SSブログ

またまたハズレか~~(><) [サトブログTB]

おはようございま~す

サトクイズ:サトさんの嫌いなご飯の友は?

「梅干」だったかぁ~~

またハズレちゃった(;_;)

サトマニアへの道のりは遥か遠い~~~~_| ̄|○

と、いうことはシソも嫌いなのかな~?

春菊も苦手みたいだし、香りが強いくせのある系がダメってことかな~?

ふむふむ・・・勉強勉強っと。(笑)

 

さっき、地震で起きた!

最近たまにある。

すこ~~し揺れてて、「ん?地震?」って目が覚めて、じっとしてると・・・

グラグラグラグラ

「おおぅ!!やっぱりでかくなった!!」

そして、飛び起きる。

ちょっと大きい地震がくると、いつも真っ先に考えるのが服装。

だってパジャマなんだもの

ノー○ラだし・・・(爆)

でも、こっちの地震って千葉にいるときと比べて短い。

千葉の時は何十秒か続くことがほとんどだったけど、

こっちは単発っていうか、すごい短い地震が多い。

なんにせよ怖いっ

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

やっこ。

おぉ~!!地震。。。
朝、ニュースのテロップ見て、山口xxxまず、まいちゃんを心配したよ!!
そりゃノー○ラじゃ焦る。。。(爆)
千葉はこえぇよ。地震。。とりあえず、ドアを開ける!!これは小さな頃からの習慣で未だに開ける。。。

うめぼしねぇ。。。はずれたよ。。サトちゃん、子供なんだからっ!!でも、そこが可愛いんだよね。。。年上に感じない。。って朝から、発病中ですわ。
さぁ、今日も頑張りまっしょい!!
by やっこ。 (2006-09-26 09:26) 

まいまい

心配てんきゅ~☆
ホント、服装には困るわ~、真っ先に考えるわね。
千葉にいるとき、てゆーか実家はマンションの10階だったから、逃げられるか
どうか、いつも不安だったよ~。まずドア!そうそう。これは鉄則だよね~。

ホント、すごくしっかりしてるかと思えば、こういう子供っぽい一面も見せてくれる。
うふふ^^って感じだよね^^
by まいまい (2006-09-26 15:16) 

みく

まいちゃん、こんばんU・ω・U ワン!(寒)
ノー○ラ大丈夫だった?!
あ、地震大丈夫だった?!
なんかおっさんみたいな突っ込みから入っちゃったよ・・・(笑)
千葉の地震、確かに長いかも!!前に出かけるのに駅に到着したら
地震が来て、お出掛けも出来ずお家にも帰れずで困ったよ。

梅干当たった~!!しかもサトと私と同じ行動取ってるよ(爆)
ちなみに私はシソ嫌い!!あと、春菊もねっ!!って聞いてないか(汗)
やっこ。ちゃんもまいちゃんもそんなサトが子供って言ってるから
私も子供って言われちゃう予感がする~。
by みく (2006-09-26 23:02) 

まいまい

>みくちん
こんばんワサビーフ!
おかげさまでノー○ラはいつものことだから、大丈夫(謎)
おっさんぽいつっこみにnice!!(笑)
なんかねぇ、千葉にいるころって地震多かったから、そんなに慌てることもなかったんだけど、
こっちってほとんどないんだよね。
だから妙に焦っちゃうんだよね~^^;
でも実際、通帳とか、印鑑とかより先にノー○ラ気にしてるあたり余裕っぽいよね(笑)と、セルフつっこみ。
つーか、とりあえず京葉線はなんでもかんでも停まるから困るね。
頼むから風で停まるなって感じ?(笑)

むむむっ・・・もしやみくちんもお子ちゃまかぁ~~????(言ってみた(笑))
いや、私も人のこと言えないわ・・・。
なにしろ寿司は「えんがわ、サビ抜きで!」だし(爆)
by まいまい (2006-09-27 00:08) 

おにく

地震は怖いですな~
あと・・・突っ込めません。m(_ _)m
里殿は、梅が苦手だとは思いませんでした~(涙)
まだまだですな~ふふふ(-A-;)
by おにく (2006-09-27 02:48) 

まいまい

>おにくさん
あら、男性の前で失礼♪(笑)
最近、というかここ何年もず~っと、関東での大地震の番組、よくやりますよね。
心配しても仕方ないけど、こないことを祈りたいですね~・・・。

当たりませんねぇ・・・。
サトマニアへの道のりはこんなにも遠いものなのかっっ・・・・。
by まいまい (2006-09-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣果2いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。