SSブログ

「基本」が盲点 [サトブログTB]

うわ~~~ん(><)またハズレた~~!!

肉じゃがだったか~~~(TT)

この中でいったら肉じゃがが1番カンタンだからそれはないかと思った~~(T0T)

盲点!!

つ・・・次こそわっっ

 

今日の試合はロブソンコーチのため、来シーズンのマリーンズのため、

気合入れていきましょー!!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

やっこ。

はい、おこんばんわ~!!
今日はネタ切れ!!明日はがんばるわ♪
最近、うまく起きれない。。。いつもギリギリ。。。こまったさん。。
みんなでキレイにはずしたね。。。
ぜったい、肉じゃがはありえない!!って思ってたもん。。。完敗だわ。。
次回は気合にさらに磨きを掛けて、絶対当てて見せるわぁ(--)オ~。
↑やる気ねぇ~。。。
さぁ明日こそ、きちんとおきるぞぃ!!
by やっこ。 (2006-10-01 22:31) 

まいまい

おこんばんワイドショー♪
無理せず思いついたときでいいから。(笑)
ホント、みんなハズレたねぇ(笑)
民主主義に法り、多数決で「金目」が正解にしない?(爆)
それじゃどっちにしてもやっこ。ちんはハズレじゃん(笑)

そろそろ朝も冷えてきたからね~。
あたしも最近ちょっと遅いかもなぁ・・・。
頑張ろうぜぃっ☆
by まいまい (2006-10-01 23:35) 

やっこ。

こんばんワッフル♪←思いついた!!(^^)v
多数決で「金目」はダメです!!!!!
だって、サトちゃんが作ったことあるかないかなんでxxx(--;)
まぁ、どっちにしてもはずれだしxxx余計にダメですよ。。。
朝、さむーいのに、いまだ、短パン&ランニングで寝ている私xxx
そりゃあ寒いわなぁ。。。

UFO信じる派!!絶対どっかにいると思うんだよね!!!
でも、見たことねぇけどxxx。
『釣りロマンを求めて』これ!!うちの従兄弟でたの!!
うちの従兄弟は釣具屋さんに勤めててねxxx結構、釣り達人だったらしい。。なんだか忘れちゃったけど、南国の海外の海に、泳ぎにじゃなく釣りに行くくらいだから、、、そして結婚式も、釣りでよく行っていた沖縄だった。。。
釣りロマンを求めて。。。始めてみたけど、結構、従兄弟が出てるのもあって面白かった。。。でも、回りの友達、もちろん、誰も見てなかったから、自慢できなかったよ。もっと早く、まいちゃんにあっていたかった。。。(++)
by やっこ。 (2006-10-01 23:57) 

おにく

ふふふ、まいまいさん!!
肉じゃが!!!やりましたぞ~(TT)
しかし、よくよく考えてみれば他のヤツの方が難しいんですよな…(笑)
試合は勝ちました!!!エースにも勝利がつきました!!!!ロブソン殿にもボールが渡せました~
この勢いでディープインパクトも勝って欲しいです(大塚殿の影響)
by おにく (2006-10-02 00:32) 

まいまい

>やっこ。ちん
ですよね。(笑)←多数決
あたしもパジャマは袖なしのワンピだよ~。寒くはないけど^^;

すごいね!従兄弟!釣り名人なんだ~♪
南国の海に行って泳がず釣りとは・・・・相当な釣り好きだな(笑)
十分自慢だよ~^^

>おにくさん
おめでとう~~♪
次はGoGoクイズの正解ですね(笑)
今日はいい最後になりましたね~^^
なんだかホッとしましたよ~。
す・・・すいません。
お馬は興味がなくて・・・^^;
ん?今TVでやってる・・・・・・・・。
あらら、ディープは3着って言ってます(爆)
by まいまい (2006-10-02 01:02) 

ゆう

まいちゃん、こんばんは☆
わたしも同じくお馬さんよくわからないんですけど、ディープちょこっと見ました〜。たしかに3着でしたね(゚ー゚;A
マリーンズ、最後に勝てて本当に嬉しいな♪
オフは選手のブログで楽しませてもらうことになるのかな〜?
みんなどうするか興味深々だよね(*^-゚)v
by ゆう (2006-10-02 01:32) 

みく

まいちゃん、おはよー!!マジ、ネタ切れ(汗)
そしてただいまぁー。
肉じゃがが正解だったね。てか、他のを作ったことがあって肉じゃがを作った
コトがないっていうのにビックリ!!
そしておにくさん以外ハズレってとこが(笑)
試合、最後をすっきり終わらせるコトが出来て良かったね!!
オフどうしよっか・・・。困った・・・(爆)

p.s.アカハタがすっごくかわいかったよ♪
by みく (2006-10-02 06:43) 

まいまい

>ゆうたん
おはよ~☆
そうだね!
選手の皆さんにオフも頼りましょ(笑)
何か企画できたらいいよね~。
って具体的には全然思いつかないんだけどね(笑)

>みくちん
グッモーニンニン♪(いいのよ~、普通で!)
もしかしてさ、おにくさんは男性だからかなぁ?
やっぱり感覚が違うんじゃないかなぁ・・・。
やっぱり肉じゃがって「おふくろの味」なのかな?って思った。

オフねぇ~・・・・う~ん・・・・冬眠でもするかね(爆)

アカハタって魚?熱帯魚??ごめん、アカムツしか知らない(笑)
by まいまい (2006-10-02 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感激!!未来に向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。