SSブログ

今年もか・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

千葉での3連戦を終え、すぐさま北海道へと飛んだマリーンズ。

次はファイターズとの3連戦です。

このカードでウワサのハンカチ王子との対戦がありますね・・・。

イヤな予感がします(笑)

 

4/15

1-4で負け

・マーフィーは今年も相変わらずです。

 

4/16

7-6で勝利! 

・バントミスでHR!?ミラクル~(*´∀`*)(笑)

4/17

4-8で負け

・ハンカチ王子登場!相変わらずの新人接待(笑)

 

う~ん、今年もどうやら投手陣がイマイチですね~・・・。

開幕が遅れたことでの調整不足は他のチームも一緒ですから、

言い訳にはなりませんしね^^;

大嶺君はこれが限界なんでしょうかね~・・・・。

今オフあたり出されそう・・・^^;;;

 

ということで、このカードも負け越してしまいました。

次のカードこそ勝ち越したい!!

でも、次はライオンズだよね~・・・^^;

いやいや、相性ってのがあるし!!

・・・・と、希望を持ってみる(自爆)


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 10

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
ハイ!、“まいまいさん”のシーズンです!、
サイトウ君!、少ない持ち味のひとつ、
滑舌滑らか向上に、(笑)(^^)
少ない!?パワーを惜しまず憶せず、
ジャンジャン使ってほしいです!、(^。^)/
ともかく、ことしは賑やかになりそうな、
予感ですわ!、…*、(~0~) 
by xml_xsl (2011-04-18 10:40) 

シラネアオイ

こんにちは!新人接待ありがとうございます。まあこれで5分ということで!

by シラネアオイ (2011-04-18 12:37) 

fullcon

まだまだシーズンは長いですから、、、
by fullcon (2011-04-18 13:29) 

くまら

え?大嶺君出しちゃうの??
by くまら (2011-04-18 14:42) 

マリンかもめ

俺は接待なんて面倒で嫌いなのに~~~

うちの浮上のキーマンは、先発陣とテギュンなのかな?
by マリンかもめ (2011-04-18 19:28) 

太陽の玉子

#11はいいもの持っているんだけど一人で野球しちゃうのね><
性格的に一皮むけるといいんですがね。
アタシもあの瞬間は嫌な予感が的中したですよ。
by 太陽の玉子 (2011-04-18 20:34) 

マットゥン

ドラフトでの
入団してもらった経緯から
大嶺投手に関しては
安易には放出出来ないでしょう。
by マットゥン (2011-04-18 20:37) 

blues.

なんかすっかりハムさん苦手モードに戻っちゃいましたね(*´∀`*)テヘ
オフも短かったし、震災疲れもあるのかなあ…。
少し落ち着いて疲れが抜けてきたらきっと…!
きっと…(小声になる)
大嶺くん、他の選手を気にするより、自分自身の良さを見つめ直して、磨きあげて戻ってきてほしいですo(^-^)o
西武戦、打線怖くて心配ですが(T∀T)立ち向かってくれるでしょう!
ご実家、まだ大変なのですね…心配ですよね(TωT)何かお力になれることがあったら言って下さいね!(`・ω・´)ゞ
by blues. (2011-04-18 23:05) 

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
こうしてコメントを交わすのもお久しぶりですね~(*^^*)
斉藤君は次の対戦が勝負です!
でもきっと、経験もありますしいい投手なんだと思います^^
次は負けませんけどね!!
・・・多分(爆)
今年もこんな感じでいきますので、お付き合いよろしくお願いしま~す!!

>シラネアオイさん
こんにちは^^
いや~、これからが楽しみな投手ですね!
ダルビッシュ君もいるし、2枚看板とは羨ましい!!
いやいや、うちも今年は成瀬薫と唐川君でいきますよ~!
次もよろしくです^^

>fullconさん
こんにちは^^
確かにシーズンは始まったばかりですよね^^;
ただ、開幕コケると最終的に追いつけない可能性があるのです^^;
なんて、今からそんな心配しても仕方ないんですけどね(笑)
何よりも、野球で一喜一憂できることがシアワセですよね^^

>くまらさん
こんにちは^^
素質はあるんでしょうけど、どうにも精神が弱いんですよね~^^;
もうちょっと開き直れるといいんですけど・・・。
もちろんマリーンズで花開いて欲しいですけど、
もしかしたら環境もあるのかな~と思ってみたり^^;

>マリンかもめさん
こんにちは^^
接待、確かに気、使いますしね(笑)
次はそうはいきませんね!!
浮上の鍵の金さん、どうやら上向いてきたようですね~^^
先発陣も3人はいいですね!

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
そうなんですよね~。
もうちょっと強気でいけないもんですかね~。
入団してだいぶ経ちますし、そろそろ男を見せてほしいですね!
マリーンズに関してはイヤな予感て結構アタリますよね(笑)

>マットゥンさん
はじめまして^^
確かに入団時はいろいろありましたが、
このままではいいトレード要員になり兼ねない気がします^^;;;
さすがに成績が何年も出ない投手をいつまでも試せないですしね~・・・。
プロは厳しいです(TT)
って、これは個人的に不安なだけですので^^;
そうならないことをもちろん祈っております!

>blues.さん
こんにちは^^
ホント、去年の対戦成績は一体・・・(笑)
まぁ、元々苦手なんですし、去年が凄かったんですよね(笑)
大嶺君、精神と集中力を鍛えれば、きっと持ってるものを発揮できますよね!
西武戦、ビックリな結果でしたね(笑)
実家の心配までありがとうございます~!(><)
父からメールで「震度3くらいじゃ起きなくなった」って言ってました(爆)
今のところ大丈夫なようです^^
そう言ってもらえるだけで力になります!!
ありがとうございます!!


>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!^^
by まいまい (2011-04-22 15:38) 

巨乳メイド中出し天国!

CEymS;[J, boin.ex-navi.biz, 巨乳メイド中出し天国!, http://boin.ex-navi.biz/highschool/57.html
by 巨乳メイド中出し天国! (2011-10-25 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し遅れた球春到来なんと!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。