SSブログ

飾りつけ完了! [日常]

我が家のX’masコーナーを載せてみますね^^

 

玄関↓

 

先日載せたLEDファイバーツリーの飾りつけも完了しました^^

明るいとこんな感じ↓

 

暗くしたらこんな↓

電飾があるだけでもちょっと豪華に^^

 

 

そうそう、先日マリーンズオンラインショップで注文した2007年カレンダーが届きました!

表紙のボビーがカッコイイので、切り取って壁に貼ってしまいました^^

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

tommy

まいまいさん
こんばんは。

クリスマスツリーきれいですね。

カレンダー届いたのですね。
我が家では、『マリーンズ プッチ ミュージアム』に飾ってあります。
宜しければそちらのほうにも遊びに来てください。
by tommy (2006-12-20 17:00) 

まいまい

>tommyさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
ミュージアムですか!!
是非遊びに行かせていただきます~♪
by まいまい (2006-12-20 20:58) 

ako

かわいい~
うちは 何もしてないんだ~  今年はうちもツリー飾ろうかな~
そうそう 今日ね秋月団地のイルミネーション見に行ってきたよ。
旦那様 知ってましたか? アルク秋月店の裏の団地だよ
by ako (2006-12-21 22:08) 

ゆう

まいちゃま、こんばんちは♪
うわ〜、玄関からしてクリスマスの飾り付けがしてあるんだね〜♪
ツリーの電飾もキレイだね〜(*^▽^*)
ウチなんかツリーすら出してなくて(昔飾ってたけど、ここ数年間姿を見ない…)季節感ゼロなんだ〜(><)

なんかこの時期はドタバタしてて、気付いたら年が開けてるんだよね(汗)
マリーンズのカレンダー、注文できたんだね、おめでと〜ヽ(^◇^*)/♪
サトちゃん、かっこよかったでしょ〜、うふふ♪♪
by ゆう (2006-12-21 22:21) 

まいまい

>akoさん
こんばんは!
ありがとうございます~^^
ツリーがあるのとないのじゃ、やっぱり雰囲気違いますよね!
そうだ!秋月団地!!聞くの忘れてた(爆)
明日聞いてみます!!アルクの裏ですね!
今週の土曜にでも、徳山駅のイルミネーション見に行くので、
そのときに見れたらいいなぁ・・・。^^

>ゆうたん
いぶにん♪
まぁホラ、ゆうたんの場合クリスマスはお外にお出かけでしょ??(うふふ)
だからお外でいっぱいクリスマスを楽しんできてちょ^^
てゆーかさ、12月に入ってからむちゃくちゃ早いんですけど!!
何?もう10日しかないわけ???
なんか焦る!!意味もなく焦る!!(爆)
カレンダー、注文できたよ~^^
何気にさ、サトさんいっぱいだったね!!(≧▽≦)ノキャー
by まいまい (2006-12-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!脳トレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。