SSブログ

感激!! [釣り]

やった~~~!!

ずっと狙ってた太刀魚!!やっと釣れたっ!!

嬉しかった~~~

写真で~す♪

大きさは新聞紙を見てもらえばわかると思います^^

ちなみに長さは85cmでした

今日の夜も行ってきま~す

 

そういえば、昨日の夕方、太刀用の餌の小鯵を釣っていたときのこと。

不思議なものを発見!↓

隕石?墜落?

どうやら飛行機が太陽に照らされていただけのようですが、なんとも不思議な光景でした。

そのうち雲のむこうに消えていきました。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

やっこ。

でかっ!!ってゆーか、長っ!!
【よくぞ釣れたで賞】を私から贈呈します!!
なぞの飛行物体、そりゃあもちろんUFOだ!!
by やっこ。 (2006-09-30 13:45) 

みく

こんに千葉ロッテマリーンズ!!(←やっこ。ちゃんのパクリ)
本日は2本潜って終了です。
太刀魚スゲー。この前見た釣り番組でも太刀魚釣ってたよ。
てか、泳いでる太刀魚を見てみたい♪
あ、でも歯がすごいんだよね。コワっ(汗)
by みく (2006-09-30 16:05) 

まいまい

>やっこ。ちん
ち~す☆やった~~\(^▽^)/賞もらた~♪
ありがたく頂戴したしますでござる。
なかなか不思議でしょ~???
あたしはUFO信じる派。
やっこ。ちん、みくちんは??

>みくちん
おっと!それは気付かなんだ(><)基本じゃんねぇ~(凹)
あれじゃない?「釣りロマンを求めて」か「The Fishing」!
てか、釣り番組ってそれくらいじゃんねぇ(笑)
泳いでる太刀はねぇ、超~~~~早い!!
なんか長いものがヒュンヒュン水の中を飛んでいく感じ!
目で追うのが難しかったよ~~(@@)
歯、マジスゲェ!!こわひ~~~~(T0T)
by まいまい (2006-09-30 16:17) 

キムキム兄やん 

凄いね 太刀魚 新聞紙見たよ 松茸よりでかい!(そっちの事やないかw)
85cmとはすごいですね。海釣りでは1回船の上でサバやアジくらいしか釣った事がないし、あと港からハゼが1匹たまたまひっかかったというくらいでど素人やけど釣れると面白いですよね。

今日も大漁かな?
by キムキム兄やん  (2006-09-30 16:19) 

まいまい

>キムキム兄様
いや~~~(><)松茸、やっぱり目がいきましたか(笑)
載せてみて初めて、なんか松茸デカイな・・・って気付いた!!(笑)
えへへ^^ホント、ずっと釣れなくて諦めて帰ろうと何度思ったことか(涙)
夜中まで粘りましたよ~(笑)
でも、水面からあげたら竿が折れそうなくらい重くて、糸持ってあげましたよ~~!
ホント、釣れると面白いんです、ハマるんです!!(笑)
by まいまい (2006-09-30 16:38) 

おにく

さ、魚!!!∑( ̄口 ̄;)
by おにく (2006-09-30 21:20) 

( ̄△ ̄;)wおおっ!!太刀魚じゃないですか!やりますね、まいまいちゃん!何処まで行ったの?俺も今さっき勝浦から帰って来たところです!勝浦のアジはなかなか大きくならんのですよ(T△T) 明日UPしますんで良かったら見てやってください。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
by (2006-10-01 02:23) 

まいまい

>おにくさん
魚嫌いなのですか?^^;

>ジョニ-さん
えへへ^^やりましたよ~^^
昨日はダメでした~(TT)
いつも行く釣り場は家から近いとこなんですよ~。
山口だから地名言ってもわかんないですよね^^;
アジ、楽しみにしてますよ~♪
by まいまい (2006-10-01 11:32) 

再訪問。
太刀魚に夢中で下の写真に気づかなかったよっ!
こりゃUFOだよっ!絶対に!矢追純一に報告しときます(^^)
by (2006-10-02 23:21) 

まいまい

>ジョニ-さん
(笑)
大槻教授には言わないでくださいね(爆)
by まいまい (2006-10-03 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超難問「基本」が盲点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。