SSブログ

若かりし日の [千葉ロッテマリーンズ]

 

愛甲さん、伊良部さん、諸積さんです。

諸積さん、ホントに若いです。

この写真はとっても素敵な思い出になりました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

おにく

いいですな~本当に若い!!!
思い出になりますな~こういうの。
諸殿は、青年?ですよな~(笑)
by おにく (2006-09-22 19:41) 

まいまい

おにくさん、こんばんは!
平成6年の写真なので、多分2年目かな?
ホント、いい思い出です^^
何気に伊良部さんも若いですよね(笑)
by まいまい (2006-09-22 21:38) 

みく

まいまいさん、こんばんわ!! U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
愛甲さん、伊良部さん、モロさんがわかーい。
思い出の一品ですね♪
by みく (2006-09-23 00:40) 

まいまい

>みくちん(勝手に)
おはで~す^^
ワンコ可愛い~♪
ホントに皆さん若いんですよね~^^
でもこれで、この写真の全員がマリーンズからいなくなってしまいます。
寂しいですね(;-;)
by まいまい (2006-09-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

県民性の違い最後は笑顔で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。