SSブログ

負けない! [千葉ロッテマリーンズ]

さぁ、交流戦が始まりました!

1年目、2年目と優勝したマリーンズですが、

それ以降はさっぱりです(笑)

でも!

今年はやってくれるかもしれませんよ~^^

 

まずはいきなりの首位対決。

ナゴヤドーム10連敗中のマリーンズですが、今年はビジターで強いんです!

結果は・・・?

 

5/16 対中日

3-1

5/17 対中日

3-3

 

なんと!負けませんでした!

特に2試合目は完全な負けムードだったのに、

そんな雰囲気をモノともしなかったのは、

我等が4番のサブさんです(*´∀`人)

なんかね、サブさんが4番にいると安心するんですよね。

多分普通のチームなら、4番に期待するものって大きいと思うんですけど、

うちの場合、そこまで大きい期待はしてないので(爆)気持ちが楽なんですよね~。

それでもサブさんならなんとかしてくれるんじゃないかっていう期待はしちゃいますけどね。

この日はまさにサブさんのおかげで負けませんでしたし!

戻ってきてくれてホントによかった(TT)

ま、去年もサブさんが死球で出れなくなってからチームも下降したんですけどね。

そうそう、前回いきなり崩れたグライシンガーでしたが、

今回は見事に立ち直ってくれました!

素晴らしかったですね~。

いやはや、まさしくキリキリ舞いって感じでしたね^^

今後も頼りにしちゃいます(*^^*)

 

そうそう、荻野(貴)君がもう少しで上がってこれるかもですよ~!!

22日のファームの試合で判断するようです。

う~ん、ワクワク(*´∀`*)

そして、伊志嶺君が落とされました。

・・・・遅くない?

落とすならもっと早く落として、ファームの試合に出してあげてたほうがよかったと思うんですけど・・・。

これからマリーンズを背負って立つ選手なんですから、

宙ぶらりんはよくないと思ってたんですけどね~・・・。

監督、やっぱり遅いと思います!!(笑)

 

さて、今日明日は新生ベイスターズとの対決です。

セではベイスターズに頑張ってほしいんですが、

ここは負けるわけにはいきません!!

しかし・・・・。

中日に負けないのに横浜に2敗とかフツーにしそうなところがマリーンズなんスよね~(爆)

いやいや!

うちのエース2枚で戦うんですから、それはあってはなりませんね!

成瀬君、唐川君、頼んだよ~!!

 

あ、打線はもっと頼むよ~!!!(爆)

 

続きにはマリンの写真です^^  

2012051621290000.jpg

最近のお気に入り。

冷蔵庫の上のビールの箱の中(笑)

 

夜寝る前に寝室でTVを見ていたんですが・・・

2012051700130001.jpg

なぜかスポーツニュースに巨大ネコが映っている・・・。

 

2012051700130000.jpg

[ぴかぴか(新しい)]キラーン[ぴかぴか(新しい)]

 

オマエか!(笑)

 

2012051522540001.jpg

最近、私のフリースの袖で遊ばせているのですが、

2012051522540000.jpg

必死すぎです、マリンガーさん(笑)

 

2012051716240000.jpg

リビングはまだ寒いので、自分でもぐりこんでいきました(笑)

 

 

2012051708240000.jpg

プランターから収穫した野菜たち(*´∀`*)

小松菜とシソ、そしてイチゴ。

イチゴは元々庭の隅に植わってたんですけどね(笑)

 


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 7

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
首位独走中!、そして嬉しいことに
拙者のごひいきの唐川君も調子良し!、
なので、はなはだもって気分よろし~* ♪♪、(゜∇゜)
“紫蘇”は冷や奴に、みずみずしい“小松菜”はサラダ!、
でいただきたいところですわ!、(^。^)/
by xml_xsl (2012-05-19 14:20) 

ぐす

連勝街道まっしぐら!
内クン、ナイスピッチングだったし。


さて、来週あたり止まりそうな・・・(^-^;)
by ぐす (2012-05-19 20:39) 

ひだひだ

ナゴヤドーム2戦目、負けなかったのは大きかったですよね。
今年は期待できるかな♪
by ひだひだ (2012-05-19 22:35) 

せいじ

貯金10って凄いですね!!
日ハムとの差を大きく広げたいですね。

マリンちゃんの光る目が怖い…
by せいじ (2012-05-20 13:00) 

太陽の玉子

マリンちゃん(^。^)y-.。o○
唐川の初回は想定外でしたが、そういうこともあるでしょう フッ

ご隠居の前振りはヤクルト戦に観戦予定があるということですよ。
これは心配ですねまいまいさん。ヤバい、相当ヤバい(-_-;)
by 太陽の玉子 (2012-05-21 21:00) 

blues.

お久しぶりです!
マリンちゃんが大きくなっててびっくり(*´艸`*)
お野菜も育ててるのですか!みずみずしいですね~。
やっぱりサブさんが4番に入ると違いますね。
苦しい時に打ってくれるサブさん、まじでかっこいいです。
サブさんがマリーンズにいる幸せ、しみじみと噛み締めています。
荻貴くんの実戦復帰もよかった~(ノω・、)
明日の親子試合のお天気がちょっと心配なようですね。
早く見たいーけれど膝も心配…フクザツです。
by blues. (2012-05-22 00:10) 

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
唐川君、今回はちょっとよくなかったですね~^^;
でも、次回はきっとやってくれるはず!!
首位、いい響きです(*^^*)
このままシーズン終了後には笑えるように、
交流戦もしっかり勝っていきたいですね!
小松菜はイカと炒めて、シソは天ぷらでいただきました(*´∀`*)

>ぐすさん
こんにちは^^
連勝は先週のうちに止まったから大丈夫ですね(笑)
ただ、連敗スタートはちょっと怖いですが^^;;;
内君、復活しましたね!

>ひだひださん
こんにちは^^
ナゴヤドームでの負けなしはホントに大きいですね!
今年はちょっと、ワクワクしちゃいますね(*´∀`*)

>せいじさん
こんにちは^^
貯金、できるだけしたいですね~。
ハムは怖いですからね^^;;;
マリンの目、なんだかロボットみたいです(笑)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
唐川君、ここまでしっかり試合作ってくれてましたからね。
今年はなんとか粘ってほしいですね。
ヤクルト戦、なんとか連敗しないように、
玉子さん、頼みましたよ!(笑)

>blues.さん
お久しぶりです~^^
お元気でしたか???
マリン、大きくなりました?
毎日見てるとイマイチわからず^^;
野菜、畑も作りました(*´∀`*)
これから楽しみです(*^^*)
サブさんの4番、ホントに安心できますよね!
なんというか精神的に落ち着くんですよね(*´∀`*)
ホント、カッコイイですよね!
惚れ惚れします(*´∀`人)
荻野君、今日の試合で上がってくるかどうかが決まるんでしょうか・・・ドキドキ
早く帰ってきてほしいけど、確かに膝は心配ですよね~。
昨日変な夢見ちゃいましたし。
荻野君が同じ箇所(膝)を痛めたって・・・。
なんか、夢なのか現実なのかわからなくなりました^^;;;
怖い~(T□T)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-05-22 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。