SSブログ

グランドスラム☆ [青野君ブログTB]

桜島ファイヤー!!!!!

再度登場

ってことで出ました!!!My Lover青野君の満塁アーチ(≧▽≦)ノ

パフォーマンスはなかったですが、甲子園でのグランドスラムなんて・・・・・

カッコよすぎです!!!(*´д`*)ひ・・・貧血が・・・・

嬉しくて嬉しくて一人で舞い上がってましたよ~~~

解説の星野さんもすご~く褒めてました~

まるで自分のことのように嬉しくて泣きそうでした~(/∀;)

打率低下で少し凹んでたのがいつの話?って感じで、テーマ曲戻した途端の大復活ぅ~

うぅ~~~ん、やっぱり青野君は只者じゃない(何者?)

もちろんもう7年目で、たくさんたくさん苦労もあったでしょうし、練習だってものすごくしたでしょう。

でもそれが今全部生きてきてる

努力は絶対報われるんだって、信じることができますね。

最近は青野君だけじゃなく、マリーンズの打線がホントにうまく繋がってる。

キャプテンも猛打賞で大活躍~~♪

天皇も昨日の死球は心配しましたが無事出場でヒット2本

と、幸一さん以外の先発メンバーは打ちまくり~

まるで一昨年のようですね(*´∀`*)ウットリ

一昨年の優勝のときは青野君はいなかったから、今年は絶対優勝して、あの嬉しさとか感動とかを肌で実感してほしい

そういえば、第一打席のアタリも惜しかったですよね~♪

入るか入れ~~~って思ったけどあと20~30cm高さが足りませんでした~(><)

でもタイムリー

ヒーローインタビューの笑顔もステキでした~~~~(*´∀`人)ウフフ

すぽるとでも田尾さんにインタビュー受けてるのが放送されました~~

だんだん注目されてきてますね~~(^m^)

それにしても、13年ぶりに行ったマリンで、青野君のお立ち台が見れたり、

ほんっっとにたまにしかないTV中継で青野君のヒーローインタビューが見れたり・・・。

あたしってもしかして、何気に強運??(*´∀`*)

てゆーか、もしかしてあたし・・・・

青野君にとっての女神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなこたぁ~ない。byタ○リ(爆)

とにかく!!(無理やり)

チームもこれで3連勝~♪

広島へは明日移動かな?

ホントは広島に観に行きたい

けど、ムリそう(T-T)

でも気持ちはいつでも一緒ですっ

この調子で交流戦V3&ペナント優勝イタダキですっ(≧∀≦)

 

おまけ

千葉で買ってきたステッカー、貼っちゃいました

うふふ(*´∀`人)

貼る前の洗車が大変だったけど(笑)

しかもその後の雨で、ナンバープレートの裏側から汚れが・・・・・・・。シクシク・・・・(TT)

もっとおっきいのにすればよかったなぁ~~^^


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

xml_xsl

まいまい さん、おはようございます!。  (^。^)

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
♡  AONO  ♡
♡ ☆ 58 ☆ ♡ 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

タロット・恋愛占い、ハイッ…* !、只、大好き!。   
『さまざまな誘惑があり、…… たくさんの相手を知る……』
へぇ~*、都合の悪い部分を秘しましたんですわ、(^.^;)
by xml_xsl (2007-05-29 06:56) 

ちょろ

ども^^最近青野にどっぷりのようですね^^あれだけ活躍すれば無理もないか?そーそー田中雅に関してはなぜなんて声もあるけど心配ご無用!今年の2軍では捕手よりむしろ内野の守備が多いぐらいです。オープン戦の時でもセカンドで横っ飛びのファインプレイも出ましたからセカンドとサードなら問題なし。ま、飛び出しすぎるのがたまに傷ですがね^^今2軍チーム内では打率トップですから出たときは「雅彦ー!」と声をかけてくださいませ!とにかく声が出る選手ですから必見です。それから交流戦連覇いいなーと思うけどそれ以上に日ハム、オリックスがすごい!オリックスに関しては自分でも予想しましたがここまですごいとは想定外です。躍進の理由はどうやら「ニンジン作戦」がいいみたい。そのニンジンとは獲得賞金5千万のうちの3千万の山分けだって!うーん金の力恐るべし、、。しかしこの作戦最初はいいけどそれが達成するかそれが無理になると失速も大きいから反動にも注目したいね。今年の交流戦は超短期決戦だから一つの敗戦が命取りになるから気が抜けないね。明日は広島戦!球場狭いからホームラン出やすいけどそれは向こうも一緒。ローテ通りなら清水かな?2勝目達成にはやはり鍵は打線でしょうね。最近の打線爆発振りがすごいがいかに持続するかだ。そーそーサンスポの今日のロッテの写真で里崎が捕球する時のダイブの写真が載ってました。すごい写真なんで知り合いなんかいたら見せてもらうのもいいですよ。では!
by ちょろ (2007-05-29 11:04) 

