SSブログ

いよいよ [バセドウ病]

入院の日にちが決まりました。

10月15日(日)に入院。

10月20日(金)に手術。

10月27日(金)に退院予定。

まぁ、死ぬような手術じゃないんだけど、

生まれてこのかた、手術はおろか入院なんかしたことないから、ちょっと不安。

でも、それこそ「やるしかないねん!」直さん、ありがとう(謎)

入院中はココも更新できないけど、ケータイで閲覧だけはしたいと思う。

早く治して健康になるぞ~~!!オ~


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 9

やっこ。

まいちゅわん♪こんばんわっぱめし☆←もうなんでもえぇねん。。
っと、冗談飛ばしてごめんね。。。ちょっとでも明るく楽しくさせたいわ!!
心配、不安はたっくさんあるだろうけど、まいちゃんとお友達になったことだし、全力で応援するよ!!しつこい様だけどxxxがんばれ!!まいちゃん!!
入院中はUP無理なのね。。。残念。。でも、早く元気になって、早く戻ってきてねん!!まいちゃんのブログやコメントとても、わたし、毎日楽しみだから♪
元気元気になって、来シーズンはマリンにGO!!GO!!だね!!そして、みんなでオオツカアキラ体操やらなくちゃね☆もちろん、サトちゃんに梅干の差し入れも忘れずに。。。(^^;)(笑)
by やっこ。 (2006-09-26 22:51) 

みく

nice!ってよりFight!ってボタンが欲しかったみくです。
入院するんだね。
前にまいちゃんが書いてた病気のコトの記事、全部読んだよ。
バセドウ病、まいちゃんと知り合えなかったら知らなかった病気。
私も入院した事無いし、手術もした事ない。不安だよね。
そんな不安が少しでも和らぐように精一杯応援するよ!!
そして早く元気になって戻ってきてね。あ、でもムリは禁物だよっ!!
病気に「勝つしかないねん」(私はサトファンよっ♪)
まいちゃんなら大丈夫!!
by みく (2006-09-26 23:10) 

まいまい

お~~~いおいおい(T0T)(今時この泣き方)
やっこ。ちん!みくちん!ホントにホントにありがとう!!

>やっこ。ちん
あれ?わっぱめしって何が入ってるんだっけ?(笑)
ブログ始めてよかったよ~~(T0T)
勇気だしてnice!押したり、コメントしたりしてよかったよ~~(T0T)
私の行動は間違ってなかったんだね。
こんなに素敵なお友達に出会えるなんて夢にも思わなかったよ。

オオツカアキラ体操!あれ、面白いね!!是非やりたい!!
梅干の差し入れ・・・(爆)かなりの勢いで嫌がらせだね!
しかも今から自分で漬けちゃったり。(笑)

>みくちん
Fight!ボタン!!いいね!!
バセドウ病の記事読んでくれてありがとう!
もしかしたらみくちんが生きていく上で、まったく必要のない知識かもしれないけど、
知っておいても損はないと思う^^
みくちんも、お友達になってくれてありがとう^^
ホントに幸せに思います!
「勝つしかないねん!」そうだ!負けてたまるか!コンチクショー!!(笑)

2人とも、ホントにありがとう。
2人のコメント読んだら涙が零れそうになったよ。
いやだね、年とると涙もろくて(笑)
これで不安も吹っ飛ぶよ!!
これもサトさんがブログを始めてくれたおかげだね^^
2人とも大好きだ~~~~~!!!(*^-^*)ゝ
2人も、困ったことや、悩みがあったら遠慮なく相談してくり!!
私なんかでよけりゃあ、ドーンと聞くよ!!
by まいまい (2006-09-26 23:56) 

ゆう

まいまいさん、こんばんはっ♪
病気についての記事、読ませて頂いていますがなかなかにコメントできずにいました。手術の日にちが決まったんですね。
実は、わたしの元クラスメートの友達も去年…だったかな?咽の手術をしました。たしか、甲状腺の腫瘍の摘出だったと…、思います。
少しだけ傷跡は残ってしまってましたけど、無事に手術も終わり、今はとても元気でたまに遊んだりしてます(=^▽^=)
だから、まいまいさんも絶対に大丈夫です!!
ブログの更新がおあずけになっちゃうのは少し寂しいですけど、健康になって下さいね♪いつもまいまいさんのブログ、コメントに元気をもらってますので、わたしもちょっとでもエールを送りたいと思います!!
by ゆう (2006-09-27 00:17) 

まいまい

>ゆうたん
読んでくれたんだね^^ありがとう!
お友達が・・そっかぁ~。
元気になってよかったね!!^^
私も頑張るよ!!
私の言葉で誰かが元気になってくれるって、最高に幸せだなぁ!!
その言葉を聞けるだけで、ブログ始めてホントによかった!
ありがとう!
ゆうたんももうお友達!だよね??^^
呼び方についてはなんでもOKよ^^
ちゃんでも、たんでも、様でも(笑)
敬語もいらないし!
これからも仲良くしてね^^
お願いしま~す☆
by まいまい (2006-09-27 00:27) 

おにく

簡単に言っちゃいますが!!!ちゃっとやってちゃっと復活!!!
そして、新たな世界に一歩進める事を祈ってますぞ~(TT)/
『やるしかないねん!!!』結局はそうなってしまいますな~(涙)
本当にがんばってくだされな~\(゜□゜)/
by おにく (2006-09-27 02:43) 

まいまい

>おにくさん
はいっ!!
ちゃっちゃと摘出して帰ってきます!!(笑)
こんなに素敵なお友達と、しばらく会えないのが1番寂しいです!(T0T)
だからとっとと退院してきますよ~~!!
ありがとう~~~~!!
by まいまい (2006-09-27 06:53) 

こんにちは!又おじゃまします!
病気の事今さっき知りました。俺には何も出来ないけれど、、、必ず良くなるさっ!!良くなる事考えて!祈ってます!
PS.「ジョニー」とは昔々にバンドやってて、ロックンロール=ジョニーのイメージで名乗ってたからなんです!だから黒木より俺のがジョニーと名乗るのが早かったんだよぅ~!!(でも実は黒木ファンです。)
黒木と同様、まいまいさんも復活だよ!ガッツだよ!!
by (2006-09-27 16:31) 

まいまい

>ジョニ-さん
ありがとうございます~!(ToT)
なるほど、Jonny be good!ですね??^^
と、いうか元バンドマン!私もです^^
わかりました!涙の(?)復活!!遂げてみせます!!
ホントにありがとうございます!!
by まいまい (2006-09-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。