SSブログ

最後は笑顔で [千葉ロッテマリーンズ]

とうとう今日明日で、今年のマリンでの試合も終わりですね。

残念ながら観には行けないけど、ネットで一生懸命応援しますよ!

心はいつも一緒です!!

相手は今年やられっぱなしの日ハム。

諸積さんに素敵な思い出、つくってあげましょうね!^^

もちろん、みんなも笑顔で帰れるように^^

3日間試合がなかったから、サトさんの笑顔が恋しいです

サトさんのHR!!

期待しちゃいますよ~

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゆう

おはようございま〜す、おじゃましま〜す~(=^‥^)ノ☆

「心はいつも一緒」
「サトさんの笑顔が恋しい」
まいまいさんの言葉、いいですね〜、同感です(゚ー゚*)。・:*:・
こんなに多くのファンを魅了しちゃうサトちゃんはホントに罪な方ですw(笑)
今年、日ハムを調子付かせてしまったのはマリーンズなので(゚ー゚;A責任を取って(?)勝たないといけませんよねっ♪
by ゆう (2006-09-23 10:05) 

まいまい

いらっしゃ~い♪
あらヤダ、恥ずかちぃ(笑)
ホント、罪な男よね~^^ニクイお人♪(笑)
今日明日はなんとしてもギャフン(古)と言わしちゃいましょう!!
by まいまい (2006-09-23 10:53) 

まいまい

>incrocioさん
お久しぶりですね!
nice!ありがとうございます^^
今日はいい試合でしたね!
明日もこの調子で期待しましょう!
by まいまい (2006-09-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

若かりし日の祝☆サヨナラ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。