SSブログ

2年ぶり [千葉ロッテマリーンズ]

今日の試合

2-5で負け

あぁぁ・・・・・・__| ̄|○

G戦で負けてしまった・・・・・。

個人的に非常に悔しいです(T_T)

今日は試合前につよぽん抹消のメールが届き、まずもって不安に・・・・。

そしてここ何試合かの打線にも不安を抱きつつ試合開始!

先発の小野さん、立ち上がりに先頭打者HRを浴びてしまいます。

これ、マリンでも見た気がするんですけど・・・・・。

その後根元君のプロ初HRや、早坂君の初ヒットが出るも、結果は2年ぶりの負け。

悔しい~~~~~~!!!(><)

今日はハムが勝ってしまってGも勝ったため、ここにきて3位に転落です(TT)

そして、明日のマリーンズ対ジャイアンツが引き分けなら、その時点でハムの優勝が決まってしまいます。

可能性はかなり低くなってしまいましたが、最後まであがいてもらいましょう!!

こんなときこそこの歌でしょう!

 

俺達の誇り 千葉マリーンズ

どんなときも俺達がついてるぜ

突っ走れ 勝利のために

さぁ 行こうぜ 千葉マリーンズ

ラーララララララーラー

Let's  Go  Marines

 


今日の夕飯

豚バラときゃべつのオイスターソース炒め

久々登場オイスター♪

ちょっと味濃かった^^;;

 

今日の釣り場にて

一番星み~つけた


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、(^ ^)
ハイ、あっしもキャベツ大好きです!。
あの潔い歯応えと甘みは、無敵でエライです…*。
本格的にして王道、夏に向かって、オイスターエキスで備えましょう。
未だ碧い空の月と一番星"☆"、明日も元気でね~*。
心鎮めてくれる良き絵、見せてくれてありがとう。 (^。^)    
by xml_xsl (2007-06-20 00:36) 

まいまいさん こんばんわ!
大丈夫っ!!明日は必ず勝って来ますので(^^)
バックネット裏で勝利の美酒を飲んで応援して来ま~す(炎_炎)
by (2007-06-20 01:07) 

tanaka23

まいまいさん おはですぅ(^^)

ゆうべのG戦・・・(ノД`)  痛い負けです。
何がって、あの札束球団に負けたことが悔しくてたまらん!
ノムさんの言葉をかりるなら「札束で横っ面ひっぱたかれた気分」w
ノムさーん niceだぜ!
連敗はできません! ドームには行けないけど、熱い思いは
ドームに届くと信じて・・・
今日は 夕飯時のテレビ、OKにしちゃおうかな(((^^; 悩むぅ。
by tanaka23 (2007-06-20 08:15) 

まいまい

>julieさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます♪

>xml_xslさん
おはです~☆
キャベツってホントに万能ですよね~♪
まず冷蔵庫に入ってないことがないです^^
万能といえばオイスターソースもですね^^
なんにでも使える♪
まだ暮れてない空に出た月と星、なんだかすごくキレイでした^^
でもケータイじゃあれが限界です(TT)
昔「碧」っていう曲を作ったことがあります。(笑)

>ジョニーさん
おはです!
そうだった!!今日はジョニーさんが観戦の日でしたね!!
楽しく観戦できる試合になるといいですよね!
てゆーか熱い応援で是非勝たせてください!!

>tanaka23さん
おはです♪
昨日の負けはイタイですよねぇ~~~(TT)
私も悔しいですぅ~(T□T)札束・・・(爆)
>札束で横っ面・・・・
ムガー!むちゃくちゃ屈辱!!ヽ(`Д´)ノ
確かにそんな気分です(笑)
さすがノムさんだな~(笑)
今日負けたら交流戦V3はないですね!!
ドームに届くよう念じます!!
あ、夕飯どきTVなしなんですか^^;
複雑ですねぇ^^;;
by まいまい (2007-06-20 08:47) 

太陽の玉子

おはよう(?)ございます。

相変わらず本当においしそうなご馳走。
シンプルでも豪華に見えるのは盛り付けのセンスですか?