ゆかりん☆

こちらにも、こんばんは~~♪

昨日のブルーノ君の満塁HR、かっこよかったあ。
満塁病のあるマリーンズだけど、ブルーノ君に打席が回ってきた時は
いっつも期待!!昨日は敵地・甲子園でやってくれましたね。
一昨日のイヤなムードまでを消し去ってくれるようなHRでした!!

ズレちゃん抹消・・・。
やっぱり、ずっと無理してたんですね(T_T)
しっかり直して、花火の季節には
また大きな幕張ファイヤーをあげて欲しいですね。

ステッカー、貼ったんですね(*^-^*)
私も貼る時に久々に洗車しました(笑)
車の洗車、嫌いなんだもん(爆)
ちなみに白バージョンが貼ってあります!
by ゆかりん☆ (2007-05-29 22:00) 

tommy

まいまいさん
こんばんは。tommy夫です。

今回の記事はほとんど青野君一色ですね。
昨日あれだけ大活躍すれば無理もないですよね。

そういえば今日夕方6時のTBSラジオに青野君が出ていました。(生ではないですが)
タレントの磯山さやかさんのインタビューに答えるという内容でしたが、得点圏打率をもう少し上げたいとか、好きな打順は8・9番で、1番はしっくり来ないのでいやだとかそんなような事を言ってました。

桜島ファイヤーのリクエストに対しては、「勘弁してください。打った時だけにしてください。」と丁重にお断りしていました。

だいたいそんなところでしょうか。あまり記憶力が良くないので、肝心な部分が抜けているかもしれませんが、もしそうだったらゴメンナサイ。
by tommy (2007-05-29 22:55) 

もお~ブルーノ、スゲ~よ~~~♪
ブルーノ一人いるだけでなんと重宝なことか。。。
パ・リーグの打点5位にいますよ!
あまりあれこれ考えずに、素直な気持ちで打席に立っているのが
いいんでしょうね。 
性格も素直で優しそうで男気がある、そんな感じ♪
まいまいさんのマリンズ女神具合がブルーノでハッキリしてきたのでゎ??
by (2007-05-30 09:36) 

まいまい

>xml_xslさん
おはです~^^
わ~お♪ハートで囲まれた青野君だ~~(*^^*)
タロットやったんですね~^^
あたしまだやったことないな・・・・。(笑)
やってみよ~♪

>ちょろさん
おはです^^
青野君にハマッたのは今シーズン始まってちょっとしてからなんですよ~^^
きっかけがビミョーな理由ですがね(笑)
今ではホントにここぞというときに頼りになる存在ですよね!
まるで去年のサトさんみたいだな~って思います^^
田中雅君、登録はキャッチャーで内野守ってるんですか(笑)
まぁ、2軍でも金澤君がいますし、1軍のキャッチャー争いに加わるのは難しいですからね~^^;
なにしろ世界一のキャッチャーがいるんですから(*´`*)
しかし今年の交流戦、パリーグ頑張ってますね~!
ってゆーか、昔から言われてることですが「人気のセ、実力のパ」ってホントなんですかね。(笑)
こないだノムさんも言ってましたよね。
でも最近はパリーグもずいぶん人気出てきましたしね!
日ハムの勢いはどうしたんでしょうか。
オリックスもですが、開幕直後あんなに調子悪かったのに^^;;
日ハムに関しては戦力低下とアジアシリーズの影響でしょうかね?
しか~し!今年も交流戦はマリーンズがイタダキですよ!!
今日は直さんなんですか?
今日も打線爆発で、直さんを助けてあげてほしいですね!!
サンスポ、友達いないからムリかも・・・・。(爆)

