SSブログ

信じる力 [千葉ロッテマリーンズ]

やったぁぁ~~!!

祝☆7連敗ストップ!!

やっとやっと、マリーンズ野球が観られた

やっぱり信じててよかった~!!

小野さんが勝ててよかった!

ヒーローインタビュー、涙が出そうになりました。

 

実は昨日、大量得点で勝利した夢を見たんですよ

もしや私って予知能力者・・・・な、わけもなく(笑)

でも、ちょっとびっくりしましたよ~

まさかホントになるとは・・・。

 

選手の皆さん、雨の中本当にお疲れ様でした。

体を冷やさないように、休んでください。

あさってからの試合も、楽しい野球をしてくださいね


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

tamaco

こんばんは。先日ナイス!&コメントいただいてありがとうございました!お礼が遅くなりました・・・すみません!
今日、マリンにいってきました。小野さんの完投&完封は5年ぶりだそうですね。死ぬほど叫んで帰ってきました。(笑)やっぱりマリーンズはいいチーム、そしてファン仲間も最高ですよね!
明日夜から札幌に行ってきます!15,16日と札幌ドームです。楽しい試合が観れそうな予感がします!まいまいさん、またいい夢見て正夢にしてくださいネ☆では失礼しました!
by tamaco (2006-09-13 23:10) 

まいまい

tamacoさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございます!
うわ~~、いいなぁぁ~~!!(><)
今日の勝利を生で観たんですね~!!
小野さんのヒーローインタビュー、最後言葉に詰まっていたように感じました。
思わずもらい泣きしそうになりました~(T▽T)
今日は雨で、寒かったんじゃないですか?
風邪ひかないようにしてくださいね☆
明日から札幌ですか~・・・。
素晴らしい!
日ハムには散々コテンパンにされてますからね!
倍返ししていきましょう!!
応援、託しました!!
私は明日の早朝から大分へ移動(笑)です。
詳しくはまた、朝のブログで書きますね~^^
今日もいい夢が見れるようにそろそろ寝ることにしま~す(笑)
by まいまい (2006-09-13 23:21) 

おにく

Niceにコメント!!ありがとうございました~m(_ _)m
今日は、マリンも完封勝ちでの連敗ストップ!!!
本当にうれしかったです!!!(T▽T)/
コメントにありましたが、ピンク時代以来、直では見てないんですな~
あの時代はタダ券とか貰えた時代でしたな~(汗)
時間があるならば見に行った方が良いですぞ~
なんか、本当に好き…ていうか、ピンク時代を知ってるなら、
今のも是非、直で見てくだされ~(けっして球団職員ではありませぬのであしからず…)

それと…夢が当たったようで・・・。(-A-;)
そういう夢は毎回見てくだされ~(笑)
次は、今シーズンリズムを崩されたハム!!!
なんとしても勝って欲しいですからね~
最後の最後まで!!応援しましょうな~(涙)
by おにく (2006-09-13 23:59) 

まいまい

>おにくさん
こちらこそnice!&コメントありがとうございます~!
そう、ピンクから今のユニに変わってから行ってないんですよ~(悲)
来年は絶対に行きます!!
今日はホントに気持ちいい勝ち方でしたね♪
TVの前で拍手喝采でした~☆
まさか、正夢になろうとは・・・私もビックリです(汗)
あさってからの日ハム戦!気合入れて応援しまっす!
by まいまい (2006-09-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人としてのマナー言葉の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。