SSブログ

日米野球第3戦 [野球]

我らがロッキーこと小林宏之投手&サトさんのバッテリーで始まった第3戦。

初回、1番S青木選手の先頭打者HRで初めて全日本が先制

そして宏之投手は4回までパーフェクトピッチング

素晴らしかった~~~~!!!(T▽T)

1,2戦の先発とは格が違うところを見せ付けてくれました!!

ところがその後、若き首位打者キャッチャーのマウアー選手に逆転を許すHRを浴びてしまいました・・・・。

全日本チームもコツコツ返していましたが、終盤にもメジャー軍団の一発攻勢の前に敗北。

これでメジャーが3勝し、今回の日米野球は負け越しが決定してしまいました・・・。

う~~~ん、残念っ!!!

やっぱりメジャーのボールは重いんですね・・・・。

なかなか外野に球が飛んでいかない・・・・。

あと2戦!!何がなんでも勝って、世界チャンピオンの意地を見せてやりましょう

 

 

・・・・でもやっぱり選抜メンバーの辞退者が多すぎるのはちょっと・・・・・・気になる・・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

まいまい

>イッキさん
ご訪問&nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2006-11-06 15:49) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!(TT)/
素晴らしかった!!!(T▽T)/
まあ、しょうがないですな~
めじゃ~ボール!!!そうですな~重いのに~(T▽T)~

でも!!!世界チャンピョンの意地!!!見せて欲しいですな~(><)/
by おにく (2006-11-07 01:04) 

まいまい

>おにくさん
おは~^^
今日こそ勝ってもらいましょう!!!
by まいまい (2006-11-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日米野球第2戦決断の末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。