SSブログ

感無量です! [日常]

ブログを始めて5ヶ月弱。

総閲覧数が30000を越えました!

これもひとえに皆様のおかげです!

いつもnice!を押してくださる方、コメントを残してくださる方、そして見てくださってる皆さんに、

心からお礼申し上げます!

ありがとうございます!!

読んでくださる方がいるから、更新しようという気持ちになります!

日々の出来事を書いているだけのブログですが、

よろしければこれからもお付き合いくださいませ!

これからもよろしくお願いいたします!


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

ちょろ

おはようございます^^閲覧数3万超えおめでとうございます!(とは言うものの僕はこれがすごいかはちと実感わかないですが)なかなか日々の事をほぼ毎日書けるのだからすごい事だと思います。これからも是非続けて下さい。まー、最近ここでは書き始めた僕が言うのもなんですけどね^^里崎選手についてはさすが里ブログの方達ですね。速攻反応したね。ま、心配は無いだろうけど確実に球団に対して不信を抱いたのは間違いないね。今年のスローガンの意味はスタッフ、選手、ファンが一丸になって優勝旗を持ち帰るはずなのに12日とたたずして破られた。これにはファンも失望するだろうね。最近球団の力不足が目に見えてきてる気がする。それはさておき今日もまた気になる記事を見つけた。今日は今江選手。この選手のブログも今年また復活してほしいですね。気になるところは昨日都内のジムで格闘家の「戦うフリーター」所英男さんと合同自主トレを公開した。右のミドルキックを放つ写真は見事!の一言。パワーアップが期待される。こうしてみるとオフ中のロッテ選手は色々取り組んでるね。渡辺俊選手は断食したりとかね。楽しみ楽しみ^^今日はこの辺で!あとサッカーだけどジェフの阿部選手が浦和に移籍が決定してしまった。非常に残念だーー。
by ちょろ (2007-01-13 06:19) 

tanaka23

総閲覧数30000越え おめでとうございまーす(^0^)
ひっそり拝読していたわたくしも、コメントに参加するようになり、一層
楽しませていただいています♪
これからも、まいまいさんらしい 素敵なブログ、楽しみにしています。
そして、シーズンが始まって千葉に遠征されるときには・・・ご対面!?なんて
なったらいいな、なんてひそかにおもっています。
by tanaka23 (2007-01-13 10:38) 

ゆき

久々にやってきたら「30000超!」おめでとう~
まいまいさんの魅力に魅了された人々が私をはじめ日本国中にいるのですね(^^)
年末我が家は順番に胃腸炎になり、回復間もなく予定していたTDRへ!子供たちとっては初の生ミッキー!私も旦那も十数年ぶり(二人が知り合ってからは行ってない)だったから大人も感激!!!
そして体調(バセドウ)は薬が効き体つりまくり・・・代謝が悪く便秘だし寒いし(TT)
婦人科は2月初旬に手術決定・・・
ここで近況報告してどうする!?ですが(^^;)
これからもまいまいさんの雰囲気に吸い寄せられてやってくる多くの人のため(なによりも私のため)体無理せず、ほんわか続けてください
この前はカレイ釣り上げおめでとうございました!!!
by ゆき (2007-01-13 17:00) 

tommy

まいまいさん
こんばんは。

30000越えおめでとうございます。

私が初めてお邪魔したのは、「モザイククッキー」でしたね。

あちこち出没中だった私ですが、まいまいさんと出会えたものブログのお陰だと思います。

空が繋がっているように、遠くにいながらも身近にいるような便利な世の中に感謝ですね。
by tommy (2007-01-13 17:29) 

blues.

まいまいさん、
総閲覧数30,000越えおめでとうございますO(≧▽≦)O
こまやかな更新、大変だと思います。
いつも素敵なブログを、ありがとう!!(^-^ )
by blues. (2007-01-13 21:28) 

まいまい

>ちょろさん
こんばんは!
ありがとうございます!
いや~、5ヶ月間で毎日毎日少しずつ総閲覧数が増えていくと、
単純に嬉しいんですよ~^^
頑張って続けていきたいと思いますので、お付き合いくださいね!
サトさんの件は、もう球団さんに謝ってもらうしかありませんね^^;
確かに、一丸となっていかなきゃいけないのに、早速問題勃発とはね^^;
ここはぜひとも信頼を取り戻していただきたいところです!
へぇ~、今江君はそんなトレーニングをしてたんですか!
ホント、ブログも復活させてほしいですよね~^^
俊介さんといい、久保君といい、みんないろんなことに取り組んでて、
今年のシーズンはホントに楽しみですね!
ごめんなさい、サッカー全然わかりません(笑)

>tanaka23さん
こんばんは!
ありがとうございます!!
ホント、続けてきてよかったな~って心から思います^^
こうやってtanaka23さんとも知り合うことができましたし!
私らしい・・・はい!気負わず頑張っていきたいと思います!
遠征するときには是非お会いしたいですね!!^^
これからもよろしくお願いしますね~♪