>ゆかりん☆さん
おはです~^^
ホント、あのグランドスラムにはシビレました~!!!
宏之さんのノーアウト2,3塁を無失点に抑えた場面もシビレましたけどね~♪
ホント、青野君は頼りになります(*^^*)
甲子園ってやっぱり、野球人にとっては特別な思いがあるんでしょうね。
嬉しそうでしたもんね^^
前日は嫌な感じで終わりましたから、ホントスッキリしましたよね~♪
ズレータ、最初何事かと「思いましたが、やっぱり思わしくなかったんですね(TT)
それでも頑張って打ってたなんてスゴイですよね(TT)
完治させて、また幕張ファイヤーが見れる日を待ちましょう!!
ステッカー、貼りました~♪
私も洗車嫌いで~す(笑)
車がデカイからめんどくさいで~す(笑)
ゆかりん☆さんは白ですか~。
車は何色なんでしょう^^

>tommy夫さん
おはです^^
えへへ^^
やっぱり青野君が活躍してくれると嬉しいです~~♪(*^^*)
ラジオ出てたんですか~!!
多分こっちでは聞けないですが^^;;
うわ~!内容までありがとうございます~~!!!
やっぱり8,9番がしっくりくるんですね^^
変なプレッシャーとかがないんですかね。
でもあんなバッターが8,9番にいたら相手は嫌ですよね~(笑)
磯山さやかちゃん・・・・こういうのが出会いに繋がっちゃったりして、
ゆくゆくは結婚なんてことに・・・・・!!いや~~!!!(自爆)
内容、教えていただいてありがとうございました~~♪

>ハルはフクさん
おはです~^^
ホントに頼りになる存在に成長しましたよね!
天皇も復活して元気ハツラツだし!(笑)
青野君も下位打線であの活躍!!
もう怖いものなしですね!!
あとは今江君とズレータが戻ってきたら、ホントに優勝も不可能じゃないです!!
青野君、パリーグの打線5位ですか!!
これは是非打点、HR狙ってほしいですね~!!
とにかく一生懸命な姿、これが見るものをひきつけますね。
>性格も素直で優しそうで男気がある、そんな感じ♪
うんうん!!^^
笑顔がね、とっても素直な感じでかわいいんですよね♪
これからも女神になれるように一生懸命応援しま~す♪
by まいまい (2007-05-30 10:54) 

マリンかもめ

昨年の満塁機は、誰が打席に入っても点が入らない雰囲気があったのに、今年は青野に回ってくると・・・期待感が膨らみますね♪
この強運、ずっと続いてほしいです。
by マリンかもめ (2007-05-30 23:43) 

まいまい

>マリンかもめさん
こんばんは♪
確かに、去年の満塁病はひどかったですね~・・・・。
今シーズンも開幕直後はまだ引きずってましたもんね~^^;;
今はホントに期待感が膨らみますよねっ☆
今日も逆転勝ちでいい感じですし♪
このまま交流戦V3&ペナント優勝実現しちゃいましょ~♪
by まいまい (2007-05-31 00:09) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
青野くんのグランドスラムおめでとぉ〜〜!!
ウフフ♪最近のまいちゃまブログが青野くんにめちゃオ・ネ・ツなのが(・∀・)イイ!w
やっぱりブログって愛に突っ走るのが面白〜い(((*´∀`*)))

わたしもまいちゃまに負けずにサトちゃんの女神になれるように頑張るぞぅ!!(((*´∀`*)))
by ゆう (2007-05-31 03:31) 

まいまい

>ゆうたん
はろ~^^
わ~い♪ありがと~~~♪♪(≧▽≦)ノ
「愛の暴走ブログ」(爆)
二人で突っ走っていこ~ぜぇ~~!!!(爆)
うんうん^^サトさんの幸運はゆうたんにまかせたゾっ!!(笑)
いつもありがとうね~♪
by まいまい (2007-05-31 17:26) 

tanaka23

まいまいさん こんばんは☆

ウフフ まいまいさんの突っ走りっぷりは見事です(^^)v
58nice!!!
愛がいっぱいだー(≧▽≦)ノ
青野君 やってくれましたね、グランドスラム
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あの勝負強さは キャップ譲り・・・( ゚Д゚)ハッ  もしやまいまいさん
そういう人に惹かれるのかしら(*^.^*)
by tanaka23 (2007-06-01 21:20) 

まいまい

>tanaka23さん
おはです~♪
うふふ^^
夢中になるのは楽しいですね~~♪(笑)
主婦には刺激が必要なのです・・・。(爆)
わ~い♪58nice!イタダキました~♪
青野君に届け☆私の愛♡ ♡(笑)
あのグランドスラムはシビレました~!!(><)
そうなんです!ああいう勝負強いところがサトさんに似てるんですよ!!
きっとああいう人が好きなんでしょうねぇ(*´∀`人)
by まいまい (2007-06-02 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉遠征レポ8Back To The Country☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。