SSブログ

スタート [日常]

遅くなりましたが、今年もいよいよ始まりましたね。

改めまして、昨年お世話になった皆様には心から感謝しております。

そして今年もどうかお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


さて、マリーンズファンにとっては複雑なシーズンになりそうな今年。

なんとしてもリーグ制覇、日本一、アジアNo1を勝ち取り、

ボビーを笑顔で送り出したいですね!!

初日の出に必勝を祈願しつつ、

今年も元気に参りましょう!!!

P1010801.JPG

P1010795.JPG

P1010804.JPG
nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 25

翠川与志木

まいまいさん、明けましておめでとうございます。
素敵な年になりますように・・・。

今年もよろしくお願いします。
image UCASHI
by 翠川与志木 (2009-01-06 08:46) 

バイオくん

まいまい、さんあけおめです^^!初日の出は、毎年見たことないです!今年も、宜しくです!今年は、千葉マリーンズ球場行きます!
by バイオくん (2009-01-06 09:23) 

たかし

今年のマリーンズとかけまして、マリーンズとときます。
そのこころは、マリーンズでしょう。

(そのままだろうが…)

今年は、きっとこんな一年でしょうね…

よろしくお願いいたします。
by たかし (2009-01-06 09:42) 

xml_xsl

┌|・.・|┐ 賀正
まいまい さん、あけまして、おめでとうございます、=(・。.・)= 
2009年!もいっそうのご活躍、ご躍進、そしてご健勝そして、
すばらしい!釣果、サイズ・魚種・数、そして美味しいやつ、
お祈り、いたしております!、(・!・)
楽しさ溢れる記事♪…*、楽しみ~*、(゜∇゜) (^o^)

ΘΘΠΠ~

by xml_xsl (2009-01-06 12:22) 

トッチー

明けましておめでとうございます。
初釣りはもう行かれましたか?

by トッチー (2009-01-06 12:55) 

Cyoroshi

今年も宜しくお願い致します。
ジョニーなら大丈夫じゃあないんでしょうか?
by Cyoroshi (2009-01-06 13:27) 

Morning

まいまいさん、お久しぶりです!
(お誕生日の素晴らしい手作りケーキ、スノーハットにコメント入れさせて頂いて以来、ほぼ半年ぶり・・^^;)

でも、どうにか松の内にギリ間にあいました!(大汗)
謹賀新年。今年もよろしくお願いします・・m(_ _)m

色んな所でまいまいさんのコメント、拝見しては、
いつも的確なその内容に感心致しております☆

マリーンズに関しては、何だかなぁ~という感じのニュースばかりが流れて来て、
正直、辟易してしまいますが、私達は応援するしかないですものね(^^;)

今年もマリンにいらっしゃることがあれば、
是非又、ゆかりん☆さん達と一緒にお目にかかりたいです♪
楽しみにしてますね~(^o^)/

by Morning (2009-01-06 14:53) 

太陽の玉子

あけおめでございます。
ことよろでお願いいたします。

さて、マリーンズですね・・。クリアといえばクリアですが今年は波乱の船出ですね。選手の皆さんがグラウンドで集中することそれだけを念じております。
by 太陽の玉子 (2009-01-06 20:35) 

blues.

初日の出、きれいですね~(*´艸`*)
みれなかったので(;´∀`)・・・うれしいです♪
この日の出のように、マリーンズもすかーーっと!
いい結果に終わってすかーっとしたいですね!
今年もよろしくお願いします♪

by blues. (2009-01-06 23:51) 

da-kura

次は、黒木か?牛島か?
はたまた、初芝かぁ~?
(敬称略でスミマセン)
by da-kura (2009-01-07 00:28) 

マリンかもめ

あけましておめでとうございます。

おっ、写真にかもめの姿が・・・

・・・

・・・

幻覚?汗
by マリンかもめ (2009-01-07 10:47) 

ヴェール

自分はマリーンズのファンではないのですが
今年はボビーを応援したいと思います。
日本のプロ野球に本当に貢献してくれた外人監督だと思います!