>ゆきさん
こんばんは!あけましておめでとうございます!ですよね!(笑)
寂しかったですよ~(TT)
これからも気が向いたときにコメント残してもらえたら嬉しいです^^
胃腸炎!?ノロにヤラレタんですか!?
とにかく、よくなったようで何よりです。
ディズニーですか~!
いいですね~^^
もう随分長いこと行ってませんね~。
お子さんも楽しんだようで、よかったですね^^
メルカ、量が多いんですかね?
今私は数値が低い状態で、とにかく寒がりになりました。
超暑がりだったのに^^;
入院中知り合った友達も、今体全体がつるって言ってました。
お大事になさってくださいね!!
2月に手術ですか・・・・。
勇気づけられるかどうかわかりませんが、
元気になってここで報告してもらえるのを待ってます!!
痛かったり、辛かったりするかもしれませんが、
負けてたまるか!って気持ちで乗り越えてくださいね!!
応援してますから!!
私も無理せず続けていきますから!!
コメントありがとうございました!
また近況を報告しにきてくださいね!!
待ってます!!
by まいまい (2007-01-14 00:23) 

まいまい

>tommyさん
こんばんは!
ありがとうございます!!
こうやってtommyさんに出会えたのも、サトさんのおかげかな?
何より、ネットに感謝ですね~^^
ホント、ブログやってよかったって心から思います!!
そうですよね、空はどこまでも繋がってますよね^^
これからもよろしくお願いします!!

>blues.さん
こんばんは!
そんな!こちらこそありがとうございます!!
こうしてたくさんの人とお話することができるなら、何がなんでも書き続けますよ~!!
これからも、どうぞよろしくです☆
by まいまい (2007-01-14 00:26) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

まずは・・・30,000HITおめでとうございます
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
マメな更新と話題豊富な記事、まいまいさんの温かいお人柄で
ブログを楽しみにしてる人も多いと思います>私もその1人@^▽^@
これからも、お互いマイ・ペースで続けていきましょう♪
by ゆかりん☆ (2007-01-14 01:14) 

ほぼ毎日の更新、素晴らしいです☆☆
これからも遊びにきますので、よろしくお願いしま〜す♪
by (2007-01-14 01:52) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
総閲覧数30,000超えおめでとう〜(≧▽≦)ノ
こまめな更新はすばらすぃです♪

まいちゃまの文章には人柄の良さがホントに良く出てるなぁと思います☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね〜♪
by ゆう (2007-01-14 02:38) 

次兄

まいまい様\\( ⌒▽⌒ )//

30,000HIT~!!
おめでとうございます~~(≧∀≦)ノ
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

5ヶ月で30000HITって、並大抵のことじゃないと思いますよ?o(*^▽^*)o
質の高い記事をほぼ毎日のように更新なさってますので、私めも毎日楽しみに読ませて頂いております(-^〇^-)
まいまい様のお陰で、ブログ仲間の輪の広がる一方ですし、ホントに感謝感謝ですm(_ _)m

これからも、楽しく、そして、おいしいブログ期待してますネ♪
今後ともヨロシクです~(≧∀≦)ノ
by 次兄 (2007-01-14 10:38) 

夕方nice!してその後また忙しい旅に出てました。
30000とは素晴らしい!!!!!
大変遅くなりましたが、おめでとうございます!!!!!
時間も遅くなってしまったので、また後日ゆっくり・・・
では、”ちょい参加”で失礼致しました。
by (2007-01-15 00:52) 

まいまい

>ゆかりん☆さん
おはです~!!
ありがとうございます(TT)
最近はなかなか毎日というわけにはいきませんが、
これからもマイペースで頑張りたいと思います!!
いつまでも楽しみにしてもらえるよう、日々精進して参りますので(笑)
これからもお付き合いくださいね!!
よろしくで~す♪\(^0^)

>ripiさん
おはです♪
ありがとうございます~~!!
こちらこそよろしくお願いします!!
ripiさんのところにもずっとお邪魔しますのでよろしくです^^

>ゆうたん
おは☆^^
ありがとうね~~♪
ゆうたんには及ばないけど、マイペースで頑張るよ!!^^
ホント、ブログ始めてよかった!
こうやってゆうたんと知り合えて、仲良くしてもらえるんだもんね^^
ネットという顔が見えない環境だからこそ、言葉には気をつけてるつもりだけど、不愉快に思ったことがあったら遠慮なく言ってね!
こちらこそ、これからもよろしくね~♪(^▽^)

>次兄さん
おはです~~♪
お祝いの言葉、ありがとうございます~!!
そんなそんな!
次兄さんがTBをかけてくださったのが最初ですから、
感謝してるのは私のほうですよ~!(><)
ホントにありがとうございます!
楽しみだって言ってもらえるって幸せなことですよね!
これからも皆さんにそう思ってもらえるようにがんばっていきますので、
よろしくお願いしますね!!

>ハルはフクさん
おはです~~^^
どうもありがとうございます!!
お忙しい中わざわざお祝いに駆けつけていただいて・・・・(TT)
無理せずお暇なときに覗いてくださいね^^
これからもよろしくお願いしますね~♪
by まいまい (2007-01-15 07:17) 

おにく

こちらも失敬!!
遅ればせながらおめでとうございまっす!!!(><)/
これからも、ガンガン更新して行っちゃってくだされな~
by おにく (2007-01-17 23:35) 

まいまい

>おにくさん
ありがとう~♪
頑張って更新していくから、これからもよろしくね~!!
by まいまい (2007-01-18 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

契約更改おばけ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。