SSブログ

連敗ストップ [千葉ロッテマリーンズ]

今日の試合

3-7で勝利

カープの先発は噂のナックルボーラー、フェルナンデス。

一昨日リリーフしていたので、今日は投げないかと思ってましたが・・・。

どんなボールかとワクワクしながら試合開始!

1回裏の攻撃。

つよぽん レフト前ヒット!

部長   四球!

天皇   スリーランHR~~~~

今日も初回に先制します♪

その後も・・・

サブさん スリーベース!

サトさん倒れて(TT)

ベニー レフト前ヒット!

橋本さん ヒット!

幸一さんのショートゴロの間にランナーホームイン!

青野君 セカンドゴロかと思いきやセカンド東出選手が後逸!センターに抜ける間にランナーホームイン!

そしてこの回2回目のつよぽんの打席で、1塁の青野君は牽制で挟死。

しかししかし、打者一巡で1回の裏6点を先制しました

そして噂のナックルボーラー、フェルナンデスはこの回で降板。

う~ん、ナックル見る間もなかった・・・・。(笑)

久々に打線が繋がって大量得点♪

先発の久保君を援護成功

そして試合は進み、結局3-7でゲームセット!

途中久保君が打たれたり、ミスがでたりで3点返されましたが逃げ切りました^^

しかし、1回の6点以降点が取れず、ようやく取れたのが8回のワイルドピッチの間の1点。

う~ん、中盤はカープの継投に点が取れませんでした。

でも打ちすぎるとまた明日怖いので、今日はよしとしましょう(笑)

青野君も今日は2本ヒットが出たことだし、とにかく連敗がストップして何よりです^^

今日はハムも負けましたから、これでゲーム差は2。

さぁ、連勝してV3を達成しましょう

ここから猛追、そして逆転です

そうそう、久保君は交流戦11勝1番乗りでしたね♪

おめでとうございます~~☆

 

 


去年植えてキレイに咲いたあと、そのまま放置しておいた(爆)グラジオラスが咲きました

これからまだまだ咲きそうで楽しみです(*^^*)

後ろに見えるのはコスモスです^^

さてさて、先月受けた健康診断の結果が今日届きました。

判定

このままでは健康をそこないますので、生活習慣を見直しましょう。

 

だ、そうです(爆)

コレステロールと、中性脂肪が標準値をほんのちょこっと超えてますた(T▽T)

まぁ、ダイエット中の身なのでここはしっかり受けとめて、更に頑張ります

 

お知らせ

少し前に、チャットを設置いたしました。

主にマリーンズの話ができればいいかな、と思って作ってみました。

試合を観ながらおしゃべりしたり、結果の話をしたり、もちろんマリーンズ以外の話もOKです☆

私はなるべく入るようにしてますので、覗いた方は遠慮せずどんどん入ってきてくださいね♪

楽しいチャットになればいいな~と思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

こんばんニャ^^
うわさをすればなんとやら・・・青野さん復活してましたね~♪
言ってみるもんです!
しかもMのテキストライブに「3打席連続出塁」って・・・すごいじゃないですか~^^
とにもかくにも連敗が止まってよかったよかった~♪
by (2007-06-14 00:20) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、(^ ^)
青野殿、安打2本、☆"☆"☆"☆"☆"、 \^o^/
あっしも、この頃やっと嬉しさが共有できるようになりました。 (;。;) \^o^/  
よろしく、でおます。┌|・.・|┐
放置とは、乱暴な(^o^)、見事な開花です。 
園芸の極意を見てしまったような、
アハッ!!、…*。凄腕は隠せないでんなぁ~*。  バレバレ!、じゃわ。
画面がパッと明るくなりました。 (^ ^)
by xml_xsl (2007-06-14 00:57) 

