SSブログ

アキ~ラクイズに初挑戦☆ [Go!Go!大塚ブログ TB]

今日はグレイトアキ~ラクイズに初挑戦してみたいと思います!

ズバリ!!

①で!!

理由は、前にトレーニングしてたときの記事に載ってた写真が上半身裸だったから。

以上!(笑)

わかんないよぉ~~~!!(><)

単純な私にはこれしかないっ!!

 

大型捕獲キャッチャー(笑)あったらいいな~

個人の意見は無視して、アームで捕獲。てゆーか拉致(笑)

そういえば、今日の新聞で大嶺君、入団濃厚って書いてありましたね!!

来週、最終的な返事をくれるということですが・・・・。

拉致したりしないからこっちへおいで~♪(笑)

 

保険のお話、とっても参考になりました!

今はまだ入れないけど、この病気の手術に踏み切った理由には、

入院保険に加入したいっていうのがあったので、今のうちに勉強しなくっちゃ!!

 

つーか、今雷雨がスゴイんすけどぉ~~!!!怖いよ~~~(><)

また停電して記事が消えないか心配だ~・・・・。

ということで、とりあえずUPしておきます^^;


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ゆう

まいちゃま、おこんばんは♪
大分から帰ってきたのかなっ。そしてアキィ〜ラクイズ、初挑戦だね!
ふふふ〜、難しいよねぇ。あたるかなっ?あたるかなっ??w

上半身裸でトレーニングって想像するとドキドキだよねぇ(*´ェ`*)=3
これが正解だったらいいねぇ☆

保険はわたしもよくわかってないから、あっきィのブログ読んでちゃんと考えなきゃな〜って思ったよ。
あと、大嶺くん来てくれるといいよねぇ。わくわく〜♪
by ゆう (2006-11-11 00:19) 

まいまい

>ゆうたん
おはよ~♪
今日は天気悪いよ~。
昨日の夜もスンゲェ雨と雷で怖かった~(×_×)

大分行ってきたよ~^^
疲れたよ~。(詳細は記事にて)

アキ~ラクイズ、当たるかな~?でもゆうたんの答えは1番じゃにあよね?(笑)
どっちかが当たるか、どっちもハズレか(笑)
難しい~~~(><)

保険ね~、結局は県民共済とか、国民共済とかに落ち着きそう。
まぁ、入院した場合高額療養費の申請で返ってくるしね~。
もっと勉強しなくては!!

大嶺君、気持ちよく「入団します!」って言ってほしいよね!
絶対いいチームなんだし!^^
by まいまい (2006-11-11 08:53) 

みく

まいちゃん、おはよーサンバ(朝から寒くてゴメン・・・)
おぉ、いつの間にGOGOクイズに参加(爆)
私は全くわからんちんの為、参加見送りでーす。

保険はね、就職して一番最初にガン保険に入ったよ。
自分の父親がガンだったからねぇ。(まだ生きてます)
で、就職先の先輩が生保に転職してたから
(就職先には大学のバイトから在籍してたの)
色々相談に乗ってもらって、しばらくしてから個人の積み立て型保険に
追加して加入したよ。
あきらッチのトコとは違うけど私も外資系の生保です。
ちなみに結婚してダンナも同じトコのに入ったよ。
by みく (2006-11-11 08:57) 

まいまい

>みくちん
おはヨン様♪(古)
アキ~ラクイズ、ダメ元で~す(笑)

>(まだ生きてます)
まだって言うな!!(笑)

ふ~む、あたしなんか結婚して初めて保険のこと考え始めたもんなぁ・・・。
若い頃はそんなとこにお金割いてる余裕なかったしなぁ・・・。
でも、病気になる前に入ってたらよかったなぁ、と今は後悔だけどね^^;
ダンナはちょこちょこと、2つくらい入ってるみたいだけど。
まぁ、年も年だしな(爆)
ガン保険ね~・・・・入っておいたほうがいいんだよね~、やっぱ。
今は誰がなるかわかんないもんね。
早く保険に入れるといいなぁ~。
まだ無理だけど^^;
by まいまい (2006-11-11 09:54) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
ていうか、早ッ∑( ̄□ ̄;)
判断はやイッスな~(笑)
しかし、私も確かにあの写真が気になってイチバンにしましたからな~
正解はどんなものなのか楽しみですな~(>A<)/

大嶺殿!!!来て欲しいですな~(TT)

保険!!!いっぱいありますよな~
わたしゃ~も勉強せねばならんな~と思う次第ですな~(--)/

雷すごかったですか~
千葉は今日の朝がものすごかったですよ~(TT)
マジでやばかったですな~
by おにく (2006-11-11 21:22) 

まいまい

>おにくさん
やっぱり???>写真
あれでハズレたらショックだな~。
でも、迷いはないのだ!
女は度胸!!ってね!(謎)
雷怖いよね~~~!!(><)
こないだは落雷のせいでPC落ちたあげくモデムもイカれて交換なんてめんどくさいことになったから、雷はキライ!!
そうじゃなくても音にビビる((((>Д<))))ブルブル
毎回落ちないことを祈ってます。
by まいまい (2006-11-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日米野球第5戦別府ひとり旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。