マリーンズがんばれ~!


by ヴェール (2009-01-07 12:20) 

TORA

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)
おめでとうございます
今年もバンバンお邪魔しちゃいます^^
ボビーの為にも、まずはC.Sに進出しなきゃね!!
がんばれ!マリーンズ!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
by TORA (2009-01-07 18:02) 

ゆかりん☆

こんばんは♪

初日の出、見れなかったので、こちらで祈願!!
マリーンズにとって、最高の年になりますように~。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
マリンで、またお会い出来る日を楽しみにしています(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-01-07 22:48) 

まいまい

>翠川与志木さん
こんばんは^^
今年も引き続き厳しい景気になりそうですが、
ココだけでも明るく参りたいと思います!
こちらこそよろしくお願いします^^

>バイオくん
こんばんは^^
初日の出、せめてココで見てやってくださいね^^
今年はいよいよマリンデビューですね!
楽しいこと間違いなしなので、絶対オススメですよ~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

>たかしさん
こんばんは^^
マリーンズの、マリーンズによる、マリーンズのための1年になるでしょうね(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

>takemoviesさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

>たねさん
お久しぶりです^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

>xml_xslさん
こんばんは^^
今年も何か新しい魚が釣れるといいな~と思っております^^
そしてサイズ&数UP!
今年も釣りバカでいきますよ~!!(≧▽≦)ノ
今年もお付き合いくださいませ^^

>トッチーさん
こんばんは^^
初釣りはまだ行っておりません^^;
最近は寒さに負けてまして^^;;
でもカレイのシーズンが終わるまでには必ずGETしたいと思います!
こんなブログですが、また覘いてやってくださいませ^^

>Cyoroshiさん
こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^
ジョニー監督説ですね?
ファンにとってもうれしい人事ですが、
勝負となったらどうなんでしょうかね~??
なんとも言えませんね~^^;;

>ハルはフクさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!!

>Morningさん
お久しぶりです~^^
お元気でしたか??
去年はマリンでお会いできて、とってもうれしかったです~^^
私のコメントですか!?
いやはやお恥ずかしい(*´∀`*)
ココも釣りバカなブログになってますが、
シーズンインと共に、またマリーンズの話題も増えると思いますので、
よかったらまた覘いてやってくださいね^^
マリーンズに関するニュース、確かになんだかな~って感じですよね~。
井口さん・・・・いりますかね~?(爆)
そうですね、私たちの仕事は応援すること!
今年も精一杯応援しましょうね~!
今年もマリンでお会いできるといいですよね!

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~^^
今年はマリーンズにとって勝負の年になりますね。
私達も気合入れて見守りましょう!
もう何があっても驚かないぞ~!!
・・・でもシーズンオフが怖い(TT)

>flowerwelさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました☆
nice!ありがとうございます~♪

>shinさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

>blues.さん
こんばんは^^
日の出、喜んでもらえてよかったです~♪
ホント、この太陽のように選手には輝いてほしいですね!
こちらこそよろしくお願いします^^

>da-kuraさん
こんばんは^^
うぅ~~ん、難しいところですねぇ~・・・。
牛島さんは監督経験がありますが初さんもジョニーも未経験ですし・・・。
あとは球団のお偉いさんにおまかせですね~^^;

>マリンかもめさん
こんばんは^^
カモメ、見えましたか!!(笑)
このカモメはマリーンズファンにしか見えないとかなんとか・・・?(笑)
今年もよろしくお願いします^^

>ヴェールさん
こんばんは^^
そうですね、私も今年は特にボビーに注目したいと思います!
個人的にはとても好きなので、今回のことは残念でなりません(TT)
今年は是非一緒に応援しましょう!
今年もよろしくお願いします^^

>TORAさん
こんばんは^^
ドーゾ、ドーゾ!!ガンガンお邪魔しちゃってください♪
そうですね、まずはCSに進出しなければ!!
できれば1位通過で!!(≧▽≦)
今年もよろしくお願いしますね~^^

