SSブログ

縁 [サトブログTB]

サトさん、おはよ~ございます^^
昨日もお疲れ様でしたっ。
こういうときこそ誰かとじっくり話をすることって、
すごくリフレッシュになるし、活力になりますよね。
ましてや、慶彦コーチのお話ならためになることがたっくさんあったでしょうね。
根元くんもすごく刺激になったんじゃないでしょうか。
人との出会いには、やっぱり「縁」というものがあるんじゃないかって思うこと、
たくさんあります。
私がマリーンズにもらったものも、「人との縁」でした。
中学のとき、試合観戦がきっかけで、仲良くなった同級生。
今では1番の親友なんですよ。もう、姉妹に近いかもしれません。
彼女とは今でも、ホントに巡り会えてよかったと、心から思える存在です。
それに、サトさんに出会えたこと。
私はどちらかというと、かなりポジティブな方ですが、
それでもサトさんの言葉には、いつもいつも励まされたり、勇気づけられたりしてます。
サトさんにとっても、何かの縁でマリーンズに入団し、
チームメイト、監督、コーチ、スタッフ、それに世界一のファン(と自負してます)と出会えたこと。
きっときっと何か意味のあることだと思います。
これからもたくさんの出会いがあるんでしょうね。
私も、そんな出会いの一つ一つを大事にしていきたいと思いました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日2回目の更新続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。