
ナデナデしたかったけど、人が多くてできませんでした~(ノ_;)
癒されたようでよかったです~♪(*´∀`*)

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
いやもうホントに!!
あのサブさんのスクイズはシビレましたよねぇ~!!!
韓国戦も同点打を打ったり、大活躍でしたよね!
今回も(WBCも)マリーンズの選手の活躍が光ってて、ファンとしてはホントに嬉しかったですよね~!
もちろん全員がヒーローですけどね☆
シカ君、かわいいですよね~!!
あの目がなんとも言えない・・・(*´∀`*)
あんまり見たことない動物もいて、楽しめましたよ~♪

>俺さん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~^^
nice!ありがとうございました☆

>Krauseさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
ダチョウの放し飼いはかなりビックリしましたよ~^^;;;;
リアルペンギンの触り心地は!??
どんな感じなんですか~!!??
硬いんですか!?柔らかいんですか!?
気になります~!!
玉子さんもラマ似なんですか!!??(爆)
じゃあ優しいお顔なんですね~♪^^

>hiro.さん
こんばんは^^
確かにおたふくっぽい!!(笑)
下膨れロバ君、早く元気にな~れ♪(笑)

>マリンかもめさん
こんばんは^^
シカ君ですか??
とにかく全部かわいかったですよ~♪(*´∀`*)
by まいまい (2007-12-05 23:19) 

はーく

みんなカワイイですね〜♪
でも、動物たちがものすごく近くにいてビックリ!
うん。シカ君の写真、とってもイイです。
まいまいさんもカワイイ…と思われるのに、
イマイチよく見えないのが残念(笑)
by はーく (2007-12-06 00:06) 

da-kura

うわっ、ダチョウデカッ!!

景色編も楽しみだ!

ヤギさんに触りたい・・・。
by da-kura (2007-12-06 00:29) 

まいまい

>はーくさん
おはです~^^
そうなんです~!
みんな触れられるくらい近くて、ただ見る動物園とは違う感じでした^^
シカ君、ありがとうございます~♪
あの目が大きいところがかわいいですよね~♡
私ですか?
・・・・・ダイエット成功したらちゃんと載せますね・・・(爆)

>da-kuraさん
おはです~^^
ダチョウ、デカイですよ~!
私初めてダチョウを見たし。初めて触りました!
結構感激です♡
景色、紅葉は期待しないでくださいね^^;
ヤギさん、ふわふわしてそうですよねぇ~♡(*´∀`*)
by まいまい (2007-12-06 08:32) 

まいまい

>さすらう旅人さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゴンさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>響(きょう)さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-06 15:43) 

まいまいさん こんばんわ!
凄い!動物天国ですねぇ~~!
けっこう珍獣ばかりがいるんですね!
夏に八丈島で見たキョンを思い出しました(^^)
by (2007-12-06 17:51) 

まいまい

>ジョニーさん
おはです~^^
そうなんですよ~!
動物園なんて子供のとき以来でしたが、
一味違った動物園でした^^
あんなに触れられるところってなかなかないですよね~!
キョン!?
名前は聞いたことあるけど、一体どんな動物なんでしょうか・・・・・・?

>Mcubicさん
こちらにもnice!ありがとうございます~♪

>takoyakiさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-07 08:21) 

まいまい

>お茶屋さん
こちらにまでnice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-11 10:08) 

まいまい

>sanjinsaiさん
こちらにもnice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-14 10:40) 

ぬーなん

カピバラ・・・不思議ですよね!同感。

リスザル、かわいい!
by ぬーなん (2007-12-15 00:37) 

まいまい

>ぬーなんさん
カピバラ、あれは一体・・・・(笑)
ねずみみたいなイタチみたいな・・・なんなんでしょうね?(笑)
リスザル、対でいつのが多かったです!
夫婦なんでしょうかね~♡^^
by まいまい (2007-12-15 11:15) 

まいまい

>*pokko*さん
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-12-17 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。