SSブログ

釣果2 [釣り]

昨日は久しぶりに釣りに行ってきました

↓昨日の釣果

白ギスがまぁまぁ釣れましたよ

サイズは大きいので18cmくらい。

そういえば、釣ってるところへ、「月刊釣り情報」の記者の方がきて、取材を受けました

写真も撮ってもらい、2~3ヶ月後には送ってくれるとのこと。

今回は雑誌じゃなくて、ケータイサイトの取材らしく、雑誌には載りませんが、写真撮ってもらったからいいか(笑)

前に別の釣り場で「釣りファン」という雑誌の記者の方にお会いしましたが、

そのときはさっぱり釣れてなかったので、取材はありませんでした^^;

また、写真が送られてきたらUPしようと思います


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

お返しナイス ( ̄一* ̄)bありがとう!まいまいさんはマリーンズファンなんですか!!なんと自分もですよ!家が東京の端っこの江戸川区なんでマリンスタジアムへも結構行ってますっ!ちょっと今シーズンは残念だったけど、、、2年連続は欲張り過ぎだね!釣り&マリンズと楽しみに拝見しますんで、こちらこそヨロシクお願いします!
by (2006-09-25 22:49) 

まいまい

うわぁ~~!!ホントですか~~!!??
まさか、マリーンズ&釣り好きな方とこんなところでお会いできるなんてっ!
感激です~~!!(><)
だからHNが「ジョニ-」なんですか???考えすぎ?(笑)
はい!どうぞよろしくです~♪
by まいまい (2006-09-25 22:57) 

おにく

魚!!!∑( ̄□ ̄;)
by おにく (2006-09-26 00:55) 

まいまい

>おにくさん
どうしました!!
魚は嫌いですか??^^
by まいまい (2006-09-26 01:20) 

やっこ。

まいちゃん、超、釣りまくりだね!!
すげぇよ(><)!!!
私は、釣堀はよく行ったけど、川や海はいったことないから、一度行ってみたいな。。。でも船は酔うんで、陸がいい。。
↑ジョニーさん。気になる。。気になる。。
↑おにくさんはどうしたんでしょう??
by やっこ。 (2006-09-26 09:28) 

まいまい

>やっこ。ちん
えへへ^^
やっぱ、これくらい釣れると楽しいよ~♪
千葉では浦安から木更津まで船で釣りに行ったりしたよ~^^
船はね、からまった糸とか、手元みてたら酔うね(><)
やっこ。ちんも機会があったら波止とかからやってみてちょ^^
ね!ジョニ-さん、気になるよね^^
おにくさんも気がかりだ。(笑)
by まいまい (2006-09-26 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。