SSブログ

決戦の行方 [千葉ロッテマリーンズ]

く~~~!!

なんとも惜しい試合でしたね~~!

てゆーか、ジャスティンさん・・・・。

いやいや、ここは何も言いますまいまい。(笑)

俊介さんに☆つけてあげられなかったのが非常に残念です

でも、来シーズンのための苦労だと思って乗り切って欲しいと思います!!

 

日ハム、1位通過しましたね。

おめでとうですね!

新庄さんの最後のシーズンにふさわしい結果だと思います。

どうせなら日本一まで登りつめて欲しいと思います!

でも、さっきビールかけの映像見ましたが、やっぱり寂しくなっちゃいますね

しょうがないから 今年は日ハムにやらせてあげるよ、もうっ(笑)

 

オリックス中村監督は今年限りですね。

来年は誰になるんだろう?

マリーンズとしては、不本意な成績に終わったかもしれないけど、

今年も2冠!

そして、素晴らしい記録がたくさん生まれましたね!

今日の試合も、久保君が登板したり、神田さんもピンチを切り抜けたり、

見所満載でしたよね^^

来シーズンは交流戦V3!

そして、ペナントレースも首位奪還!

よりエキサイティングなマリーンズの野球に期待です

さぁ、残すところ1試合。

直さんの10勝のためにも、思う存分暴れまくっちゃってくださいね!!!

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

やっこ。

まいちゃん!!こんばん一杯どう??←もはやダジャレじゃないねぇ。。。
今日は、ジャスティン!!私ももぅ、何も言わないさ。。。でも、次回登板があるのなら、挽回してもらいたい!!
今日は延長の末の負け、結構悲しいがな。。
でも、まだ1試合あるもん、最後は勝利で締めくくりたい!!ってことで、マリーンズ頼むで~!!!
関係ないけどジョニーさん。黒木さんより早いのね、名乗るの。。。
私も3日だけ元バンドマン!!高校のときにボーカルご指名いただいたんだけど、練習が家から3時間離れたスタジオだったのでxxxさすがに平日練習じゃ、通えなくて、断念。。でも続けてたら面白かっただろうな。。ちょっと後悔。。。
ちなみに、JUDY&MARYのコピーをしようとしてたんだけどxxxあ~、やっとけば良かったな。。。なんか、いまさら後悔してきたよ。。。
ちなみに、まいちゃんやジョニーさんの担当は何だったのかな??気になる気になる。。。
by やっこ。 (2006-09-27 23:58) 

次兄

まいまいさん…

大人ですねぇ(≧∀≦)
ジャスティンについて何もふれないとは…
人間が出来すぎですよ~~(;^_^A


ちなみに、全く人間の出来てない私めは思いっきり触れまくってしまいましたが…(,,゜Д゜)
by 次兄 (2006-09-28 00:19) 

まいまい

>やっこ。ちん
こんばんわらしべ長者!(まだまだ続けるつもり)

とりあえずジャスティンはおいといて。(笑)
まぁ~、昨日はいじめちゃったから今日は西武としても意地があったんでしょう~。^^;
でも、試合的にはいい試合だったよね!
だいぶ粘りが出てきたし!
やっぱりね、どんなにピッチャーがいいピッチングしても、点取れないと勝てないからね。
仙台での最終戦に期待しちゃいましょうっ!

おぉ~~!やっこ。ちんもバンドマン!?三日。(笑)
あたしもヴォーカルだよ~^^
随分前にライヴの写真UPしてあるからよかったら見てちょ^^
音楽のカテゴリーだよ^^
ジュディマリか~、てことは声結構高いのかな?
あたしもポップス中心だったけど、いろんなジャンル歌ったよ^^
ってこの話は長くなるからまた機会があったらね!って別にいいか(笑)

>次兄さん
記事見てきました。
なんかスッキリして帰ってきましたよ(笑)
いや~、人間はできてないですよ~。
そこから逃げているだけです(笑)
by まいまい (2006-09-28 00:55) 

キムキム兄やん 

今インボイスから帰ってきました。コメントが入っていたのでさっそくおじゃましました。初インボイスでしたが車で二男連れて行ってきました。結構遠くてプチ遠征気分でしたがインボイスは芝生(人工)のところ自由に行き来できるし広々として試合は負けてしまって残念ですが応援では楽しめました。

ブルペンで誰が投げているかわかるので見ているとジャスティンの前に久保投手が2回に分けて投球練習してましたがジャスティンが先に出るとは(^^ゞ

自分は今季最後の生観戦勝利を惜しいところで逃しましたが来季も頑張って応援します。日ハムには頑張ってもらいたいです。
by キムキム兄やん  (2006-09-28 01:32) 

おにく

じゃ~すてぃーん!!!(TT)でしたな~
ふふふ、見事でしたよ~
by おにく (2006-09-28 07:28) 

みく

まいちゃん、おっはよー!!
えらいねぇ。大人だねぇ。
まいちゃんの前の記事にも書いちゃったけど・・・
鏡をどうにかして下さい。
はぁ、鏡・・・仙台にも持っていくのかしら・・・。
by みく (2006-09-28 07:32) 

まいまい

>キムキム兄様
最後の観戦&応援、お疲れ様でした!
確かに勝てればスッキリして帰ってこれましたよね~^^;;
あの芝生!あれ、楽しそうだな~って見てます!
なんてゆーかピクニック気分?で応援できそう^^
そうですね、来シーズンも、今から楽しみですね~♪
来年の春には、私もマリンに行きますよ~~!!
日ハムFight!!ですね^^

>おにくさん
もうね、ジャスティンにはね、怒りはありません。
なんだか自分の中に慈悲の心が芽生えつつあるような気がしますよ(笑)

>みくちん
亀裂の入った鏡は不吉なので捨てましょう(笑)
仙台まで持っていくのは危険危険~~~(笑)
by まいまい (2006-09-28 08:42) 

まいまい

>ごまさん
はじめまして!nice!どうもありがとうございます!
気付くのが遅くてごめんなさい!(><)
また懲りずに覗いてやってください!!
by まいまい (2006-10-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

王者の意地親離れ 子離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。