SSブログ

決断の末 [サブローグTB]

サブ教祖~~!!!(爆)

ありがとうございます~~!!(TT)

と、いうことで、今日は我がマリーンズのサブロー選手のFA宣言するか否かの日でした。

最後の最後まで話し合いをし、悩んできたサブさん。

そして・・・・・

残留

来年もマリーンズで頑張ってくれると言ってくれました!!

私達の声もちゃんと届いていたんですね!!

来年はまた日本一!そしてアジア一を目指して、選手、ファン一丸となり突き進んで参りましょう

サブさん、お疲れ様でした!

さぁ、これからは来年のための体づくりに頑張ってくださいね!!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

ファンとしてはめっっちゃ嬉しいですよね〜!!
良かった〜♪♪
by (2006-11-07 00:40) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
そして…So-netめ~~~!!!(独り言)

とにかく!!!(笑)
サブ殿が残ってくれて本当によかったですな~(TT)/

そうです!!!パ一!!日本一!!!!!!アジア一!!!!!!!!そして…

世界一!!!!!!!!!~(゜▽、゜)~

ガンガンロッテを応援してきましょうな~(T▽T)/
by おにく (2006-11-07 01:09) 

まいまい

>ripiさん
おはです☆
いや~~も~~ホントに嬉しいっ!!
私的には、選手がマリーンズを好きでいてくれることが1番嬉しいです!
来年は今年の悔しさをバネに暴れてもらいましょう!!

>おにくさん
昨日もなんだか重かったですよね(--;)
とにかく(笑)
ホントによかった!!安心しました~(TT)
次のWBCは2009年でしたっけ?
それまでは日本が世界一なんですよね^^
今年はリーグ一、日本一、アジア一を逃してしまったけど、
来年は全部取り戻す勢いで応援しちゃいましょ☆
by まいまい (2006-11-07 09:31) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
サブローさんが残ってくれて、本当に嬉しいよね!!
ドキドキしながら見守ってたけど、ファンの声も届いていたようだし、なにより球団といい話し合いが出来て納得して残ってくれたっていうのが嬉しい!!

来年こそは優勝するぞ〜(≧▽≦)ノ
サブチェンコ様にはロッテのユニが良く似合うよネヾ(*゚▽゚*)ノ
さ〜て、次は大嶺くんかな…(笑)
by ゆう (2006-11-07 23:16) 

やっこ。

まいちゃん、
オヒサになっちゃったんたわ!!
なんか、体調もあまりよくなかったようでxxx大丈夫カイな??

さて、サブちゃん!!よかった~!!ホント一安心。。。
ファンの声も届いていたようで、、、(TT)ホント、TBして、良かった!!
来年もガッツリ応援するで~!!!
by やっこ。 (2006-11-07 23:44) 

おにく

まいまいさん!!!こんばんわ~…過ぎましたが(笑)
今日!!!行くんですよな~(TT)/

日が変わり、昨日ですが、昨日も負けてしまいましたな~
しかし、天皇福浦殿は、チャンスで見事な流し打ちを見せてくれたりしました~
里殿も途中出場でしたが、打球は良い感じでしたな~
日本の皆さんも調子は上々のはずです!!!

世界一のプライドに掛けても…勝たねばなりません!!!!!

まいまいさん!!!どうか現地で『ぱわ~』を送ってやってくだされな~
一つの声援がきっと大きな力になりますからな~
特に!!!里殿は、一声聞こえれば必ず燃えてくれると思います!!!
声かけて!!! そんで~…
現地リポートお願いいたしますm(_ _ )m
テレビが映さないようなところを是非!!!
ああ!!!しかし、お体には気をつかって下されな~
そして、楽しんできてくだされ~(><)/

…ふふふ、そして、試合が楽しくなる事も祈っております~(T▽T)~
by おにく (2006-11-08 02:56) 

まいまい

>ゆうたん
ホントによかったよね~!!
他のチームのユニ来てるサブさんなんて想像できないもの!(><)
今年はマリーンズからの流出がなくて、ホッとしたよ~。
でも来年も再来年もこういうドキドキがあるんだろうな~・・・。
とにかく!来年は、またみんなで王者を目指すぞっ!
あ、大嶺君も一緒にね。(笑)

>やっこ。ちん
ホントお久だよ~~(><)
やっこ。ちんこそ体はもう大丈夫なのかい???
あたしは毎月のことだから大丈夫^^;
しかし・・・・そんなに疲れやストレスためてたのかい?(TT)
体は大事にね~~(TT)/
サブさん残留!よかったね!!^^
これで来年もマリンの外野は守られたわ♪
来年もバッチリ応援しちゃおうね☆

>おにくさん
今日、福岡に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行けなくなりました(TT)
先週祖母が大腿骨を骨折して、手術が今日になってしまったのです~(TT)
悲しくて悲しくて悔やまれます(TT)
でも、福岡に行くにあたって、どうも都合の悪いことばかり起こるんですよね。
だから、もしかして今日行ったらよくないことが起きるのかも・・・。
と、思えてきました。
事故に巻き込まれるとか・・・。
車で行かなきゃいけなかったし、夜中走るのは危ないと、ダンナにも止められて
しまいましたし。(TT)
まぁ、そんな感じで結局今回は見送ることに・・・・・。
期待させちゃってごめんなさい!!
現地リポートできそうにありません(TT)
お許しを~~~(TT)
by まいまい (2006-11-08 09:02) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
そうですか~それならば仕方ないですよ~
ていうか、本当に命が懸かってきたら大変ですからな~
夜中は確かに危ないですし、予感があるのであればやめるべきですな~
しょうがないですな~(TT)/
しかし!!!
画面からでも応援しましょうな~(><)/
by おにく (2006-11-08 19:29) 

まいまい

>おにくさん
結果負けてしまいましたね・・・。
サトさんの姿が見られなかったのはホントにホントに悔しいけど、
帰りはきっと負けたことが悔しくて、イライラしながらの運転になりそうだったし、
これでよかったのかもしれないな、と思いました^^;
来年はマリンに行きます!!
by まいまい (2006-11-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日米野球第3戦日米野球第4戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。