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
初日の出、これで我慢してやってください^^
今年もマリンでお会いしたいですね!
できたら一緒に応援したいですね~^^
今年は注目度も高いでしょうし、絶対優勝したいですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

by まいまい (2009-01-07 23:59) 

もく。

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。
 で、ベイスターズとマリーンズ、あと、WBC
頑張って欲しいですね。
 私、酒ばっかり飲んでて肥りました。

by もく。 (2009-01-08 18:08) 

もに

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な初日の出すね。(^-^)
初日の出に優勝&大漁祈願♪(^人^)
by もに (2009-01-09 21:12) 

はーく

あけましておめでとうございます。
初日の出、ステキですね〜。私は寝てました (^^;)
ペナントが始まる前にWBCもありますが、今年もプロ野球が盛り上がってくれたらなぁと思います。
今年も楽しくいきましょう!
by はーく (2009-01-12 22:09) 

まいまい

>もく。さん
こちらこそ遅くなって申し訳ないです^^;
今年こそはベイスターズもマリーンズも頑張ってほしいですね!
WBC、今はあんまり観る気がしないんですが・・・(笑)
でもきっと観てしまうことでしょう(笑)
正月はどうしても太りますよね~^^;
私もようやく日常に戻った感じです^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>響(きょう)さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

>もにさん
ご丁寧にありがとうございます^^
初日の出、喪中でもこれだけは清清しいですね^^
優勝も大漁も叶うといいなぁ~・・・・(*´∀`人)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

>西尾征紀さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

>F-USAさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

>rebeccaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

>はーくさん
こんにちは^^
初日の出、寝てても必ず起こされます(笑)
ホントに、今年もプロ野球が盛り上がることを期待したいですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
by まいまい (2009-01-13 13:15) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
初日の出、ちゃんと見ててスゴ〜イ!

今年はホントにマリーンズどうなるんだろうね〜(><)
わたしはマリーンズの監督はボビーしか見てないんだよね…。
う〜ん、心配!
でも頑張って応援しようっと(`・ω・´)


by ゆう (2009-01-14 00:10) 

バイオ君

おはよう御座います^^井口選手が、ロッテに入りますね^^戦力になりますね!まいまいさんへ
by バイオ君 (2009-01-21 09:53) 

まいまい

>今造ROWINGTEAMさん
こんにちは^^
大変遅くなっていしまって申し訳ありません!
nice!ありがとうございました!!

>ゆうたん
はろ~^^
レスが遅くなってごめんね~!
あ~、もうすぐシーズンも始まるね~^^
ボビー最後のシーズンだし、頑張って応援しようね!!

>tommyさん
遅くなってごめんなさい!
nice!ありがとうございました!!

>kuuipo_papaさん
遅くなってごめんなさい!
nice!ありがとうございました!!

>BASSDAYさん
遅くなってごめんなさい!
nice!ありがとうございました!!

>JUNeさん
遅くなってしまってごめんなさい!
nice!ありがとうございました!!

>s902ubasさん
遅くなってしまってごめんなさい!
nice!ありがとうございました!!

>バイオくん
こんにちは^^
レスが遅くなってごめんなさい!!
井口さん、やる気満々みたいでホッとしました^^
今年の活躍に期待大ですね!!
by まいまい (2009-02-05 11:20) 

バイオくん

全然遅くなっても、いいですよ^^長野巨人が指名するみたいですね!念願通り!元気そうで、何よりです!まいまいさん
by バイオくん (2009-02-05 15:57) 

もく。

お久しぶりです。
元気にされてますか?
なんか更新がないのでちょっと心配してますが、
体調とか大丈夫でしょうか?
by もく。 (2009-02-15 13:05) 

まいまい

>バイオくん
こんにちは^^
お返事が大変遅くなって申し訳ないです!
長野くん、そうなんですか!!
まぁ、彼にとってはよかったのかもしれませんね。
ご心配おかけしましたが元気です^^

>もく。さん
お久しぶりです~!!
元気なんです。^^;
ご心配おかけして、すみません!
やっぱりちゃんと更新しないとダメですね!
本当にありがとうございます~!!!
by まいまい (2009-02-19 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年もお久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。