SSブログ

今年のGW [日常]

今年はどこにも行かなかったのに、更新できませんでした。

なぜか?

最初の2日(休みの前日から)は釣り。

あとの3日は買い物に出ていたからでした。

買い物とは・・・。

千葉に行くための靴、ジーンズ、お土産、服。

しかも靴がなかなか決まらず、3ヶ所のお店を3日間で3~4回ずつ行きました^^;

同時進行で衣替えをしているので、更に忙しいことに・・・・。

おまけに天気が悪かったので思うように洗濯が進まず・・・・。

どこにも行かなかったのに忙しかった理由はこういうことでした^^;

今週は引き続きかなり忙しいので大変です^^;

今日は新幹線のチケットを買いに行って、洗濯や残りの買い物を済ませ、家の掃除などをやろうと思います。

明日は定期健診、明後日は美容室、明々後日は健康診断。

11日までに目いっぱい予定が詰まってます・・・・。

その分千葉では羽を伸ばしますけどね!!(笑)

GWって言ったって、主婦業に休みはないんです。(TT)

だから今週から来週が、私にとってのGWです

今週末にはやっと・・・やっと!!生サトさんに会えるのねぇ~~

それに最近私の中で人気急上昇中の青野君にも・・・・

楽しみ~~~うふふふふぅ~~

マリーンズファンの皆さん、お会いできるのを楽しみにしております~

 

 

おまけ

昨日の夕食

タケノコと牛肉の炒め物

まだまだたくさんあるタケノコを使い切らなくては!!(爆)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ちょろ

ども^^昨日は中止だったので今日は5日に体験した事を書きます。(文章のみですが^^)この日は初体験が多かったですね。まずは来て早々にしたことは豚肉を食べたこと!え?と思うでしょうが、実はこの日は千葉県産の豚肉がどういうのかを知ってもらうということで無料で食べられるというイベントがあったんですね。里ブログのみなさんも来た人はおそらく食べたでしょう。お替わりもできるみたいですが結構多かったです。味も良いんですよね。やわらかいし、とくに脂身が甘くて溶けるんですよ。これを豚カツにしたら、、、。想像はお任せします。 次に行ったのが今年オープンしたバッティングセンター。さすがに混んでましたのでやったのはストラックアウトとトスバッティングです。いやーさすがに家に帰ってきたら筋肉痛でした。日頃運動してない人は気を付けないとね。ストラックアウトの結果は5個でした。やはり子供にはとくに人気ですね。デジカメ持ってる人はアピールしても良いかもしれませんね。それからGW3日間はすべてホーム内野席に来ましたがなんか必ず一組は熱狂ロッテサポーターがいますね。この一番後ろの席にはだいたいいますね。3日間とも違うサポーターですが、まー応援しやすい環境ではありますけどね。今週の見所はやはり清水選手ですね。どうやら今週も出るそうです。予想では12日でしょう、ソフトバンク戦ですね。それから今日は五輪の第1次選考60名が星野監督から発表されるそうです。ロッテからは誰が選ばれるでしょう?今日はスポーツ番組をチェックしましょう!今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-05-07 10:14) 

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは、(^ ^)。
アハッ!!、~*。 釣りを堪能されていたのですね。
心配しておりました。(ウソ) (´。`)
そうじゃないかと~*。(ホント) (^o^)  \^o^/ 
by xml_xsl (2007-05-07 13:56) 

sanjinsai

私はGWずっと仕事。今日やっと休みで床屋に行ってきました。来月のmt.富士ヒルクライムまで連休は無い模様・・・。
by sanjinsai (2007-05-07 16:12) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは~。

普段お休みのない主婦業。
千葉にいらしたときは、鴎に負けないくらい、
羽を伸ばしちゃってくださぁ~い。

お会い出来るのは本当にもうすぐですね。
すご~~~く楽しみにしてます(^^♪

タケノコと牛肉の炒め物の美味しそう。
我が家は土佐煮で、ほとんど食べちゃいました。
by ゆかりん☆ (2007-05-07 23:38) 

まいまい

>ちょろさん
こんばんは!
豚肉、おいしそうですねぇ~^^
想像したらお腹空いた・・・。(笑)
やっぱりGWは混みましたか~^^
バッティングはやっぱり人気なんですね!!
大成功ですね!
私も行ったらやってみたいなぁ~^^
ストラックアウトも面白そう~♪
5枚はかなりの好成績なんじゃないですか!?
北京五輪の第一候補、公式サイトで発表してましたね!
シーズン終了後の最終選考でどうなるでしょうね~・・・。
これは絶対優勝するしかありませんね!!