みく

まいちん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

チャットルーム、楽しそう♪
残業さえ無ければ遊びに行っちゃうわ♪
今日はお天気が心配だけどね。
サトの調子が↑↑になるように応援しまーす!!
by みく (2007-06-14 07:12) 

tommy

まいまいさん
おはようございます。tommy夫です。

私は打った場面を見ていないのですが、昨日は青野君に2安打が出て良かったですね。
彼が打ってくれないと下位打線があまりにも、「トホホ~」な状態なので、今後も青野くんの打撃に期待したいですね。
by tommy (2007-06-14 08:34) 

まいまい

>キイさん
おはです~♪
うふふふふ~(*´∀`*)
青野君がたくさん塁に出てくれて嬉しいです~♪
ホント、噂ってスゴイです(笑)
連敗も止まり、あとは連勝するのみですね!
今日はお天気心配ですけど、やるなら絶対勝ってほしいですね!!

>xml_xslさん
おはで~す♪
わ~い♪これでxml_xslさんもマリーンズファンですね♪(?)
青野君はすごく頼りになる男なので、これから見ててくださいよ~!!
グラジオラス、背が高くなってもなかなか膨らんでこなかったんで心配したんですが、ちゃ~んと咲いてくれました!
植物の生命力には頭が下がりますm(_ _)m
花の色ってすごくキレイですよね!(*´∀`*)
癒されます(*´∀`人)

>みくちん
おは~~~♪(≧∀≦)
久々に会えて(?)嬉しいよ~~♡
残業!?ということは仕事始めたの!?
無理しちゃダメだかんね~!!
でも気晴らしになるのかな?^^
時間があるときにはチャットでお話しようねぇ~~♪
サトさん、昨日もヒット出てるし、今日も活躍するように応援ダー!(≧∀≦)

>tommy夫さん
おはです~☆
そうですね~、マリーンズの場合下位でも得点ができるときはチームも調子いいですしね!
青野君に引っ張ってもらって、上位につなげたいですよね!
手首をかばいながらで大変でしょうけど、いやでも期待が集まりますよね^^
これもいい選手の宿命!ですよね~♪
by まいまい (2007-06-14 09:41) 

こんにちは。

マリーンズの勝利おめでとう♪

花はある程度放置してても大丈夫だったりするけれど
自分の身体は大事にしないとね。
お互い気をつけましょう~。
by (2007-06-14 15:36) 

マリンかもめ

連敗脱出・・・打線がまた活発化してきましたね。
よしよし♪

生活習慣を見直しましょう。
よしよし?笑
by マリンかもめ (2007-06-14 23:15) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪

実は私、昨日はマリンへ観戦に行っておりました(^^)
ブラウン監督とナックル男、目当てで・・・(爆)
レポはまた、明日以降にUP予定ですっ!

グラジオラス、きれい~~。
放置されてもキレイに咲いたということは、丈夫なのかな?

生活習慣の見直し・・・私も考えなきゃ・・・(笑)
プロチとビックリマンの食べ過ぎで、更にデブらないように気をつけようっと(爆)
by ゆかりん☆ (2007-06-15 00:18) 

まいまい

>ななせさん
こんにちは~^^
マリーンズ、昨日も勝ちました♪
ありがとうございます~(≧∀≦)
確かに植物ってたくましいですよね!
人減の身体は放置するとひどくなる一方ですが^^;;;
そうですね、健康管理には十分気をつけたいですよね!

>マリンかもめさん
こんにちは^^
見事連敗脱出し、連勝が始まりましたね!!
よしよし!
生活習慣・・・・よしよし・・・じゃなく頑張って見直します(爆)

>ゆかりん☆さん
こんにちは~^^
おぉ~!観に行かれてたんですか~!
お疲れ様でした~^^
レポ、楽しみにしてますね~♪
グラジオラス、結構丈夫っぽいですよね(笑)
だって去年からほったらかしでしたしね(爆)
チューリップの球根は、咲いた部分は取って感想させてありますけどね^^
生活習慣、見直してる最中なので、言われても仕方ないですね^^;
今度健康診断受けるときには問題ないって書かせてやります!!(笑)
私も、ダイエットに励みます・・・^^;;
by まいまい (2007-06-15 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。