SSブログ

日米野球第4戦 [野球]

MLB3連勝で迎えた日米野球第4戦。

先に結果を・・・・

7-2でMLB勝利。

・・・・・・・・・・(T◇T)

先発のT井川投手は四球が多かったものの6回2失点 と素晴らしいピッチング!

一方打線は、やはりコツコツ1点づつ返していましたが、全日本の中継ぎがやられてしまいました・・・。というか、E福森投手は自滅でしたね。

すぎたことを言っても始まりませんが!!

今日は泣いても笑っても最終戦!!

私も福岡に行く予定でいたのですが、急な事情で行けなくなってしまいました。(TT)

ホントに残念です・・・・。

でも!!TVの前で祈るように応援します!!

世界一の意地を見せてやってください!!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

キムキム兄やん 

急な事情でお家観戦になってしまったという事で残念ですね。その後お身体の調子は順調ですか?
by キムキム兄やん  (2006-11-08 15:06) 

まいまい

>兄様
そうなんです(TT)
まぁ、仕方ありませんね。
それに、4連敗っていうのもちょっと・・・^^;;
病気は大丈夫ですよ^^
明後日また大分の病院まで行って検査してきます^^
ご心配ありがとうございます~。m(_ _)m
by まいまい (2006-11-08 17:57) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
そうですな~身体も治りたてですからな~
テレビの前でも!!!応援しましょうな~(><)/
by おにく (2006-11-08 19:32) 

まいまい

>おにくさん
応援しましたよ~~~~~(T0T)
足りなかったのかなぁ~~~・・・・・・・・・・・・・。(T-T)
最後の天皇&サトさんのヒットには燃えましたよ~~~!!!
悔しいけど・・・・今年はメジャーの気迫勝ちってことで!
全日本チームも頑張った!!!
また来年に繋げてもらいましょう!!
by まいまい (2006-11-08 21:28) 

みく

メジャーリーガーって凄いなぁ・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
って関心してる場合じゃぁ・・・。
まいちゃん、お久しぶりです!!
Yahooドームに行けてなかったのね。 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今日のサトのエンタイトルツーベース、惜しかったね。
来年は絶対に勝つぞっ!!o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
by みく (2006-11-08 22:58) 

まいまい

>みくちん
ホントお久だねぇ!!^^
そうなの、いけなかったの・・・。グスン(;_;)
でもお家で一生懸命応援してたんだけどなぁ・・・。(T_T)
仕方ない!!また来年!!ごきげんよう!サヨウナラ!!(笑)
by まいまい (2006-11-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決断の末日米野球第5戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。