SSブログ

入院生活12日目 [バセドウ病]

間違えてタイトルだけ送信してしまった(^^;

昨日は外出許可を取って、Yさんとお出かけしました。
ずーっと食べたかった念願のステーキを食べ、傷口を守るスカーフを色違いで買い、ゲーセンのコインゲームで燃え(笑)、パフェまで食べて帰ってきました(爆)
痛み止めが終わってしまったので少しキツかったけど、ホントに楽しくて、美味しくて、幸せな思い出作りができました!
彼女は佐賀の人なので、退院したらなかなか会えないし、今のうちに一つでも思い出を作りたかった。
彼女と出会えて本当によかった。これだけは病気に感謝。
午後3時、病院に戻り少し休んで温泉へ。
エレベーターに乗ろうとしたら看護師さんに検温で呼び止められた。
熱上がってたらどうしよう、怒られる・・・と、ドキドキでしたが、36,5度。
よかった。
でも脈をとられて「興奮気味」って言われた(笑)バレてるし(^o^;
さて、気を取り直して温泉へ。
疲れも吹っ飛ぶいい湯加減♪
出掛けたのはほんの4時間だったけど、すごく疲れた。
これが術後の体力かと思い知らされた。
温泉から上がり洗濯しながらのんびり過ごし、夕食を食べた後看護師さんが退院日を教えてくれた。
検査の結果、問題なし!
予定どおり金曜に退院します!
長かったようで短かった入院生活もあと少し。
いろんな思いを巡らせつつ、入院生活を最後まで楽しみたいと思います。

>ゆうたん
うん、もうすっかり元気だよ!
いよいよ明日退院だからね!
今日はのんびり過ごすよ。
もうすぐ帰るから待っててね〜♪

>やっこ。ちん
肉引っ張られた痛みは、女の人ならわかるはず!
ワキ毛抜くとき(笑)たまに肉も一緒に引っ張るっしょ?あんな感じ(笑)
あれを他人にやられるとかなり痛いよ!
ストッキング持っていかなくてよかったよ(笑)
明日はいよいよ退院!待っててねー!

>みくちん
一体何があったんだ!?
ごめんよ、全然覗きにいけなくて(>_<)帰ったら行くからね!コメントは気にしなくていいからね!あたしもなかなか毎日は返せなかったし(^^; 何はともあれ、みくちんが復活してよかった!あたしももうすぐ復活するから!抜糸は痛かったけど、もう痛いことも終わり!あとは明日の退院を待つのみ!今日は一日楽しく過ごすよ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
昨日はお友達といい思い出作りができたんだね。
ステーキ、パフェを食べたんだね〜、すごいっ(=^▽^=)
病気ってネガティブなイメージしかないけど、その中で病気に感謝できちゃう出会いが出来たのは本当によかったね。そしてそう思うことができるまいちゃまの考え方も素敵だな〜と思いました(=^▽^=)

検査結果も問題なしでなにより♪
いよいよ明日退院だね〜、よかったよかった♪♪
by ゆう (2006-10-26 20:16) 

キムキム兄やん 

27日退院おめでとう(*^_^*) 自分が勝手に心配していたストレスなどもなくてほんと良かった。病院の環境が良かった事やお友達との出会いが入院生活も長いようで早く感じさせてくれましたね。

ステーキか・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ お友達と良い思い出が作れましたね。

最後の朝ごはん 食べて 気をつけて帰ってきてくださいね。
by キムキム兄やん  (2006-10-27 02:42) 

やっこ。

まいちゃん!!いよいよ、本日退院だね!!おめでとう!!
『よくぞ、元気に戻ってくれて、本当にありがとうで賞!!』をおくります♪
よかったよ、本当に!!
ワキゲと一緒に、肉もね。。。。。わかったよーー; そりゃあ、確かに痛そうだ!!
でも、すごい、入院生活。。。
ステーキ。ゲーセン。パフェ。。。。。とても入院している人の一日とは(笑)
ホント、入院生活もエンジョイできたようだね!!
おうちに帰るまでが遠足よ!!気をつけて帰ってね!!
by やっこ。 (2006-10-27 08:25) 

おにく

まいまいさん!!!こんばんわ~
なんか元気そうで何よりですな~(゜▽、゜)~
ていうか…元気すぎですかな(汗)

仮にも手術したばっかりで、身体は回復しようとしてるんですからな~
しっかりまずは治してくだされな~(TT)
退院したようで何よりでしたな~ホンとおめでとうございますな~
by おにく (2006-10-28 01:29) 

まいまい

>ゆうたん
おはよう!
ホントにホントに楽しい思い出作りができてよかったよ!
ひっさしぶりに大声出してエキサイトしたり、大笑いしたり!
やっぱ友達っていいね!
これからもたくさん、こういう出会いがあるといいなぁ^^

>兄様
ありがとうございます~!!(><)
ホントに、いい友達と、いい病院でした!
自分の判断は間違ってなかった!!と、自信を持って胸を張れます!
応援してくださって本当にありがとうございました!!

>やっこ。ちん
おハッスル、ハッスル!!
賞、ありがたく頂戴するよ!
外出はホントに楽しい時間を過ごせたよ^^
確かに入院患者の1日ではなかったね。(笑)
でもやっぱり、首に気を使いながら行動はしてたけどね。
ワキ毛、わかってもらえた?^^(笑)
遠足・・・・(笑)

>おにくさん
ありがとうございます!
ホント元気ですよ!^^
痛みもほとんどないですしね!
あとはしばらく自宅でのんびり治します^^
またブログも更新していきますから、これからもよろしく!!
by まいまい (2006-10-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。