SSブログ

頼れる男 里崎智也 [サトブログTB]

んもォ~~!

サトさんたら、さすが

有言実行!なかなかできることじゃないですよ!

でも、サトさんならやってくれるって、なぜか確信しちゃってました

またサトさんにメロメロになっちゃいましたよ~

それに、サトさんの笑顔が恋しいって書いたら昨日は見れた

これも有言実行?違うな(笑)

昨日の試合はホントにハラハラしたけど、いい試合でしたよね^^

最近はHRやタイムリーを打っても、なかなかお立ち台に上がれないけど、

いつもいいところで打ってるんですよね~

まだ試合も残ってるし、HR20本狙っちゃいましょう!!

最後まで野球を楽しんでくださいね

 

P.S

今年はたくさん記録ができましたね。

最多HR

規定打席到達

100安打達成

HRでのパリーグ本拠地制覇

チームでも交流戦V2

優勝できなくったって、今シーズンは今シーズンのたくさんの思い出ができた。

サトさん、本当におめでとう!

そして、幸せな記憶をありがとう。

更なる飛躍を目指し、来シーズンも一歩一歩、前進していく、サトさんを見つめていきます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆サヨナラ!!聖地 最後の戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。