SSブログ

言葉の力 [サトブログTB]

サトさぁぁぁ~~ん!!

やりましたね!!

昨日は猛打賞!!

しかもそれが勝利に結びつくチャンスでの素晴らしいヒット!!

小野さんのヒーローインタビューでのあの言葉、私にとっても、というかサトさんファンなら

みんな嬉しかったはずです!

でも、あの福浦さんとぶつかったファウルフライ、思いっきり胸打ってたんで心配しましたよ~

大丈夫ですか??

 

一昨日の試合でそんなことがあったんですか・・・。

CMじゃないけど、言葉の力って善にも悪にもなる。

たった一言で何かを変えてしまうこともありますよね。

だからこそ使い方には十分気をつけなければいけない。

その、スタンドから言葉をかけてくれた人のように、

このブログでもサトさんの心の励みになれたら幸せだなぁ・・・。

 

私の昨日の嬉しかったこと。

サトさんの笑顔が見れたこと。

すごく嬉しくて胸がいっぱいになりました

サトさん、これからもたくさん笑えるようにいい試合を作っていきましょうね^^

 

今日はこれから大分の別府に向かいます。

前にここでも書いた、バセドウ病の検査のためです。

また、むこうのホテルで更新します^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じる力野口病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。