SSブログ

忙しいのに [日常]

ネタがない!(爆)

一昨日のスパゲッティも、なんだか見た目がよくなくて写真も撮りませんでした^^;

しかもレシピも、しばらく作ってなかったら記憶が曖昧になってしまい、思うような味付けができず・・・。

どうしたんでしょう^^;

というわけで、予告したにも関わらず、どちらも載せられません。(TT)

ごめんなさい!!(><)

今日は午前中、チョコ作りのための材料を買いに行き、午後はカレイ釣りに行ってきます!

チョコは明日作ります^^;

では!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

tanaka23

こちらにもおはよーございます!

今頃買い物中かな? 私は昨日、出来上がったものを買ってきました。
去年は銀座、今年は有楽町に行ったのですが(お出かけついでです)、
お楽しみはなんといっても試食!(爆)  娘と一緒に堪能しました。 
それにしても、今はいろんなチョコがありますね。 
そして、こだわりのあるものは美味しい!けど高い!!(><)
まいまいさんの初挑戦のチョコ、楽しみにしてま~す(o^-')b

さてさて、今日のカレイは・・・? こちらも楽しみです(* ̄ー ̄)v
by tanaka23 (2007-02-12 10:53) 

ちょろ

おはようございます。確かに怪我してるとはあったけど大きい怪我ではないはずだから心配は無用でしょう。むしろソフトバンクや巨人の主力がリタイヤ続きに比べれば軽いよ。それよりスパゲティですかー。別に難しく考えないでシンプルなのにしてみればどうでしょう?例えばミートソースだって普通は缶詰のやつで終わるけど、そこに少し工夫しましたとかでもいいし。見るものにとってはありきたりでもかまわないと思います。さて話をロッテに戻して今日はなんと豪州代表と親善試合をするではないですか?国の代表との対戦は来年の五輪の参考にするとかでお互いの発展に役立ちそうだ。渡辺俊選手の投球がどうなるか。今日の「すぽると」もチェックだ。今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-02-13 09:40) 

まいまい

>tanaka23さん
こっちもおはです^^
あ~、そうか!
買いに行くと試食ができるのか~!!
でも、こっちじゃ試食なんて見たことない・・・・。(悲)
最近は一粒2500円のがあったり、高いチョコも多いですよね~。
絶対買わないけど(笑)
カレイ・・・・・あとで記事にします・・・・・・。(笑)

>ちょろさん
おはです^^
そっか、大きな怪我じゃないならいいんですが。
ちょっと心配しちゃいました^^;
確かにほかのチームは大変そうですよね~。
スパゲッティ、なんか自分的に納得がいかなかったんですよね。(笑)
たま~にあるんですよ。
なんかうまくいかないときが^^;
また今度載せますね!
親善試合!?
うわ~!見たいな~!!
これは今日のすぽるとが楽しみですね~^^
情報ありがとうございました!

>rinさん
nice!ありがとうございます~♪

>tommyさん
nice!ありがとうございます~☆
by まいまい (2007-02-13 10:15) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
ってことで、本日はスタートいたしマース(-☆)/
レシピは見ないで料理を作るって事ですかね~?(--;)?すごいですな~( ̄A ̄)~
…ていうか、それは普通のことなんですかね~(T▽T)~?
by おにく (2007-02-27 01:34) 

まいまい

>おにくさん
おは!^^
はいはい~!一気にきたね。(笑)
もちろん全部返していくわよ~!!
毎日料理を作るのに、レシピなんて見てられましぇんっ!(笑)
主婦には普通のことよ~^^
ちょっとだけ尊敬した??(笑)
by まいまい (2007-02-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々努力!急がねば!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。