SSブログ

王者の意地 [サトブログTB]

やりましたね~~~!!

宏之さんにようやく10勝目!!

ホントによかった~~~(T0T)

長かったですよね~~。

やっと報われて、私もホッとしました~

でも、なにより嬉しいのはやっぱり、宏之さんのヒーローインタビューでのあの言葉

「サトさんのリードのおかげ」

これに尽きますねっ

チームも3連勝

最近になって、やっとマリーンズらしい野球ができてますよね!

まるで去年を見ているようです。

どれだけ去年の成績が、知らないところでプレッシャーになっていたのか・・・・。

王者も大変です(笑)

今年は1年通して「タイムリー欠乏症」を患いましたが^^;

ここにきてやっと治ってきましたね。

これで来年にも繋がりますね!

あとは、直さんの10勝ですね

今日は俊介さんだし!

このまま最後まで連勝でいきましょう!!

応援には行けませんが、

心はいつも、マリーンズと共に


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

やっこ。

おはようマッリーンズ!!まいっちゅわん♪
自分のTBをUPして、まいちゃんのとこきたらxxx同じ言葉!!
やっぱり、サトファンの最高の褒め言葉だよね!!まるで、我が子を褒められていうような・・・。って年下かと思ったら、自分の子かよっ!!って朝から乗り突っ込み大好きな私。。。♪
昨日は本当にいい試合だったね!!そして、今日はサブマッリーン(ちょいと巻き舌気味でね。。)俊ちゃん♪今日は俊ちゃんの世界最低のアンダースローに釘付けだね!!応援もがんばりまっしょい!!
by やっこ。 (2006-09-27 08:55) 

やっこ。

今日も時間差攻撃!!!
わっぱめし??つかってみたものの何がはいっているかなんて存じ上げません。。あとでしらべっかな・・・。(^^;)
私もまいちゃんにniceやコメントもらったとき、正直嬉しかったよ♪
おにくさんともお友達になれたし!!←勝手にか。。。
みんなで仲良しになれて、シーズンオフものりきれそうだし!!
そう、元気になって、GO!!GO!!オオツカアキラ体操!!一緒にやっちゃいましょう♪
とにかく復活して元気爆発してもらわないとお話になんないよ!!
あと、今日の私のブログの○○ちゃんはもちろん、まいちゃんです(^3^)=3
by やっこ。 (2006-09-27 09:06) 

まいまい

おはよっちゃんイカ♪
先にやっこ。ちんのとこ行ってコメントしてきたよ^^
わっぱめし・・・微妙に気になるお年頃(謎)
やっぱコメントとか貰うと素直に嬉しいよね~♪
おにくさんも楽しいし^^
でも、だからこそ言葉には気をつけなきゃね!
仲良くなったから言いたいこと言うんじゃダメなんだよね。
表情が見えないから冗談で書いたことも冗談に捉えられないことがあるもんね。
ホント、気をつけよう。
もし、ちょっと気になる~ってことがあったら言ってね!
なんでも遠慮なく言い合って、もっと仲良くなりたいんだ^^

GO!GO!オオツカアキラ!└(^0^)┘└(^0^)┘└(^0^)┘└(^0^)┘└(^0^)┘
早くやりたいな~♪・・・あれ?誰のファンだっけ?(笑)
by まいまい (2006-09-27 09:29) 

まいまい

そういえば、今日の読売新聞。
「お気楽ロッテ活気」
「昨季の王者が、ようやく存在感を見せている」
だって。
お気楽・・・・(笑)確かにプレッシャーはなくなったけど、
こっちだって意地かけて戦ってるんだから!!
ようやく・・・確かにね(笑)
by まいまい (2006-09-27 14:01) 

みく

おっはよぉーん様(ヨン様・・・寒)
千葉テレビはヒロのインタビューを流してくれず(涙)
ようやくJスポの録画でまいちゃん&やっこ。ちゃんの言ってた
「サトさんのリードのおかげ」が聞けたよぉ~。
昨日は俊ちゃんが良かっただけに、鏡がねぇ・・・。
う~ん、鏡・・・。う~ん、うーーん・・・。
by みく (2006-09-28 07:29) 

まいまい

>みくちん
おはっくしょん!(・・・・。)
鏡ねぇ・・・・割る?(爆)
by まいまい (2006-09-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ決戦の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。