SSブログ

見事に

風邪がぶり返しました・・・(>_<) 熱が高くてしんどいです(*_*) 治るまで少しお休みします。 皆さんも気をつけてくださいね〜(*_*)


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 15

ぬーなん

ゆっくり休んで下さいね!
お大事に・・・
by ぬーなん (2007-11-25 21:40) 

んニャ? 治ったと思いきや大丈夫かいな・・・
ムリせず安静にしてちゃんと治してね^^
お大事に~。
by (2007-11-25 22:21) 

tommy

お大事にしてください。 …という意味でのnice!です。
                by tommy夫
by tommy (2007-11-26 07:04) 

太陽の玉子

とにかくゆっくり休んでください。
お大事に。
by 太陽の玉子 (2007-11-26 07:33) 

sanjinsai

あらま。お大事に!
by sanjinsai (2007-11-26 11:09) 

takoyaki

僕は治ったばっかりです。今は鼻水ズルズル状態の後遺症???で
鼻の下とか鼻をかみまくっての切れた傷に薬を塗ってます。
by takoyaki (2007-11-26 18:56) 

ゆう

ま、まいちゃまお大事に〜〜(><)
早くよくなるといいね〜〜(><)
by ゆう (2007-11-26 22:12) 

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは、(^ ^)。
お大事に、充分ご静養なさってください、(・!・)
by xml_xsl (2007-11-26 23:06) 

ゆかりん☆

お大事にしてくださいね!!
by ゆかりん☆ (2007-11-26 23:10) 

da-kura

とにかく、寝ることですよ!
by da-kura (2007-11-27 06:54) 

マリンかもめ

ゆっくり休むべし!^^
by マリンかもめ (2007-11-27 13:31) 

mask

この際確り休んでください。
お大事にしてください。
by mask (2007-11-27 14:09) 

tanaka23

休養と栄養をたっぷりとってね。
お大事に。
by tanaka23 (2007-11-27 23:30) 

はーく

ほんとにほんとに大事にして下さいね。
by はーく (2007-11-28 00:34) 

まいまい

nice!&コメントをいただいた皆様へ
本当にご心配おかけいたしました!
どうやら病み上がりでの旅行が効いたようです・・・。
お見舞いの言葉、本当にありがとうございました!
おかげさまで熱も下がり、食欲も出てきました^^
今度はこのままゆっくりしますので、ちゃんと完治させたいと思います!
体が弱っていると、心細くなるもので、
そんなとき、皆さんの言葉やnice!が本当に支えとなりました(TT)
私は幸せ者です~(ノ_;)
本当にありがとうございました!!
by まいまい (2007-11-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別府へGO!別府旅行記 其の一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。