SSブログ

ツリーまつり [日常]

今日はうちから3駅先の徳山でやっていたツリーまつりというクリスマスのイベントへ行ってきました。↓

空中ツリー!!!

ウソ!(爆)クレーンで吊ってるだけだけど、うちのPCでは暗くて宙に浮いてるように見える(笑)↓


都会に比べると淋しいですが、山賊焼き(鶏モモの網焼き)と、ステーキ串とクレープが食べれたので満足、満足(笑)
いや〜、それにしても人がむちゃくちゃ多くてなかなか進めなかった
ノロウィルスに感染してなきゃいいけど・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

ako

まいまいさん 私もツリー祭りいきましたよ
写真 すごく綺麗にとれてますね。 
人がすごくて なかなか歩けなかったよね~ 
【希望の鐘】鳴らしましたよ フフフ(笑) 私は2本で100円の焼き鳥を食べました。もしかしたらすれ違っていたかも~
最後の花火はみましたか?
けっこう 綺麗でしたよ。
by ako (2006-12-24 00:36) 

tommy

まいまいさん
こんばんは。tommy夫です。

ツリーの写真きれいに撮れていますね。私もこういうイルミネーション系の写真を撮ってみたいと思うのですが、冬の寒さと、あとそれよりも苦手な人ごみがねぇ・・・  
by tommy (2006-12-24 00:56) 

tommy

まいまいさん
こんばんは。

ねえさんのところで、幕プリのことを書いてありましたが、アパホテルという名称変更して、営業しています。
by tommy (2006-12-24 20:08) 

ねえさん

まいちゃーん★ メリクリ~♪
ツリー綺麗ね~!!っていうか、ハンドパワーです(ふ、古いっ?)
空中ツリーだよぉ~  ビックリ!!クレーンでつる下げてたって
でも、空中には変わりないわ~
こっちは、そんな素敵なお祭り無いからな。。お祭りあるだけでも
素晴らしい~☆
屋台も堪能できて良かったね!私も食べたい。。(笑)
tommyさんが書いてくれてますが。。ねえさんのブログのコメントにも書いておいたよ~  アパホテル。。社長っておばさんなんだよねー?
by ねえさん (2006-12-24 22:36) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。
写真、すごくキレイに撮れてますね(^^)
宙に浮いてるように見えますねよね、このツリー。

山賊焼きって、美味しいですよね。
私も好きですo(^-^)o

アパホテルの社長はマリンの始球式に来た時見ました。
派手なオバチャンでした(笑)

それから・・・前記事のコメントのことなんですが
そうです!メラニンでなくて、メラミンです(笑)
メラニンやったら色素やないかって感じですね( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
失礼いたしました<(_ _)>
by ゆかりん☆ (2006-12-24 23:41) 

まいまい

>akoさん
おはで~す♪
うわ~!akoさんも行ってたんですね~~^^
でも、あの人ごみじゃあ会えないですね^^;
花火!?見てな~~~い!!(爆)
その前に帰ってしまいました^^;
う~ん残念・・・・。(TT)
「希望の鐘」鳴らしたんですね~!!
写真に撮ったものの、なんだか鐘が見にくいので説明しませんでした(笑)
秋月団地、大体わかるってダンナさんが言ってました^^

>tommy夫さん
キレイに撮れてますか??
今時デジカメも持ってないので、ケータイで頑張ってま~す(笑)
かなりの人で、すごかったですよ~~(@_@;)
なにしろ真冬のお祭りですからね~^^
こんなに人間が集まってんの、久々に見たよ。ってくらいでした(笑)

>tommyさん
おはよーございます^^
アパホテルですか~。
ということはもうプリンスではないってことなんですかね??
わざわざありがとうございます!!^^

>ねえ様
メリクリ~~~♪
ハンドパワー・・・(爆)あたしの年代的には古くないんだけど(爆)
空中ツリーは、あたしも初めて見た^^;
最初ビックリしたよ~~!
贅沢を言わせてもらえば、色んな色使ってほしかったな~って感じ。
まぁ、ないよりマシか(笑)
屋台、堪能しちゃった^^
いっぱい食べたし、山賊焼きがむちゃくちゃうまくて、忘れられない味になりそう^^
あ、大判焼ならあるけど、送ろうか?(笑)
アパホテルの社長っておばさんなんだ~。
てっきり男の人かと思ってたけど、
ホテルオーナーが女の人ってなんかかっこいいね^^

>ゆかりん☆さん
おはで~す^^
ツリーの写真気に入ってもらえましたか??^^
空中ツリーはなかなか見れないと思いました!
行ってよかったな~^^
山賊焼き!おいしいですよね!!
うちのダンナさんは鶏肉食べれないんですよ!!人生かなり損してる!!
それに、料理に鶏肉使えないのはかなり痛いです(TT)

アパホテルの女社長、派手なんですか・・・・。(笑)
さすが社長!?(笑)
そうそうメラミンですね(笑)
壁は相当擦らないと厳しいです^^;
洗剤+メラミンで頑張ってみますね!!
by まいまい (2006-12-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

開運☆大掃除!?Happy Merry X'mas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。