SSブログ

懐かしライブ [音楽]

前に「砂漠の雨」というオリジナルを載せましたが、

今日は「in the sky」という曲を載せてみました^^

よかったらみてみてくださいね^^

コチラからどうぞ^^


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 9

blues.

まいまいさん、こんばんは!
かっこいい~O(≧▽≦)O
曲は、まいまいさんがつくったのですか?
いつか、ダンナ様と一緒にライブした時にも見せてくださいね!!
by blues. (2007-01-17 21:41) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
いやいや~前のも見させてもらってましたが…
マジで歌ってたんですよな~あの広場で!!!( ̄▽ ̄;)
すごイッス!!!(><)/
ちなみに私は、あそこの丸い花壇によく座ってましたよ~(笑)
なんか、やはり只者ではないですな~まいまいさん!!!
またどこかで歌っちゃってくだされ~♪(--)ゞ

…それから、前にも書こうと思ったんですが、
この『アメ〇ロ』活用法もNiceです!!!(-☆)
私的には、このやり方に非常にヨダレモノの勢いでございます!!!!
ありがとうデーシタ!!!(☆▽、☆)/
by おにく (2007-01-17 23:27) 

tanaka23

まいまいさん こんばんはー(^0^)
前のを見たときに衝撃受けて、今回もまたカッコイイ!!! 【nice】です♪
うーん、まいまいさんって多彩だなぁ。
by tanaka23 (2007-01-18 00:32) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。
今回もカッコイイです!!
自作の歌を人前で、聞かせることが出来るのはスゴイことです。
いつか、マリスタ前のステージでも歌って欲しいです(^^)
by ゆかりん☆ (2007-01-18 00:36) 

まいまい

>blues.さん
おはです^^
ありがとうございます~^^
はい!一応私のオリジナルです☆
アレンジは作曲家の先生(当時ヴォーカルレッスンの講師だった)にお願いしましたが^^
ダンナとライヴ・・・が・・・頑張ります!(笑)

>おにくさん
まずはじめに、400nice!踏んでくれたよね?
どうもありがとう!!
そうそう、あの広場で歌っちゃってたのよ^^
おにくさんはよく座ってたんだ(笑)
でももうあれは6~7年前のこと・・・。
あぁ・・・あのころは若かった(爆)
またいつか歌いたいな~^^
ライヴやりたい!!
アメ○ロはキム兄様のおかげね^^
ソネブロではできないことはア○ブロで^^
なかなかいい活用法だよね^^
おにくさんも動画載せたいときは活用するといいよ!!

>tanaka23さん
おはです~^^
nice!いただきました!ありがとうございます~^^
ただ残念なのが、オリジナルの音源が5曲しかないんですよね。
あとはコピーばっかりなんで、著作権怖いし載せられないんですよね~。
コピーだったら3年前の動画があるんですが・・・。
多彩だなんて、そんな・・・(照)
ありがとうございます(*^^*)

>ゆかりん☆さん
おはです~♪
ありがとうございます~(*^^*)
うわ~~!いいですねぇ!!(><)
いつかマリンのステージで、マリーンズの曲作って歌ってみたいですね~^^楽しいだろうな~^^
by まいまい (2007-01-18 07:26) 

ゆき

この間は30000超に感激し、新年の御挨拶を忘れていました^^;
まいまいさんにいわれて気づきました
あけましておめでとうございます<( _ _ )>

いやぁ~~~まいまいさんの歌声、聞き入りましたよぉ
声を聞くと、なんだかグっと近くに感じますね
もう昔から知ってる友達のように・・・なんて f ^^;

メルカ1日3錠→2錠に
16日の採血の結果何かの数値とホルモンの数値が低いので明日から2錠に!!!と昨日病院から電話が
これで少し体のつりが治まればいいけど・・・おちおち寝返りも打てないのよね(心臓止まるかと思うくらの激痛だから)
by ゆき (2007-01-18 20:48) 

まいまい

>ゆきさん
こんばんは!
あはは^^気にしないでください^^
聴いてくださってありがとうございます~^^
確かに、顔も出してますし、声もわかれば身近に感じるかもしれませんね!
昔からの友達・・・!そう思っていただけたらうれしいですよ~(*^^*)
薬、減ったんですね!
やっぱり数値が低かったんですね!
例え1錠でも少なくなると嬉しいですよね!
よくわかりますよ~!!
そんなに痛いんですか・・・・。
かわいそう・・・(TT)
あたしはそういう副作用もなかったので、痛みは分かち合えませんが、
お友達は体のつりで大変みたいなので、状況はなんとなくわかります。
少しでもおさまることを祈ります!!
by まいまい (2007-01-18 22:10) 

tommy

まいまいさん
こんにちは。

まいまいさん前回も今回もカッコいい!!

マリンのステージで、マリーンズの曲作って歌って下さい。
生で聴きたいです。
by tommy (2007-01-19 18:38) 

まいまい

>tommyさん
おはです~^^
ありがとうございます~!!(*^^*)
マリーンズの曲作って歌ってみたいです!
今度挑戦してみますね~^^
by まいまい (2007-01-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。