SSブログ

やっと先発に・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

さぁ、再び楽天とのカードです。

しかし、残念ながら第1戦は雨で中止になってしまいました。

さすが「レインマン」が先発なだけありますね(笑)

しかしその俊介さんはスライドで翌日に登板。

で、その第2戦目。

0-2で負け。

もうね、まー君が素晴らしすぎました。

俊介さんも頑張ってたのに残念ですが、今回はもう仕方ないですね。

それにしても相変わらず先発に勝ちがついてるのが唐川君だけとは・・・・。

しかも早くも10敗目です!!(≧▽≦)ノ

・・・・嬉しくねぇぇ~~~_| ̄|〇

5勝10敗って・・・・(TT)

とにかく3戦目はなんとしても勝って、このカードを5分で終えたいです!!

 

そして第3戦。

5-2で勝利!!

今日の小野さんは素晴らしかった!!

中盤からは持ち前の打たせて捕るピッチング!

そして唐川君以来2人目の先発勝ち星をGET!!

荻野君にもセーブがついて、やっと形ができました!

打線はというと、ヒットの数と得点が比例してないのが気になるところではありますが、

キャプテンの調子が上がるきっかけになりそうな試合でよかったです!!

今日は猛打賞が4人も出ましたよ(笑)

これで明日からがまた心配です(自爆)

なんとか1勝1敗で終わることができたので、

明日からの西武戦、なんとか勝ち越したいですね!!

 


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 15

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、=(^。^)=
絶好調のマー君には、
マー君を褒めるしか、(笑)(^^)
はい!終わってみたら、
ゾロ…*ゾロ…*、猛打賞続出!、
いいぞっ!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-04-23 23:30) 

マリンかもめ

ベテラン先発がようやく頑張ってくれましたね。
さー、唐川くん!西武相手に真価を問う重要な一戦となりますね。
打たれても文句は言いません。逃げないで真っ向勝負を挑んでほしいです。
by マリンかもめ (2009-04-24 14:21) 

ヴェール

少し投手陣も調子出てきたようですね。
まだまだ首位とは3.5差。頑張りましょう☆
by ヴェール (2009-04-24 15:12) 

ちょろ

この2連戦は先発投手が頑張りましたね。2人共8回まで投げぬき、中継ぎを中4日まで休ませられたのは大きい。渡辺俊もまーこの調子なら次こそは勝てるでしょう。早く俊介トークが聞きたいです。小野は意外と言っては失礼だけど良かったです。いきなり山崎の2ラン打たれた時は点を取ってもらった後の悪癖が出てしまってまずいと思ったがその後の同点してもらった後は立ち直りましたね。小野がこれだけ好投すると他の先発陣もうかうかしてられないね。 打線はまーまだちぐはぐな感じがあるけど井口にどれだけランナーが溜まるかだね。あとは井口以外に打てる選手が出ればね。竹原がこの日はすごかったけどあとは右でもコンスタントに打てればいいね。井口とアベックヒーローなんてのも見て見たいです。今日から西武戦。むこうはトリプルプレーを食らってチームの調子を落としている。ロッテもトリプルをやられて連敗が続いただけに今度は巻き返しに期待したいね。
by ちょろ (2009-04-24 15:41) 

バイオくん

連勝して下さい^^井口選手が最高ですね!今日も勝利ですよ^^
by バイオくん (2009-04-24 15:46) 

まいまい

>qoo2qooさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Lunamariaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>xml_xslさん
こんばんは^^
もうね、まー君はスゴイです!!
将来日本球界を背負って立ってくれるでしょう!!
もう今年は当たりたくない(TT)
猛打賞、出すぎても困りものです~。
翌日はさっぱりなんですから(TT)

>なちゃさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>もにさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>JUNeさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>みぞれさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>父ちゃんさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>KITさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ナビパさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>shinさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>わかって建築家さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>マリンかもめさん
こんばんは^^
小野さん、頑張ってくれましたよね!!
ヒーローインタビュー、ちょっと涙ぐんでるように見えました(;_;)
今年はホントに先発陣が揃って不調なだけに、
ここはベテランと若手が頑張って、なんとか引っ張っていってほしいですね!
唐川君、今日は逃げずに頑張りましたね!!
結果はついてこなかったけど、次こそはきっと!!
今年の唐川君はホントに頼りになります!

>ヴェールさん
こんばんは^^
そうですね。
俊介さんも小野さんも、唐川君も大嶺君も、いい感じになってきました!
あとは宏之さん、直さんが立ち直ってくれたら・・・。
まだまだ今の順位はまったくアテになりませんね!
とにかく勝つしかないですよね!

