SSブログ

エースの気迫 [千葉ロッテマリーンズ]

今日の試合

3-0で勝ち

やりました!!

直さん今季初の完封です~~~(T□T)

今日のピッチングは気持ちがこもってました!!!

直さんはうちのエースなんです!!!

この勢いでCSも素晴らしいピッチングを期待します!!

 

今日は楽天の吉田豊彦さんと関川浩一さんの、ホームで最後の試合となりました。

お2人とも涙がとても輝いていて、ステキでした。

長い選手生活、お疲れ様でした。

これからのご活躍を心からお祈り申し上げます。

 

さぁ、いよいよ明日はシーズン最終戦!!

最終戦をマリンでできることはとても嬉しいですね!

といってもCSもマリンでできることになりましたから実感ないでしょうかね?^^

何はともあれ、最終戦!

ぜひとも勝ってCSへの弾みをつけたいですね!!

目指すは日本一!!!


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

da-kura

おぉ、一番乗り!

スワローズの鈴木健選手も、最後の打席を見事なヒットで飾ったようですね。花道を用意されること無く、ひっそりと姿を消す選手も多く、改めてこの業界の厳しさを感じますね。

ともあれ、雌雄を決する日本シリーズには絶対出ましょう!!現役選手には、輝いてもらいたい!!
by da-kura (2007-10-05 00:38) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
直さん、今季、初完封!!
今シーズンは苦しいことばかりだったと思うけれど
最後の最後に完封で勝利を飾れて、本当によかったデス(^^)
気持ちの入ったピッチングこそが、直さんらしいピッチングですよね♡

吉田投手と関川選手の引退セレモニーは見ていて
うるうる状態でした(T_T)
雨の中での引退セレモニーで大変だったと思うけれど
いい引退セレモニーでしたよね。
by ゆかりん☆ (2007-10-05 00:41) 

tommy

まいまいさん、おはようございます。

直さんには昨日のような気持ちの入ったピッチングをCSでも期待したいですね。
でも、もし先発で投げるとすれば第2ステージかな?

毎年この時期の試合は引退セレモニーが付き物になってきますね。毎年の事ながら寂しいものです。
楽天の吉田豊彦投手と関川浩一選手、長い間、本当にお疲れ様でした。
                          by tommy夫
by tommy (2007-10-05 08:21) 

マリンかもめ

うむむ。。。打線が・・・。
CSに繋がるバッティングが出来たのかな~と少々心配しています。
by マリンかもめ (2007-10-05 12:21) 

ちょろ

楽天の関川選手はよく2軍戦でも「関川ー!」と呼ぶ応援も出てるくらい人気のある選手。こういう選手が引退すると時代かーとも思いますね。(親父発言すいません)清水に関してはまーようやく間に合ったのかな?という感じ。とはいえ札幌でどうなるかというのも見所ではある。それに何か先発にアクシデントがあっても準備が出来る事はいい。今日はペナント最終戦。7日には決起集会も開かれるそうでどちらも行ってみたいと思います。CSに向けてのメッセージ承りました。今日は久々にボビーマジック炸裂のオーダーを組んできそうで楽しみではあります。苦戦覚悟でね^^
by ちょろ (2007-10-05 15:41) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、(^ ^)。
直様、まいまい さんのご期待に、
しっかり応えてくれました!、(;。;) \(^。^)/
太刀魚を買いに行こうとしたら、俄雨、風邪引くのいやだ~*、考え中!、
元わといえば、あの美味しさぷんぷんの、
ムニエルさま~*、(^。^)/  なんじゃが…*。 
by xml_xsl (2007-10-05 17:45) 

マリーンズめざせ日本一!応援は前から日本一だぞ~~。
by (2007-10-05 19:19) 

まいまい

>da-kuraさん
こんばんは^^
鈴木健選手、私は西武時代しか知らないのですが、
若かったですし、すごくイヤなバッターでした。
最後の打席でヒット打っちゃうあたり、さすがですね!
これからの活躍も期待したいですね^^
そうですね!現役の選手には精一杯プレーしてもらいたいですね!!
日本シリーズで会いましょう!!

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
直さん、よかったですよねぇ~(TmT)
気迫のこもったピッチング!
あれこそ直さんの持ち味ですもんね!
CS、そして日本シリーズ、更にはアジアシリーズと、きっと活躍してくれるに違いありません!!
引退って、寂しいけどすごく感動的ですよね。
今年はマリーンズで引退する選手はいませんが、
毎年毎年去る人がいますよね。
厳しいプロの世界ですから仕方ないですけど、
絶対にこれからも野球に携わってほしいと願います!!

>Krauseさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>tommy夫さん
こんばんは^^
直さんらしいピッチングでしたよね!
これで気持ちも復活してくれるといいですね^^
CSでも絶対直さんの力が必要ですからね!
引退は寂しいですが、これからの人生を素晴らしいものにするために頑張ってほしいですよね!

>マリンかもめさん
こんばんは^^
確かに今日も・・・・>打線
繋がらないですね~~~~^^;;;;;
いやいや、CSでは繋がってくれないと困ります~~!!!

>takoyakiさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>イッキさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>響(きょう)さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ちょろさん
こんばんは^^
関川さん、私阪神時代しか知らなかったです(爆)
いつの間に楽天に・・・・(爆)
ファンに愛される素晴らしい選手だったんですね^^
涙するはずです!
直さん、昨日の気持ちを忘れないでほしいですね!
メッセージ、お願いしますね^^
今日のボビーのオーダーもまた・・・・(笑)

>xml_xslさん
こんばんは^^
直さんはやっぱりうちのエースですからね~♪
CSも頑張ってもらいましょう~!
太刀魚買いに行きました?(笑)
確かにおいしいですもんね~^^

>s902ubasさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>muu+さん
こんばんは^^
はい!日本一は必ず奪回します!
応援が日本一・・・・(*´∀`*)
どうもありがとうございます~~!!
すごく嬉しいです~♪(≧∀≦)

>julieさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-10-05 22:09) 

blues.

まいまいさんこんばんは!
直さん、完封やってくれましたね~(;つД`)
今シーズン本当に辛かったと思うけど、私もきっとこれからやってくれると思います!
05年だってやってくれましたものね~!!!
関川さんと吉田豊彦さんの引退・・・。さびしいですね・・・。
「もっと野球をやりたい!」
あの豊彦さんの叫びと、関川さんの全力プレーが心に響きました(TェT)
by blues. (2007-10-06 00:06) 

まいまい

>はーくさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>blues.さん
こんばんは^^
直さん、最後の最後で素晴らしいピッチングでした!!
このままCSも頑張ってほしいですね!!
吉田さんと関川さんの涙がとても印象的でしたよね(TmT)
by まいまい (2007-10-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2位決定!2007年シーズン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。