SSブログ

サブマリン崩壊 [千葉ロッテマリーンズ]

昨日はあまりにも落ち込んでいたため更新できませんでした・・・・__| ̄|○

昨日の試合

2-7で負け

先発はわれらがサブマリン俊介さん(≧▽≦)ノ

・・・・・でしたが、初回から不安定な立ち上がりで、2回には大量5失点

どうしたんだ・・・・・__| ̄|○

まさかの炎上です・・・・・(T□T)

その後もドラゴンズ打線の初球を狙う作戦に立ち直る間もなく3回でマウンドを降ります。

どうやら腰の状態があまりよくなかったようですが・・・・。

今季ここまで素晴らしいピッチングをしてきましたし、こういう日もありますよね。

俊介さんには腰を完治させて、次回また素晴らしいピッチングをしてもらいましょう!!

そして、俊介さんの腰よりも重症なのが打撃陣の「タイムリー欠乏症」です・・・__| ̄|○

これじゃあ開幕当初と同じです(TT)

今季初の3連敗となってしまいましたが、ここで失速するわけにはいきません

幸い昨日はハムも負けましたし。

でもオリックスが上がってきて同率になりました・・・・(T□T)

明日からのマリンでの試合はなんとしても連敗ストップしたい

 

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 14

ちょろ

声を出したものの空しく響いてしまった。久々に完敗したなー。実はロッテの先発最短KOで5回持たなかったのは4月30日の大嶺以来なんだよね。ここまで負けても5回まで投げてただけに調子良かったけどね。テレビで名古屋ロッテサポーターがガックリして見ていた姿がさびしいです。さーこうなるとロッテはマリンで4連勝しないと交流戦制覇は難しいね。日ハムとのゲーム差は3だからあと共に9試合だからね。明日からは広島と阪神。もう交流戦制覇は出来ないチームに負けは許されない。とはいえ両チームともサヨナラ勝ちしてるからイケイケムードなだけに条件は厳しいが制覇するなら泣き言は言えないね。 あとは昨日の中日に対して一言かな落合監督が「俺なら目をつぶってでも打てるよ^^」だって!あーー悔しい!!しかし、、、敗者は黙って勝者の言葉を聞き流すしかないかー。
by ちょろ (2007-06-12 15:43) 

xml_xsl

まいまい さん、、こんにちは、(^ ^)。

おやッ!、…*。   (*^.^*) かわいい ♡" ♡"。  アイコンさんです、すばらしいぃのだぁ~*。  \^o^/ 
by xml_xsl (2007-06-12 18:08) 

マリンかもめ

これが野球ですね。

(こんなコメントで終わらせていいのでしょうか、笑)

俊介でも打たれる事があります。仕方ないでしょうね。
成瀬で・・・好投したのに勝てなかったのは、問題あり、ですね(^^;
by マリンかもめ (2007-06-12 18:54) 

太陽の玉子

タイムリー欠乏症・・。
確か去年もそんな病気に罹りましたね。
「マリーンズに点をやらないために満塁にしよう作戦」という恐ろしいプロジェクトがパ・リーグの各球団で実施され、マリーンズ及びそのファンを苦しめたあの病気が再発するとなるコリャ大問題ですね。

処方のひとつには青野選手のHRという特効薬があったのですが、腱鞘炎気味で、単なるアッパースイングになっちゃってますし。頼みのズレは怪我の治療で帰国中。こうなりゃ塁を埋める前に決めちゃいましょう。
TSUYOSHIがでて、早川とエンドラン。福浦タイムリーで更に一、三塁。サブローもタイムリーで続き、三度一、三塁。ベニーが2ベースで走者一掃、なおも無死二塁。里がライトに落として・・・。
明日からホームで広島戦。まだまだこれからですって。
by 太陽の玉子 (2007-06-12 20:05) 

>まいまいさん こんばんわ!
まさかの3連敗ですが、、、、、心配ありません(^^)
明日から20日の対ジャイアンツ戦まで7連勝ですよぅ~~!
となって欲しいですねぇ~p( `o´ )q オッス!
by (2007-06-12 22:14) 

tommy

まいまいさん
こんばんは。tommy夫です。

不安要素もいくつかありますが、全ては千葉から再スタートですね。
まぁ、何とかなりますよ。(と思ってなければ見てられない?)
by tommy (2007-06-12 22:43) 

みんとにゃ

まいまいさん♪こんばんは~☆

しゅんしゅんが ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

明日は勝つぞーーーーーー!!!ちょっとでもパワーになるように、めちゃめちゃ応援してきます(=^・ω・^=)ノ⌒☆ニャ
by みんとにゃ (2007-06-12 23:12) 

こんばんは。

交流戦に入って連勝するチームと連敗するチームにくっきり分かれてるようですね。
by (2007-06-12 23:39) 

ゆかりん☆

こんばんは。

俊介さんのギックリ腰が心配・・・くせにならなきゃいいけどなあ。

そして、打線はもっと心配(汗)
明日からは千葉で4試合。気持ちを切り替えて欲しいな。
それからそれから、お天気も心配。
何か、心配なことばっかりだなあ~(苦笑)

P.S. アイコン変えたんですね!nice!です♡
by ゆかりん☆ (2007-06-12 23:46) 

まいまい

>ちょろさん
こんばんは!
う~ん・・・・4連勝か・・・・・キビシー!!(T□T)
交流戦前半の打線なら4連勝くらいできそうですけどね~・・・。
早く病気がよくなることを祈りましょう(TT)
落合監督の発言はちょっと・・・・歯医者とかいう問題でなく、監督としての発言としてどうでしょうか・・・・。
ちょっと幻滅です。
何はともあれ、明日から連勝できるよう、力いっぱい応援しましょう!!

