SSブログ

釣りがしたい・・・・。 [釣り]

ぬぅおぉぉ~~~!!!!

いきなり失礼しました。(笑)

実は昨日今日と釣りに出かけたのですが、最近の天気ときたら・・・・。

休みのたんびに雨!!風!!

釣りどころじゃない(TT)

今日も雨が上がるのを待って出かけたのに、強風であたりが全然わからん

今日は高知で突風被害が出たようです。

だって凄かったもの・・・・。

釣果といったら、昨日はボウズ、今日はわかさぎのようなキスが何匹か(リリースしましたよ)。

か~な~り、強風にイライラしました

とういわけで、暗くなる前に帰宅。

夕飯はすき焼きにしてやりました(笑)

でも、空はキレイでした。

天使のはしご(雲間の光)がたくさん出てて、それが集まってさながら太陽のステージのようでした。↓

なかなか神秘的でしょ?

 

追記

一昨日、総閲覧数が20000を越えました。

見てくださってる方、nice!を押してくださる方、コメントをくださる方に感謝です!

ありがとうございます!!

こんなにたくさんの人に見てもらえてるなんて、本当に幸せです!

ますますやる気が出ますね^^

引き続き温かく見守ってやってください!

これからもよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ゆう

まいちゃま、悪天候のなかお疲れさま〜(TmT)
すごく大変だったんだねぇ…、大丈夫かなっ(汗)
そして相変わらず空はすご〜くキレイだね〜(*´∇`*)
写真でこんなにキレイってことは、実際に見たらすごいんだろうなぁ…。
めちゃ神秘的!!

そして20000Hit!!おめでと〜!!(パチパチ♪)
これからもどんどん更新して、いこいね〜〜♪
やっぱりいろんな人が見てくれてると頑張ろう!って気持ちになるよね〜♪
これからもよろしくぅ〜ネ♪♪
by ゆう (2006-11-27 01:31) 

まいまい

>ゆうたん
おはよ~ん♪
もぉ~、ホント風だけは参るね(××)
まだ多少の雨のほうがまし!
風がなかったら寒くないんだよ!
竿も揺れて魚がかかってるんだかどうだかわかんないし~。
参った参った。心配してくれてありがとうね^^

空の写真よかったでしょ~???^^
ケータイの画質で伝わるかな~、と思ったけど意外とよく撮れてるね^^
風が強かったから雲の動きもむちゃくちゃ速くて、空の模様がコロコロ変わってたよ^^;

20000越えたよ!ありがと~~う♪
すごく励みになるね!!
これからも頑張って更新していこう☆
こちらこそよろしくね~♪^^
by まいまい (2006-11-27 09:44) 

こんにちは!
天気悪かったみたいですね。。この時期の雨も辛いけど、風の釣りはどうにもならないよねぇ、、、お疲れ様です! でも海の写真は最高~~です(^^)
俺の方は、天気はまあまあだったんだけど、、、釣果がねぇ~(T_T)
寂しすぎる釣果なんでブログ更新しようかどうしようか迷ってます。。
by (2006-11-27 11:57) 

まいまい

>ジョニ-さん
こんにちは!
ホントに風だけはどうにもならないですよね~・・・。
次こそは~!!!
海の写真、お褒めいただきありがとうございます~♪
空って不思議ですよね~^^いろんな表情を見せてくれます^^
あらら~、ジョニ-さんもしょっぱいですか~(笑)
じゃあ、次の釣果と一緒に更新したらいっぱい釣れたみたいに見えるのでは?(笑)
by まいまい (2006-11-27 14:39) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
天気~こちらも乱れておりますよ~(TT)
雨雨…そして、なぜか暖かいんですよ~(T▽、T)~
ホンとややっこしい天気ですよ~

写真!!!
つりは、ダメだった見たいですが(笑)
素晴らしい~写真ですな~( ̄▽、 ̄)~
こういうのはなかなか見れませんな~
二枚目のヤツなんか、あそこだけ光が漏れていますもんな~
素晴らしいですな~

総閲覧数が20000!!!おめでとうございます!!!(><)/
これからもガッツりやっちゃってくだされな~
よろしくデーズ;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
by おにく (2006-11-28 00:24) 

まいまい

>おにくさん
こんばんは~^^
うんうん、こっちも微妙にムシムシしてたよ~。
なんだか変な天気よね~。
昨日の予報では、今日は曇りのち晴れだったのに、朝の予報では曇りのち雨だった・・・。
おかげで洗濯物が乾か~~~ん!!

あのね~、風があるとまったく釣りにならんのよ(TT)
そうそう!2枚目のいいでしょ~!!??
すごく不思議な感じ^^でもね、風が強かったから空の模様もコロコロ変わって、
あの瞬間が撮れたのはホントよかった!

そうなのっ!!(≧▽≦)ノ20000越えたの!!
ありがとうね~♪
こちらこそよろしくね~~~☆
by まいまい (2006-11-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。