今年の夏は久しぶりに釣竿に日向ぼっこをさせたいと思います。
県内の防波堤でのんびりと。
さて、今日は俊介を応援にドームまでお出かけです。
We are MARINES!
Never give up!
by 太陽の玉子 (2007-06-20 10:40) 

「オイ・オイ・オイ!」(←応援歌に続く)
昨日は悔しかったですね~(>_<)!
青野サン、最後の打席どんな気持ちだったんでしょー、、、。
今日はぜひともあっち(ドーム)で勝ってほしいですね!
あ、青T(シャツ)は届きましたか? 私もヒロT欲しいです~^^
by (2007-06-20 11:40) 

ちょろ

まーさすがに昨日のメンバーでは厳しいかったかも?まず西岡が1軍を離脱、さらに巨人はまた1回にホームラン、、。これ今年のロッテ戦は毎回なんですよね里崎もその辺わかってるはずなんだけどね。昨日は里崎より橋本のほうが良かったかもしれない。理由は選球眼。昨日の木佐貫は低めによく決まってしまい、なかなか見極めが難しい。どちらかというと球の見極めは橋本のほうが上だしね。あとはサブローだな。三振の内容がよくない。見逃しはなー。それでも昨日の試合は若手が踏ん張りましたね。終始巨人ペースで終わってしまった試合だがロッテに流れが行きそうな場面が多々あった。まずは早坂だね。あのヘッドスライディングは良かった。あとは根元だね。攻守わたる活躍を見せた。実は3回の早川のバックホームの阻止には影で根元のフェイントが利いていたそうです。あれで阿部がスタートが遅れて本塁阻止に繋がったそうです。うーん。今週は我慢の野球になりそうですね。久々の日替わり打線がありそうですね。西岡の離脱は次のペナントに向けての充電と思ったほうがいい。確かに昨日は無理しても出たかったそうですが逆にペナント中に倒れるよかマシでしょう。ボビー監督の判断は間違ってないでしょう。むしろ今年の目標はやはり日本一!スローガンにも「結束!フラッグの為に!」とあるように交流戦に旗はない(確か盾だったかな?)あくまで日本一の旗の奪還ですね。今週は普段出てない選手の活躍に期待しましょう。チームの底上げは重要だ。とにかく今週は我慢だ!!
by ちょろ (2007-06-20 15:50) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
盛り付けのセンスですか!?
一切ありませんよ!そんなステキなものは!(爆)
防波堤でひなたぼっこ・・・夏場は熱射病に注意してくださいね^^;
今日はドームまで観戦お疲れ様でございましたm(_ _)m
残念な結果で、わたしも結構凹みました(TT)
残りは勝つぞぉ~!!

>キイさん
こんばんは~♪
わ~い♪(*^^*)
ノッてくれてありがとうです~♪
昨日も今日も・・・(TT)
青野君に最後の打席回ってくること多いんですよね~^^;;
青野君Tシャツは、まだコンビニ振込みの用紙が届きません(笑)
まだまだ先になりそうです^^;
宏之さんのTシャツって出てるんですか!?
ごめんなさい、情報不足で^^;

>ちょろさん
こんばんは!
はぁぁ~・・・今日も負けてしまいました・・・(TT)
昨日は若い2人が頑張ってくれましたが及ばず・・・・。
今日も部長のHRで同点に追いつくも勝ち越され・・・
やっぱり怪我人が多いとうまくいきませんね!
今日はベニーも途中交代・・・・。
あぁぁ・・・・どうなってしまうの!
根元君もホントに頑張ってますね!
これからもこのチャンスを生かしてどんどんアピールしてほしいですよね!
つよぽんは・・・とにかくちゃんと治してほしい!!
明日は休んで、明後日からはまた連勝できるといいな!!

>rinさん
nice!ありがとうございます♪
by まいまい (2007-06-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱闘V3ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。