> xml_xsl さん
こんばんは^^
あはは^^ありがとうございます~☆
飽きっぽいので変えてみました(笑)
写真ってスゴイですよね、本人よりいくらかましに見えるところが・・・(自爆)

>マリンかもめさん
こんばんは^^
う~ん、もうこうなったらあとは勝つしかありませんもんね~^^;
ホントにピッチャーは頑張ってきてくれてますし、あとは打線がなんとかしないといけませんね!明日からまた爆発してほしいものです!!

>太陽の玉子さん
こんばんは~^^
う~ん・・・・去年のVTRかと思ってしまうような3試合でしたね^^;;
青野君の手首、心配です・・・(TmT)
昨日TVでもテーピングしてるのが見えてて痛々しかったです(TmT)
ただやっぱり無理してくせになっても困るので、交流戦中休みが多いうちに治るといいですよね。
ズレータも無理して悪くしましたし・・・・。
つよぽんが出て、部長がエンドラン~のパターンは、この前までできてたはずなんですけどね~^^;;
早くそのパターンを取り戻してほしいです!!
明日からは連勝しかありませんね!!

>ジョニーさん
こんばんは!
まぁ、今季初の3連敗が今っていうのもある意味スゴイことですよね^^;
そうだ!G戦は観に行かれるんですもんね!
応援頼みましたよ~~!!!

>tommy夫さん
こんばんは☆
千葉から再スタート。
そうですね!てゆーかそれしかありませんね!!(笑)
でも、3連敗ってこんなに悔しかったですかね~。
生れない連勝だったはずが、最近麻痺してます(自爆)
まぁ、18連敗したチームでしたからね、それを考えると3連敗なんてなんてことないですが・・・・(笑)
とにかく、打線の奮起を期待しましょう!!
脱☆見殺し!(切実)

>みんとにゃさん
こんばんは~♪
う~ん、まさか俊介さんが・・・・ですね。
でも腰を悪くしてのピッチングだったということで、無理して頑張ったんだなぁ・・・(TmT)と涙が出ますね(TT)
次回までになんとかよくして、いつものピッチングを見せてほしいですね!!
明日はマリンですか??
マリンに行けないブログ組の分も頼みました~!!(≧∀≦)

>ななせさん
こんばんは^^
そうですね~、特に後半戦はセリーグの巻き返しが始まってる感じがしますね^^;
なんとかV3達成できるといいんですが・・・・。
ななせさんは野球に興味おありですか~??^^

>ゆかりん☆さん
こんばんは~♪
俊介さん、ギックリだったんですか!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ホント、くせにならないといいですねぇ・・・(TT)
そうそう、それより心配なのは打線です・・・・。
明日はお天気大丈夫そうですので、なんとか爆発してくれることを祈ります~(TT)
アイコンにnice!ありがとうございます~(*^^*)
撮り方で少しはマシに見えますね(自爆)
by まいまい (2007-06-13 00:54) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
新しいお写真に58nice♪♪

こうなったら日シリで俊ちゃんにリベンジしてもらうしかないよね〜!本当の俊ちゃんはこんなもんじゃないぞと!!

そしてタイムリー欠乏症が…。
この日は3,4,5番とマルチヒットなのに…、肝心の1,2番が打てないと点にならないんだよねぇ…。
カープ戦はがんばれ〜〜(><)
by ゆう (2007-06-13 02:50) 

まいまい

>ゆうたん
おはよ~^^
わ~い♪写真に58nice!イタダキ♪
ありがちょ~☆
落合監督めぇ~!(><)
日シリで待ってろよ~!って感じだよね!!
そうそう!ぎっくりじゃなかったら打ててないっつーのっ!
うちの打線は、やっぱりつよぽんと部長が出ないと点にならないってことがよくわかった試合だったよねぇ~^^;
今日から連勝して、なんとかV3できるといいよね!!
by まいまい (2007-06-13 06:47) 

こんにちは~。お写真ニューバージョンですね。ステキです^^☆
最近、中継観てないんですが、「まいまいさんの」青野さんの調子はどうですか? 腕は治ったんでしょうかー。
今日からはホームなので、スカッと勝てるといいですね~♪
by (2007-06-13 11:52) 

まいまい

>Krauseさん
こんにちは!
nice!ありがとうございます♪

>julieさん
こんにちは~♪
nice!ありがとうございます~☆

>キイさん
こんにちは!!
写真、お褒めいただき恐縮です^^;
ありがとうございます~♪(*^^*)
>「まいまいさんの」青野さん
グハッ!!Σ(´д`*)
ツボです!(*´д`*)
嬉しいですぅ~♪←大バカ
で、肝心の青野君ですが、乳首のせいかどうかわかりませんが、
調子落としてるみたいです(TT)
今日辺り櫻島ファイヤーでスカッとしたいもんですね~♪
さぁ、ここから連勝していきましょ~!!
by まいまい (2007-06-13 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2連敗・・・連敗ストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。