SSブログ

日々努力! [ダイエット]

昨日、今日とウォーキング生活は続いてます^^

居酒屋に行った次の日の体重増加に凹みながらも(笑)気を取り直して頑張ってます!

体重は、1日200g程度減りつつあります。

長い目で見てるので、これでいいのかな、と思います^^

目標としては1年くらいで元の体重に戻ればいいな・・・。^^;

さて、今日の夕飯はスパゲッティ♪

明日にはまた、レシピと写真をUPできたら、と思います。

そうそう、もうすぐバレンタイン。

そろそろ準備を始めなきゃということで、今日はオレンジキュラソーを買ってきました。

なのに!!帰ってきたら前に買ってた(T□T)(爆)

今まで手作りで20年位(キャー)やってきましたが、今回は初挑戦のものを作る予定!

それも追々UPしていきたいと思います^^


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

Pummy

おひさ~^^
ダイエットがんばってるねぇ
私もマジでやばいんだよ…仕事辞めてからは運動どころか外に全く出ない生活…
こわいこわい(-_-;)
ジャパネットタカタで体重体組成計買います…w
by Pummy (2007-02-10 17:03) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

ある程度、時間をかけて、ダイエットするのが
体にも心にも健康的ですよねっ!

バレンタイン、やはり、まいまいさんは手作り派ですか( ̄ー ̄)
昔は私も手作り派でしたが、すっかり買う人になってます(笑)
どんなチョコレートを作るのか楽しみにしてます!
私が貰えるわけじゃないけど(爆)
by ゆかりん☆ (2007-02-11 00:54) 

tommy

まいまいさん
こんばんは。

私はポスティングを週末しています。
時々、tomoくんに手伝ってもらっています。^^

まいまいさんの手作りチョコ楽しみです。
愛のこもったチョコを里崎選手に送ってみては。(-_☆)
by tommy (2007-02-11 01:58) 

ゆき

まいまいさん 頑張ってましたねo(^^)o

私は入院で太って帰ってまいりました(~~;

そちらはすっかり春のようですね~
こちらは今朝雪です
by ゆき (2007-02-11 09:48) 

まいまい

>pummy
おは~^^
おっと、ヒッキーなのかい??(笑)
あたしもそうだったよ~^^;
今はなんとか毎日歩けてるけど、一人じゃ無理だ~。
続かないわ^^;
体組成計、あたしも欲しかったけど、体脂肪計があるから買わなかったよ^^;

>ゆかりん☆さん
おはです~^^
やっぱり無理せず長く続けることで痩せられれば1番ですよね!
今は体重には変化なしですが、そろそろ縄跳びも取り入れようと思ってます!
バレンタイン、もちろん作りますが、自分の分も一緒に作るのが楽しみです(爆)
え~、写真載せますね^^;(笑)
・・・・それとも送りましょうか?(笑)

>tommyさん
おはです~♪
ポスのお仕事されてるんですね~^^
私もピザ屋で働いてたときはやってました~。
真夏はキツイですね(××)
これから、うちのお店のチラシをウォーキングしながら配ることになりました^^;
ただ歩くより効率いいですしね(笑)
tomoくん、お手伝いしてくれるんですか~!
エライですね~(*^^*)
親子でポスティング、ほほえましいです^^
チョコ、サトさんに送るとしたら早く作らなきゃ!!(爆)

>ゆきさん
おかえりなさい~~~!!
体は大丈夫ですか!?
私も頑張ってましたよ~!
ゆきさんも頑張ってきたんですもんね!
あとはお家で安静にして、ゆっくり体力回復してくださいね!
ホントに最近は春のような陽気です。
どうなってるんでしょうねぇ^^;;
by まいまい (2007-02-12 07:57) 

tanaka23

まいまいさん おはです!

>帰ってきたら前に買ってた(T□T)(爆)
ごめんなさいね、大爆笑でした。 でもって、そのあとに・・・笑ってる場合かよ!と自分に突っ込み・・・えぇ えぇ、とてもよくわかる状況です。

ダイエットにもいろんな方法があると思いますが、健康を害さないため
には、気長にやるのが一番のようですね。
そのほうがリバウンドもしにくいらしいし。と、自分のことも励まして、と。


初挑戦のもの、楽しみにしてますよー(^0^)
by tanaka23 (2007-02-12 10:49) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
ずっと手作りなんてさすがだよね〜。
わたしには無理…。ガーナチョコで精一杯だ〜(汗)
初挑戦の、わたしもたのしみ〜♪
by ゆう (2007-02-13 01:44) 

まいまい

>tanaka23さん
おはです~^^
そうなんですよ~。
まぁ、買ったのは随分前のことなんですけどね~^^;
思い切って古いほうは捨てちゃいましたよ(笑)
今までは、ダイエットっていうと早く結果が欲しかったんで急ぎ気味だったんですが、やっぱり地道にゆっくりやるしかないんですよね!
焦るのはやめてまいペースで無理せず続けていきますわ^^
初挑戦、今から急いで作ります!!

>ゆうたん
おは^^
売ってるチョコってさぁ、チョコだけじゃない?
あたしの場合チョコ&ケーキの組み合わせが多いんだよね^^
一粒で二度おいしいっていうか。
初挑戦のものは見た目じゃわかんないんだよなぁ^^;;
味がいつもと違うから・・・^^;
by まいまい (2007-02-13 10:08) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
いや~日々の努力ですよな~(-☆)
ガッツでーす!!!(σ☆□☆)σ
…しかし、1日200グラム!!!Σ(--)
5日で1キロですからな~…それでは痩せすぎませんか(TT)

バレンタインの写真UPしてましたな~(><)/

てことで、唐突ですが月曜日の夜、またお邪魔させてもらいます。(--)/
失敬いたしました~
by おにく (2007-02-25 02:23) 

まいまい

>おにくさん
はろ~^^
ホント、日々の積み重ねよね~。
1日200gって言っても、毎日増えたり減ったりの繰り返しで、
なかなか減っていかないから大丈夫(?)(笑)
あ、チョコの写真みてくれた?^^
カワユイでしょ???^^
はいはい~^^月曜日、待ってるよ~ん♪
by まいまい (2007-02-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

最高記録!忙しいのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。