SSブログ

祝☆サヨナラ!! [千葉ロッテマリーンズ]

やった~!!

やりました!!

サヨナラ勝ち!!

見事、大塚さんが決めてくれました!!

いやぁ~、雅さん、どうしちゃったんでしょうか?^^;

なんて、誰しも調子のいいときばかりじゃありませんよね。

ハラハラしましたが、サトさんのHRあり!

小野さんのナイスピッチングあり!

今江君の意地のヒットあり!

そして、大塚さんのプロ入り初サヨナラヒット!!

素晴らしいっ

おめでとうございま~~す

今日はみんなの笑顔が見られてよかったです

大塚さん、ありがとう

 

P.S

動画!ファンにはたまりませんね^^

目がの女性ファンがたくさんいることでしょう~~^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

やっこ。

やったよ~!!まいちゃん!!行ってきたぜ、マリンスタジアム♪
最高の試合、最高の選手、最高のファン!!
これぞ、マリーンズっていう野球。超楽しみました!!
ちなみに、今日は外野じゃないのでジャンプはなしよ~。。
サトちゃんのホームラン♪よくぞ、打ってくれました!!
「サトなら打てるよ!!」ちゃんと、通じてくれたかな。。。?色々悩んだけど、この言葉を選んだよ、私は。真後ろから追い風いっぱい吹かせたよ!!
そして、応えてくれたか、気持ちが通じたか、レフトスタンドにドカーンとホームラン!!本当に男前だったよ。そりゃあ、みんなをメロメロにしてくれちゃうからね。明日はモロさん、ファイナル。笑顔で送り出すわ!!
by やっこ。 (2006-09-23 22:43) 

おにく

ふふふ、ダンジもよだれモノかもしれませんな~(笑)
by おにく (2006-09-24 08:59) 

まいまい

やっこ。ちん!お疲れ~!!
レス遅くなってメンゴ^^;
さすがだよね~~!!!
ホントに打っちゃうんだもんなぁ~~~!
も~~惚れ直すどころじゃないよね~~~!!
マリンに行けないファンの分も追い風送ってくれたんだね!
ありがとう!!
「サトなら打てるよ!!」絶対通じたよ!

>おにくさん
ホントですよね~!
鼻血注意報発令です(笑)
今日の試合の感想はまた記事にするね!
by まいまい (2006-09-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最後は笑顔で頼れる男 里崎智也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。