>xml_xsl さん
こんばんは!
この記事の前にもnice!いただいてますよね???
どこの記事にいただいたのか探し切れませんでした(TT)
ゴメンナサイ!(><)
代わりにこちらでお礼を・・・。
ありがとうございました!
GWの釣り、ありゃっ!?バレてましたか??(笑)
釣果はイマイチでしたけどね^^;

>sanjinsaiさん
こんばんは!
あらら・・・・お疲れ様でございました~!m(_ _)m
来月まで連休なしですか~^^;;
体には気をつけてくださいね~!
散髪すると首が冷えますし・・・。(笑)

>ゆかりん☆さん
こんばんは!
鴎に負けないくらい・・・・。
ウマイ!!(≧▽≦)ノ
思う存分楽しませてもらうつもりで~す♪
いよいよ今週です!
今はてんてこまいですが、今日自分でやったカラーリングがうまくいってご機嫌です♪(笑)
こちらこそと~~~っても楽しみにしてますよ~♪
タケノコと牛肉の炒め物、塩、酒、中華の素、醤油と、シンプルに味付けしました^^
おいしかったです^^
土佐煮はしたことないんですよね~・・・・。
まだいっぱいあるしやってみようかな~^^
by まいまい (2007-05-08 00:10) 

ちょろ

昨日は五輪の第1次メンバー発表されたがロッテからは6名。まー前回のWBCのメンバーだった人ばかりですね。これにメジャーが加わるとさらに狭くなる。とりわけ先発は3試合しかやらないから誰になるのやら?その中で楽天田中選手は新人から選ばれたのはさすが!まー好調ソフトバンクを完投したのがいい評価につながったようだ。それから捕手はもちろん里崎選手も選ばれたけど、今度はライバルが強力だね。現時点5人だがこれに城島が加わるとさらにね。とりわけ当面ライバルは巨人阿部選手ですね。今の巨人の主将を務めているわけだから立場的には里崎選手と同等。うーん。これは里崎選手はもっと活躍せねばなりませんね。交流戦が楽しみですね^^今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-05-08 09:38) 

tanaka23

うふふ、もうすぐですね(^-^)
本当に楽しみです!

夕べ、コメントしようとおもったんですが、炒め物が
美味しそうで美味しそうで、「あ、ダメ!お腹が耐えられない!!」ということで、寝ました(爆)

体調管理には気をつけて・・・千葉でお待ちしております♪♪
by tanaka23 (2007-05-08 09:48) 

まいまい

>ちょろさん
こんにちは^^
ホント、楽天のまー君はスゴイですね!
なんてゆーかガッツが全体に溢れてますよね!
今年新人賞でも取ろうもんなら間違いなく代表入りでしょうね!
サトさんにも頑張ってもらって、絶対選んでほしい!!
直さんが候補に上がらなかったことがちょっと残念ですね(TT)これからです!直さん!がんばれ~~!!

>tanaka23さん
こんにちは^^
うふふふ^^
ホントにもうすぐですね~♪
やっと今日洗濯が終わったので、あとは荷物をまとめて送るだけです~^^
明日は美容室に行って少しは見れるようにしてもらいます(笑)
ホント、風邪なんかひかないように気をつけます!
待っててくださいね~♪
by まいまい (2007-05-08 17:18) 

おにく

…たけのこのツヤ死( ̄q ̄)
by おにく (2007-05-18 02:42) 

まいまい

>おにくさん
タケノコはいいよね・・・^^
繊維もたっぷりよ~♪
by まいまい (2007-05-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜだ!!定期健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。