>ちょろさん
こんばんは^^
そうですね。
先発が頑張ってくれないと中継ぎに負担がかかりすぎてしまいますからね。
現に今年は開幕してから中継ぎ陣がフル稼働状態でしたから、
今週はいい休養日が続いてますね^^
打撃陣では井口さんがホントにスゴイですね!!
ここまでノーヒットの試合って1試合しかないとか。
またマリーンズというチームに合ってるんでしょうね^^
あとは他のバッターも続いてくれるといいんですけどね~・・・。
今日は負けてしまいましたけど、三振の山を築きましたので、
明日は打ってくれることを期待しましょう!

>バイオくん
こんばんは^^
連勝はなりませんでした!(TT)
また明日!明日は絶対勝ってもらいましょう!!
井口さんはホントにスゴイです!!
なんとか打撃陣には刺激を受けてほしいですね!

>のり君さん
はじめまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆
by まいまい (2009-04-24 20:49) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪
マー君は、まさしく神の子ですね。
って、感心している場合じゃないか(笑)
俊ちゃんもすごく頑張っていたのに2週続けて敗戦投手。
可哀相です(TmT)
昨日は晋吾さん頑張ってましたね~~。
おぎちゃんにようやく初セーブがついたのも良かったです(^^)

今日は・・・まいまいさんの心配どおりに(^_^;)
明日も帆足を打てるかなあ~心配だぁ。
by ゆかりん☆ (2009-04-24 22:46) 

バイオ君

昨日は、残念でした!西武涌井では、しょうがないでしたね!今日は、雨強いですが、どうでしょうか?
by バイオ君 (2009-04-25 09:06) 

バイオ君

あ、西武球場ですので、中止は無いですよね^^重ねてのコメすみません!成瀬で勝利願います!
by バイオ君 (2009-04-25 09:20) 

もく。

お久しぶりです。
我がベイスターズも例年のごとく、弱いです。
最下位です。
 しかし、昨日は三浦投手が好投してくれました。
いつもこうだといいんだけど。。。
by もく。 (2009-04-25 14:48) 

TORA

WBCでマーくんすごい調子が良くなったような・・・?
「恐るべしWBC」
選手によって雲泥の差の影響が・・・
あんまりシーズンに影響のないように
考慮してもらいたいものであります(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
by TORA (2009-04-25 15:17) 

まいまい

>Kimukutaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
ホント、感心してる場合じゃないんですが、
やっぱりスゴイですね!!
将来はスゴイ選手になるかもですね~^^
小野さんに白星がついて、ホントによかったですよね!
荻野君もやっとセーブがつきましたし、
これからどんどんつくといいですよね^^
心配は杞憂に終わってくれればよかったんですけどね~^^;;
昨日はなんとか勝ちましたしよかったです!!

>西尾征紀さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>バイオくん
こんにちは^^
西武ドームは半ドームですし、雨関係なくてよかったです^^
成瀬君も頑張りましたね!!

>もく。さん
お久しぶりです!
お互い苦労しますね~^^;;
番長を先頭に、他の投手陣も頑張ってくれるといいですよね!

>TORAさん
こんにちは^^
ですね~>まー君
イチローさんも胃潰瘍から見事に復活しましたし、
やっぱり選手ってスゴイですね!
確かにシーズンに影響すると困りますよね~^^;
だからサトさんは辞退したみたいですが、これもまた人それぞれなんでしょうね^^
by まいまい (2009-04-26 15:23) 

da-kura

長いシーズン、浮き沈みありますから・・・。
Gもいつ沈むかわかりません・・・。

G vs M
秋には是非!!!
by da-kura (2009-04-26 21:37) 

まいまい

>da-kuraさん
こんにちは^^
ですよね~。
って、Gはスゴイじゃないですか!!
いきなり好スタ^トですね!
マリーンズもノッていきたいです!
秋には・・・・ぜひ対決を!!

>今造ROWINGTEAMさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>masaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-04-27 11:37) 

たかし

ここでも、まー君、登場…

しかし、現在、まー君は、オークションなどでも、問題に…

ちょっと、前に野村監督のインタビューを、テレビで見ましたが、

「長い間、監督やってきたが、この晩年になって、やっと運が、回ってきたって感じですかね」

といってましたよ、楽天は強いですね。
by たかし (2009-05-03 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海幸山幸道の幸?若い力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。