SSブログ

2010交流戦 最終カード [千葉ロッテマリーンズ]

マリンでの無敗神話が崩れたマリーンズ。

今年の交流戦、最後のカードは阪神との対戦です。

ここはなんとしても2つ勝ちたい!!

 

まずは初戦。

4-2で負け

またしても阪神の先発は久保君でした。

そして、またしても途中までナイスピッチングを許します。

う~ん・・・複雑です・・・。

打ってほしいけど、久保君がボコボコに打たれてるのも見たくはないし^^;

でもまぁ、結局バッタバッタと打ち取られてしまうんですけど(笑)

吉見君はよかったんだか悪かったんだか微妙な感じでしたね。

ただ、先発として試合は作れたように思います。

しかし打線が振るわず・・・・。

噛み合いませんね~・・・。

今江君が元気ですが、さすがに一人では・・・_| ̄|〇

そしてこの日は竹原君が上がってきてすぐに結果を出しましたね^^

そうです、青野君の代わりに上がってきた竹原君ですよ(TT) 

青野君・・・・(TT)

またすぐ戻ってこれるように、ファームでガンガン打ってね!!

さぁ、これで阪神には負け越し決定です。

最後くらいは取りましょう!!

 

そして2戦目。

8-9xで勝ち!

・・・・・・・・・・・・なんじゃコリャ_| ̄|〇

なんでこんなに点取ってんのにハラハラしないといけないの・・・(TT)

湿りがちだった打線がこれだけ得点できたのはいい傾向ですが、

とにもかくにも投手陣がひどいです。

宏之さん、2回連続で失敗・・・。

防御率0,00は一体・・・_| ̄|〇 

俊介さんもホームなのにアレではね~・・・・。 

ペナントレース再開までには日にちがあります。

なんとか立て直しを!!!

そして、2010年の交流戦はオリックスが優勝!

おめでとう!!

これでパ・リーグが6連覇!

・・・あ~あ、新しい室内練習場が・・・・(笑)

来年こそは優勝しましょう!!


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 5

シラネアオイ

こんばんは!日一日と緑が濃くなっています。7月にはローズガーデン、
ホワイトガーデン、ボーダー、ナチュラル、各ガーデンが花を咲かせて
くれるでしょう。綺麗に出来上がってらまたUPします。
by シラネアオイ (2010-06-13 23:50) 

ちょろ

今季の交流戦で今岡と橋本健が阪神ファンの前で活躍する姿が見れなかった一方で、久保や川崎がマリンで元気な姿を見れた事が何とも複雑かなと思います。
試合に関しては、今のチーム状態を表わすように苦しい展開で、パリーグ再開にやや不安かも。
とはいえ、今いる戦力で頑張らないとね。

交流戦優勝がロッテ以外ならオリックスで納得という感じ。
開幕前の出来事を考えれば、よくぞ頑張ったという気持ちです。
ただ、交流戦優勝の1冠は差し上げてもペナント譲らないように(笑)。

by ちょろ (2010-06-14 16:47) 

тёй

姐さんこんちわ(・o・)ノ

なんとか阪神戦4連敗は阻止しましたが、点取られるようになってしまいましたね(;^_^A

俊介にはマーフィー・成瀬と共に引っ張っていって欲しいんだけど…

と心配してると次は好投するのが俊介なんだよね(笑)

リーグ戦再開初戦は楽天。
3本柱のうち2本は確実にぶつけてくるだろうけど3連勝したいね(≧∇≦)
by тёй (2010-06-14 18:14) 

マリンかもめ

これだけ戦力ダウンしているのに、この成績なら満足です。
控えとの差はまだまだあるけど、若手はここで一気にブレイクしてほしいものですね。

あとは・・・先発の駒が。誰が、若い奴、出て来~~~い^^
by マリンかもめ (2010-06-14 19:00) 

まいまい

>シラネアオイさん
こんにちは^^
ホントにステキな場所でしたね!
また、楽しみにしております^^

>ちょろさん
こんにちは^^
確かに、移籍組については複雑な結果になりましたね。
久保君と川崎君にはこれからも是非頑張ってほしいですね^^
交流戦優勝のオリックス、確かに納得ですね。
ペナントレース再開に向けて、かなり不安な状態ではありますが、
選手、監督、コーチ、ファンが一つになって戦っていきたいですね!

>テンちゃん
はろ~^^
阪神戦、まさかこんな結果になろうとは・・・_| ̄|〇
もちろん全部のチームに勝ち越しなんて難しいけど、
イケそうな雰囲気があったからつい期待しちゃったワ^^;
最後は取れてホッとしたよ^^;
俊介さん、ちょっと安定感に欠けるよね。
先発の中では柱になってほしいんだけど・・・。
うん、きっと次は絶好調に違いない!(笑)
次は楽天戦か~。
なんとか勝ち越したいね!!
3連勝なんて贅沢は・・・言えないわ・・・(笑)

>マリンかもめさん
こんにちは^^
確かにそうですよね~。
よくこの戦力でやってますよね^^;
まだまだ貯金もありますし、立派ですよね!
取り急ぎ先発ですね。
ファームにいないのかな~??
木村君あたり、上げても面白そうですよね~^^

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!
by まいまい (2010-06-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。